Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


なんか~~ 飽きちゃった


毎日タウンで働いて疲れぼの・・・

昨日はリフォームもしたし・・・・

 

ケーキと珈琲でリラックスぼの。

お昼寝もしないとね ♡

給食も食べないと ぼにょ~ ♡

 

☆明日のブログは「スポーツbono」です。


アバター
2009/08/30 23:56
ゆっくりしてね❤
アバター
2009/08/30 23:31
今日は、私もコーヒーづけでした
でも もう眠いから おやすみなさい
アバター
2009/08/30 23:05
給食が恋しい・・・☆
そういえば、ハルの中学でも弁当の販売始まるんやった!w

ケーキ、分ーけーて☆w
アバター
2009/08/30 20:48
TVが選挙の報道ばっかりで面白くないです~~
ケーキとコーヒーでリラックスします。
アバター
2009/08/30 19:18
お疲れbonoちゃん、
リラックスタイムも必要ね~♪

お昼寝の夢は 覚えてた?
アバター
2009/08/30 17:36
給食食べてみたいですねー…
たま~の雪見だいふく。あれが特に。
アバター
2009/08/30 17:05
あげぱんが食べたぃ。。。(。・ρ・)ジュル
アバター
2009/08/30 12:00
日曜日も給食あるんだ!(笑

いいなぁ ^^
アバター
2009/08/30 11:25
う~ん。。。わからないでもない。

イベントやアイテムも、2、3日で見飽きてしまうし、ガチャもだんだんつらくなるw
残るは毎日のステプ巡回とコイン稼ぎ

もちょっと、刺激。 刺激がほし~!って思うことありますね^^;

アバター
2009/08/30 11:18
給食あったんだぁ~!!

タウン飽きた↓↓ 交換部屋とかオークション部屋あればいいのに…(汗

学園広場戻ってこーいww
アバター
2009/08/30 11:08
のんびりしてね(人ω`*)
アバター
2009/08/30 09:59
給食あったの!?
うちも食べたい・・・
アバター
2009/08/30 09:05
ん?
結局何に飽きたんだぃ!?

僕は既に釣りに飽きたw ^^;

にゃははは ^^
アバター
2009/08/30 08:49
休みに休む。
これ結構毎日を楽しく過ごすために必要かもね。
今日はちらちらイモトさんの走りをみつつ、お仕事も片付けちゃおうかな(って休みは~~~!!)
アバター
2009/08/30 08:23
新しいお部屋も、食べ物満載ですものね、bonoさん。
アバター
2009/08/30 07:34
給食があったのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.