Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(734)白狐

きつねのマフラ〜じゃないんだよ!

もらったステキコーデ♪:66

「bono、この暑いのにマフラーかい」
「わ~~ Toshiは何も解ってないんだね!
 クマっちゃうな。
 これは『白妖きつね』なんだ」
「だからきつねのマフラーだろ」
「マフラ~じゃないんだよ」
「普通のマフラーは毛糸が多いよね」
「だから・・・・・・」
(困り顔のbono)

「今ニコで大流行の白妖きつねなんだ。
 マフラ~じゃないんだよ。
 ジブリさんからのプレゼントだよ♡
 すごいだろ~~~」
「どう見てもきつねのマフラーだけど」
(大きく息を吸いむbono)
「変~身~~ん~~~!」
「何も起きないね・・・・・・」
「クマッた
 呪文を忘れちゃった・・・・・」
(考え込むbono)
「う~~ん なんだっけな・・・・
 いでよ だっけな」
ボン!

「わあ! 出た!
 bono、食べられちゃうよ!
 早く逃げないと!
 耳が齧られてるよ」
「平気だよ
 bonoのお友だちだからね。
 Toshiは臆病だね♡」
(優越感に浸るbono)

アバター
2014/08/28 05:03
なんだか寒いくらいなんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/08/28 05:01
素晴らしいプレゼントをいただいたんですね~^^
冬もマフラーとして使えますねw
おめでとうございます♪
アバター
2014/08/28 00:31
アップで観るとかっこいいですね♪
プレゼントよかったですね^^
・・・きつねのマフラー・・・^^
アバター
2014/08/28 00:21
おおおおー
bonoちゃん、素敵なアイテムをもらいましたね。
僕も友達からもらいましたがまだ呪文を唱えてないですよ。
アバター
2014/08/27 23:59
Toshiさんに勝利?????!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こちらにお邪魔するようになってから、初めてbonoちゃんの勝利と優越感に浸る姿を見ましたwww
でもさすがに狐さん首に巻くのはまだ暑いよ~。
しかもbonoちゃんは毛深いし(;´・ω・)
アバター
2014/08/27 23:08
白狐さんお揃いですね^^
わたしもお友達にプレゼントしていただきました。
タウンでも部屋でも大きくなりますよね。
アバター
2014/08/27 22:14
ステキとお水です。
「いでよ!!」の白狐と一緒のbono君が見たいです(*^_^*)
白狐、リアルだし、迫力がありますよね♪

実質はやっと1年ながら、登録6周年の記念アイテムが届きました。
お披露目しています♪

6周年記念アイテムの画像が非表示になっておりました>_<
申し訳ありません。今はご覧頂けます!?。
アバター
2014/08/27 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
白妖きつねゲットおめでとうございます^^
きつねさん大きくて素敵です♪
アバター
2014/08/27 21:34
白妖きつね とってもカッコいいですね^^
bonoちゃん「いでよ」って言ってみて(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/27 21:26
ちょびっとイジワルモードbonoさんなのねw
今日はいつもと逆転だ~

素敵な白狐さんGETおめでとうございます^^
アバター
2014/08/27 21:23
白妖キツネ カッコイイですね♪
タウンで召喚すると本当に大きくて
すごく迫力がありますよね♪

寒くなったらマフラーにもなるすぐれものですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/27 21:09
白きつねさん^^
かっこいいよ^^
アバター
2014/08/27 20:58
ヮ(゚д゚)ォ! 白狐さん かっこいい~~
良かったね(´∀`)
アバター
2014/08/27 20:58
白妖きつね、よかったね^^
Toshiさんったらマフラーだなんてw しかも、食べられちゃうだなんてwww
「いでよ」のほかに「おはよう」って言うと白狐流の挨拶なのか、
顔の向きを変えておすまし?してくれるよ♪
ほかには「おあげ」って言うと「ぜひ食べさせてっ❤」と言わんばかりの勢いで
激しくうなずいてくれるでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/08/27 20:55
今晩は。
白狐おめでとうございます^^
「おあげ」と言うとなんか可愛い動きをすると、
どこかで見ましたよ。
アバター
2014/08/27 20:05
良かったねぇ♪
た、確かにマフラーに見えないこともないよぅな(≖ლ≖๑ )プッ

キツネさん召喚してる時に『狐火』っていうとちょっと楽しいよん♪
アバター
2014/08/27 19:58
やっぱり大きなきつねは迫力だね!
bonoが小さく見えるんだ。
早く大きくなりたいな〜〜〜♡

夕食はサ〜モンの漬け丼だったんだ
たくさん食べたから少しは大きくなったかな・・・・
今夜は9係を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/08/27 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワ久々にカラオケで歌って来ますた。なんか疲れてる(・∀・;)
いでよ!はお部屋でこっそりやっちゃったwタウンで見ると大きい@@
今日のお昼はハンバーグでしたーヽ(・∀・)ノおいひかったー♪
アバター
2014/08/27 19:32
しっぽが長いところが可愛いね~。
肩に乗せてるときは小さいけど、呪文となえると
すごく大きくなるからびっくりするのも分かるなw
アバター
2014/08/27 18:36
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
アバの夏コーデも残り少し!!

bonoさんステキなプレゼント良かったですね❀
とっても似合ってます❤
アバター
2014/08/27 18:28
白狐、カッコイイ~☆
お耳が動いてるのが可愛いね(。◕‿◕。)

きつね神の大きさ、すごいよね!
お友達のブログで見てビックリしたよ♪
アバター
2014/08/27 15:56
ステキなプレゼントよかったですね*
呪文の白狐さん かっこ良いですよね^^
アバター
2014/08/27 14:39
こんにちは~。
おお~すごいプレゼントですね~。
お友達の記事で見せてもらいましたが、かなり大きいですから
Toshiさんもびっくりしたでしょうね~。
何パターンか反応する言葉がありましたよね。。。

キツネさんを肩に乗せていたら肩がこるんじゃないかと
心配ですが、bonoさんは平気ですか?
アバター
2014/08/27 14:02
すごいなあ。
呪文忘れちゃったんだね・・。
良いお友達がいるんだね。
アバター
2014/08/27 13:57
朝から雨なんだ。
薄暗いからbonoは眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/08/27 09:45
きつね神 迫力ですよね
お友達だったんですね(^O^)
アバター
2014/08/27 09:10
白きつねさん迫力ありますよね!
Toshiさんが警戒するのもわかるような気がします^^
bonoちゃんのためですのもね✿
アバター
2014/08/27 09:00
白妖狐さんがbonoさんのお友達になってくれたのですね^^
アバター
2014/08/27 08:20
狐のマフラー、素敵ですw
光るうちわもクマ耳付いて可愛いですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/08/27 08:13
(。◕‿-) おはようございます ✿
これって タウンでしか召喚できないのですよね
だからブログ画像で お披露目できないのは残念ですねw

今日は 年に一度の整形外科の定期検診で医大に行ってきます
一応予約診療なのですが・・・・・・すごく混んでいるので
お昼過ぎまでかかるかも・・・???
そうなったら・・・・・学校は休んじゃおうwwww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/08/27 07:44
きつね神さん、良かったですね^^

いでよ以外にも現れるのですよね^^

狐のマフラー見たことあります(* ̄m ̄)下の方のコメントが気になる^^;
アバター
2014/08/27 06:20
やっぱり大きい狐さんは、
いいものだぼの~~(笑)
迫力ありますよね、
仲良く時々耳かじらせて、上げてね、
プレゼント良かったね。
アバター
2014/08/27 06:19
マフラーだったら、今は動物虐待で社会的に葬られてしまいますよね。マフラーに見えたことは、、、Toshiさんは同年代かwww
アバター
2014/08/27 06:11
おはようございます!

白狐様のゲット、誠におめでとうございます。(・・||||rパンパンッ

白狐様を強調したステキなコーデですね。

m(_ _)m
アバター
2014/08/27 05:59
おはです^^
白狐さまGETおめです\(^o^)/
いでよ!してるお友達の写真見せてもらいましたが
意外と大きいですよね@@
アバター
2014/08/27 05:51
確かに真夏にキツネのマフラーは暑いよね~
頭の付いた全身の毛皮は高級品だから大事に仕舞っておいた方が・・・
あ!マフラーじゃなくて、「白妖のきつね」だったのね~
呪文を唱えると、大きなきつねさんが登場♪
bonoさま、呪文は間違えない様にね^ ^
タウンで出現させれば、人気者間違い無しね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.