Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(735)意見

カッコ良いだろ〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:67

「bono、ダブルイヤーじゃないか!」
「え! 何の事かな・・・・・・
 たしか、鉄道用語にあった気がするんだけど
 なんだったかな?」
「そうなのか! 知らなかった
 私はbonoがピクピク動くミミをつけてるから言ったんだ」
「な~~んだ。
 Toshiにしては珍しいね。
 カッコ良いミミだろ。
 『白妖きつねの動く耳』だよ♡
 すごいだろう~~~~~」

「そうだね。
 動くところがなかなかだね」
「うん!
 bonoもそこが気に入ってるんだ。
 小町さんからのプレゼントなんだ。
 今が旬だからきっと貴熊度が上がると思うな♡」
「でも、耳が4つは妖怪じゃないか」
「え~~
 そんな事はないと思うけど・・・・・」
(自信を失ったbono
  熊色が冴えません・・・・・)


「bono、アンドロ君に試着してもらったら?」
「え~~
 せっかくbonoが貰ったんだから
 今日はbonoがつけてようと思うんだ。
 多くの人の意見を聞きたいからね」
「それは良い考えだね」
「うん! ガンバぼの♡」

アバター
2014/08/29 05:16
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/08/29 00:00
おおおおー
耳かっこいいですね。ぴくぴく動いてますね。
とんかつもいいなぁ・・・
アバター
2014/08/28 23:28
増えたのは地獄耳でしょうか^^
アバター
2014/08/28 23:03
耳がピクピク可愛いです( *^艸^)
アバター
2014/08/28 22:57
4つの耳で声を聞くんですね(*^_^*)
一度に7つの声を聞いた聖徳太子みたいです~♪
アバター
2014/08/28 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
4個の耳かわいいです^^
白妖きつね様と耳がお揃いで良いと思います♪
アバター
2014/08/28 21:49
bonoチャンお耳が4個も~
可愛いね~(^_-)-☆
アバター
2014/08/28 21:39
耳が4つで いろんな音が聞けるからいいかも♪
ピクピク動いているから 周りの意見を
逃さず聞くようになっているのかな。
これでさらに貴熊度 アップですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/28 21:33
色違いのお耳が可愛いですねv
ゼロの真実、楽しく見てくださいねv
アバター
2014/08/28 21:10
狐の耳が bonoちゃんのお耳をこちょこちょ
くすぐったくない( ´艸`)
アバター
2014/08/28 19:58
わ〜〜
すごい雨なんだ・・・・

夕食は美味しいトンカツだったんだ!
お腹がいっぱいなんだ♡
ゼロの真実を見るから今夜はお泊まりなんだ。
bonoは眠くなっちゃうからね・・・・
アバター
2014/08/28 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は病院でおちかれ気味~ご飯食べなきゃ(´-`*)
4つ耳のクマさんは世界に一匹かもー貴重(〃ω〃)
お肉が美味しそうーお肉食べたいな♪
アバター
2014/08/28 19:38
耳がかわいい~
アバター
2014/08/28 19:17
今晩は。
鉄道用語にそんな言葉があるんですか。
さすがbonoさん、博学ですね^^
きつね耳おめでとうござまいす(*^_^*)
アバター
2014/08/28 19:13
狐の耳もらえてよかったね~
でも・・・bonoはコグマなんだよね・・・・立派なクマになったら・・狐捕食しちゃうかも><
アバター
2014/08/28 16:35
丸い耳も三角の耳も可愛いね。
それにりんご飴もクマなんだ~。
アバター
2014/08/28 15:57
おぉ♪お耳が4つ(*>ω<*)
動くお耳、カッコイイね~!!

たくさんお耳があると、いろいろなお話が同時に聞けるかも??

妖怪だなんて、あんまりだよねぇ( ´Д⊂
アバター
2014/08/28 15:23
かわいい耳ですね。
でも何だか中気みたいだ・・・。
アバター
2014/08/28 14:43
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は昨夜の雨のせいか、とっても涼しくなりました♬
今日も元気で笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/08/28 14:34
うさ耳カチューシャみたいに、おしゃれアクセでかわいいです^^

妖怪は酷いですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/28 14:15
こんにちは^^
耳でしたかw
いや、一瞬まゆ毛が白く超のびたのかと・・・w
耳が2個もあったら
色んな音が良く聞こえそうですね~^^
アバター
2014/08/28 14:12
雨が降ったり止んだりなんだ・・・・
薄暗いと眠くなっちゃうな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/08/28 11:30
かっこいい耳のプレゼント良かったですね☆

うふふ^^耳がたくさん付いていたら、それだけ人の意見も多く聞けますよね^^

目指せ、聖徳太子(´∀`*)
アバター
2014/08/28 10:16
うむwソレを言うならば目鼻もダブルかもしれない~♪

大丈夫だ^^
 立派に変化できるくらい熊度がUPしたということよ!!!

おめでとう~♪
アバター
2014/08/28 10:11
こんにちは(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
ピクピク動いて可愛い~♪
でも、耳4つは確かに怖いかもww
bonoさんの可愛さで誤魔化せるかな?
アバター
2014/08/28 09:30
おはようございます。
動く耳、かわいいですよね。
耳が四つもあったらいろんな音が入ってきて疲れちゃうかも。。。
でも、動いている耳があると「情報収集中」って感じで
素敵ですよね。
アバター
2014/08/28 08:46
動く耳いいですよね
耳4つ・・情報収集しやすいかな・・・・・・・?
アバター
2014/08/28 08:24
訪問感謝w

いつも律儀にw

耳4こもあると色んな情報入るだろうなーーw
アバター
2014/08/28 08:08
一度に色んな人の話が聞けますね♫
りんごにも耳があって可愛いლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/08/28 07:55
動く耳に(`(エ)´)さんの耳ダブルですね・・・
昨日タウンで大きな狐さんといっしょの所見ました。
大きくて迫力ありますね。
アバター
2014/08/28 07:51
アンドロさんにも試着っていいかもですね^^;
動く耳お似合いですよ✿
アバター
2014/08/28 06:22
耳4つ、色んな声がきけるかな?

クマ耳の下にもあるのかな??
アバター
2014/08/28 06:04
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
耳4つはすごいですね@@
でもちょっと不気味かもしれませんねww

急激に気温が下がり 朝夕は肌寒く感じるようになりました
昨年は 初雪が早かったのですが 今年はもっと早いかもしれません
寒い寒い冬が来ることを考えると うんざりしてしまいますww
雨が続いたあとは 寒波の到来@@ 
今年の夏も 本当に異常気象でしたね
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/08/28 05:56
お耳が4つ、ダブルイヤー、ペアだからぁw 小さい頃牛さんの角は耳だと思ってて、お耳が4つだと思ってたなw
アバター
2014/08/28 05:51
おぉ~耳がダブルだぁ~
bonoさまのホントの耳の前で、
ピクピク動く耳ってシュールね^ ^
召喚の白妖きつねと動く耳はセットで魅力が増すから、
きっとタウンでも、評判になるね~☆

うん!アンドロさんも似合うと思うな~^ ^
でも、bonoさまがやっぱり一番よね~~♬♡
アバター
2014/08/28 05:07
おはようございます!

ダブルイヤー!面白い!

ステキなコーデですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/08/28 05:04
アンドロ君が着けてるのも見てみたいわw
見てから意見を言いますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.