Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(207)スポーツbono


どうも・・・ 禁煙してからブログが不調ぼの。

ステップの開発にも力がはいらない・・・

困ったな?

なんとかしないと・・・・

 

bonoの熊生もこれまでだな・・・

咳は出なくなって食事も空気も美味しいけど・・・

なんか、新しい事を開始しないと。

こんな時はスポーツに限るね。

体を動かしリフレッシュだ。

そらから原稿を書くんだ。

 

(ニコッと家具店で買い物をするbono)

何がいいかな・・・・

かっこいいスポーツがいいな

女の子にモテモテにれるのが良いな・・・

 

いま、人気のスポーツはなんですか?

え~~ サーフィンですか。

すぐできますか?

え~~ 3分でマスターできるんですか・・・

本当~~ 指導つきですか・・・

じゃ~~ ボードも3つください。

 

☆明日のブログは「アンケートbono」です。


アバター
2015/02/09 20:06
この度は何とお詫びしたらいいやら・・・。調子に乗りすぎたと深く反省しております。

bonoさんを初め、誰かに不愉快な思いをさせるのは私の本位ではないので、名前が
元に戻るまでの間はタウンに出るなどせず、自宅(島)謹慎するつもりです。

本当に申し訳ありませんんでした。
アバター
2009/08/31 19:44
bonosは何もしなくてももてると思う!!
アバター
2009/08/31 17:59
???何で3つ?
誰か引きずり込もうとしてぃるな?www^p^
あ。3種類欲しぃだけかwww
アバター
2009/08/31 16:42
丘サーファーかぃ!?
にゃははは ^^
アバター
2009/08/31 10:15
ビッグウェーブ!!!
いやいや波に乗るなら、ヨガだよ。 ヒグマヨガ どう?
アバター
2009/08/31 09:25
今日こそ、サーフィン日和!

大波、大波、台風だ〜。
アバター
2009/08/31 09:23
にゃんもサーフィン欲しいにゃん ♡
アバター
2009/08/31 08:59
空気と食事が美味しいのね~素敵だね♪

せっかくのサーフィンも 今日でビーチが閉鎖なんだね><

アバター
2009/08/31 08:20
わ〜〜〜
たいへんな事に・・・・・

ビーチは今日で閉鎖ぼにょ〜〜
さらに・・・・
Pコインが無いのでサーフボードが持ち出せないぼの。

明日からジョギング・ステップを開発しないと・・・・
困ったぼにょ〜〜
アバター
2009/08/31 07:17
おお~
す~さん素敵❤

100歳になってもモテモテがいいの?
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/31 07:07
煙草に代わるものを見つけないとね。

がんばれ!!
アバター
2009/08/31 06:23
なんて単純な考え((

毎日ジョギングなさい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.