Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(906)帰宅

ブログを書くのは楽しいな〜〜〜 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:62

「bono、懐中電灯持っていたよね」
「Toshi、怪獣電灯はないよ」
「ウケを狙ったね。寒くなるじゃないか」
「え~~ そんな良いギャグだった。
 うれしいな~~~~」
「それで懐中電灯は持ってるのかな?」
「たしかあったと思うけど・・・・・
 ちょっとアイテム倉庫を見てくるね」
テク テク テク・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「Toshi、あったよ♡
『肝試しの懐中電灯』赤と青があった。
 Toshiはどっちが良いのかな?」
「bonoはタウンに肝試しに行ったの?」
「行かなかったんだ・・・・
 bonoは子グマだから肝が弱いんだ」
「え! 肝臓が悪いの?」
「そんな事はないけど・・・・・・
 怖いのはクマルからね」
「そうか」

「それでこの懐中電灯は何に使うの」
「bonoの御泊まりが多いから
 懐中電灯があれば自分の家に帰れるじゃないか」
「え~~ そんな・・・・」
(涙眼になるbono)

「bonoは子グマだから
 遅くなると眠くなっちゃうんだ。
 転んで怪我をしたら大変だよ。
 Toshiの家に泊まった方が安全だから・・・・」
「そうか・・・・・
 しかたないな」
「わ~~ ありがぼの♡」

アバター
2014/09/28 13:30
アバター
2014/09/28 07:20
おおお Toishi様の 親心かな?
bonoちゃんに熊磨きをする試練を与えてくれようとしたのね^^
まだ、ちょっとbonoちゃんには早かったかなw
アバター
2014/09/28 05:12
今朝もなんだか寒いんだ・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/28 02:58
安全第一ですヽ(ˇ㉨ˇ๑)
アバター
2014/09/27 23:35
お泊り出来て良かったね♪(^^)
うんうん、転んだら大変だものね。
これでゆっくり、ミステリードラマを見れるね~!
アバター
2014/09/27 23:30
bono君は子グマだから夜道はダメですよね!?。
女の子・女の人とチビちゃんは、「10帰(テンキ)運動」を守らないと!!!。
10時までにお家に帰れない時は、Toshi君の所にお泊りして下さい(*^_^*)
アバター
2014/09/27 22:38
Toshiさんにからかわれたのね^^
そうやって お話し出来る相手が居てるのって良いね~(^^♪
アバター
2014/09/27 22:29
こんばんわ。
夜道は子グマには危険だよね。
toshi君宅に泊まれて良かった。
アバター
2014/09/27 22:07
こんばんは。
Toshiさんとbonoさんは本当に仲がいいんですね。
垣間見えるシュールさがまた絶妙な距離感を感じますが…
(もちろん、良い意味で♪)
アバター
2014/09/27 21:54
bonoちゃん またToshiさんにからかわれちゃって(・m・ )クスッ
アバター
2014/09/27 21:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチも肝が弱いかもw
お泊り出来てよかったですね^^
アバター
2014/09/27 21:22
( *´艸`)フフフ
Toshiさん、bonoちゃんを一人立ちさせようとしたのかな?
でも、やっぱり2人一緒が安心だよね(。◕‿◕。)
お泊まりOKで良かった♪

噴火、びっくりしたね(・ω・;)
アバター
2014/09/27 21:13
(゚д゚)(。_。)_。)夜道は危険です。
☟お泊りOKが出てよかったです。
いい夢みてね。
アバター
2014/09/27 21:01
Toshiさんはなにげにやさしいですね(≧▽≦)

噴火、ビックリですよね、、、、救助されてない方が心配です(;´Д`)
アバター
2014/09/27 19:54
御泊まりがOKで良かった!
夜道は熊さらいがでるから危険なんだ。

今夜のミステリ〜は所轄の女なんだ。
片平なぎさも演技に幅が欲しいよね♡
頑張って欲しいな〜〜〜^

御岳山が噴火するんて・・・・
驚いちゃったな!
アバター
2014/09/27 19:51
|。・ω・|ノ コンバンワ初めてフレークにヨーグルトかけて食べたらおいひかった(〃ω〃)
トシさんのちょっと意地悪な感じがいいねーww
夜はヤキソバとたこ焼きなのヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2014/09/27 19:40
おおおおー
bonoちゃんはいつもtoshiさんの家にお泊りしてるイメージがありますよ。
いっそのこと同居してもよいかもね。
アバター
2014/09/27 19:36
ボノ様まだ子グマさんなんですよね^^;
最近はアブナイから暗くなったら外出しちゃだめですよ♪
アバター
2014/09/27 19:34
んふふw結局お泊り許してくれるんだね〜。
Toshiさん、優しいね(。・‿​‿・。)❤
アバター
2014/09/27 19:28
今晩は。
夜出歩くのは危険ですからねー。
泊らせてもらった方が安心ですよね^^
でも、なんでいきなりそんな意地悪を言い出したんでしょうね、Toshiさんは。
アバター
2014/09/27 18:45
Toshiさん また意地悪を言って
bonoちゃんの困る様子を楽しんでますねw。

今度 どうしても帰るように言われたら
Toshiさんに送ってもらって
bonoちゃんのお家に泊ってもらうといいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/27 17:52
こんにちは♪

怪獣電灯…なんだか強そうですf^^
夜遅いと怖いですし、やっぱりお泊りが安心ですね♪

ブログいつも楽しく拝見させて頂いております^^
アバター
2014/09/27 14:38
夜は懐中電灯があっても危ないですよ~
子グマさんなので、やっぱりお泊りさせてもらった方が。。。

それともtoshiさん、bonoさんをいじって遊んでるのかな~^m^
アバター
2014/09/27 14:31
なんだか天気がイマイチなんだ・・・・
クマッたな!

お昼はお好み焼きだったよ。
bonoは大好きだからたくさん食べちゃった、
デザ~トはイマイチの梨だよ!
あと、1つでお終いなんだ♡
アバター
2014/09/27 13:05
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪
アバター
2014/09/27 12:48
怪獣電灯持っていたら悪い人にあっても大丈夫でしたが・・・
懐中電灯電灯は電池切れもあるので夜は出ないほうがいいと思います。
アバター
2014/09/27 12:00
。。。肝試しってどういう意味なんだろうね。ふと考えたよ。肝っ玉って言葉から来てるのかな。

最近は物騒だからね。夜の一人歩きは危ないよ。toshiさんについてきてもらうんでない限り
出歩かない方がいいよ。 ってこれはリアルな話。まぁ・・ニコは大丈夫かな^^
アバター
2014/09/27 11:52
そうだよね、夜道は危険だよ!
早寝、早起きのbonoさんらしいね。
アバター
2014/09/27 09:28
Toshiさんは 時々bono君をからかって楽しんでるね(^m^)
ほんとうは bono君がお泊りしてくれて うれしいんだよ   キット
アバター
2014/09/27 08:12
肝が弱いのならへパリーゼはどうでしょうw

間違っても懐中電灯で自分の顔を下から照らして鏡を見てはいけませんよ(´・ω・)ω・`)
アバター
2014/09/27 07:45
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
ニコッと事務局さんのきぐるみ風パーカーが 来週販売されるとか・・・・・@@
ピンクのねこは ニコの特殊アイテムえで禁断の領域だと思っていたのですが・・・・・
ニコもいろいろ変わってきましたね

休日ですが・・・・・・明日 またまた全国模試です(T_T)
しかも 今回はハイレベルの記述式模試なので 
疲れがたまりそうです(T_T)
会場が遠く 早い時間にいかなあければ行けないので
明日の訪問はお休みさせていただきます
また・・・・・月曜日は朝からメンテ(>_<) 
2日間 巡回できないのが 残念です 
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/09/27 07:31
Toshiさん、なんだかんだいってもbonoちゃん大切なんだね^^
夜道は怖いよ~!
アバター
2014/09/27 07:24
おはようございます
だんだんと日が短くなって来ましたね。
懐中電灯があっても、夜道にはお気を付けください^^
アバター
2014/09/27 07:04
怪獣電灯~(笑≧ω≦)ノ彡wwww
Toshiさんの楽しいツッコミに( *´艸`)ププ

何だかんだ言っても
bonoちゃんに優しいのね♥
アバター
2014/09/27 06:45
毎日ブロク書きお疲れ様です^^

これから夜道は暗くなって危ないので懐中電灯持っていても気をつけてくださいね。
アバター
2014/09/27 06:44
 私、子供の頃、怪獣電灯って言ってた!怪獣電灯だと思ってたんですよwww なつかしいwww
 肝臓、労ってねぇwww
アバター
2014/09/27 05:59
わぁ~
今日は最初からギャグの応酬ね~^ ^
懐中電灯は持っていても、肝試しはやっぱり怖いよね☆
Toshiさん、懐中電灯を何に使うのかと思ったら、
bonoさまを夜にお家に帰す為だったのね!
確かにbonoさまの言う様に、子グマの夜の一匹歩きは危険だね~
事件も有ったし・・・
Toshiさんが思い留まってくれて良かったね~~♬♡
アバター
2014/09/27 05:18
おはようございます!

懐中電灯は必需品ですね。
夏生は災害時に備えて、ベッドの枕元に置いていますよ。
少し、神経質かも?(^0^)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.