Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(753)風流

bonoは秋をじっくり愛でるんだ♡

もらったステキコーデ♪:71

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 枯れすすき~~♪
「お~~ 秋が深まってきたな。
 風流 風流・・・・・・」
「bono、ススキなんか持って何してるの?」
「秋を愛でてるんだ。
 和~の心には季節感が大切だからね♡」
「そのススキとフレームを紹介したかったんだろ」
「うん♡
 Toshiは何でも解るんだね」
「bonoの熊色を見ればピンとくるよ」

「『月うさぎのすすき』と
 『月うさぎのつるし飾りフレーム』は
 ジブリさんからのプレゼントなんだ♡」
「ススキは和グマらしさをアピールできるね」
「うん!
 フリマで『肝試しの僧侶の笠』を
 募集してるけど応募がなくてクマッてるんだ」
「そうか。
 Pの限定アイテムは難しいかも」
「でもbonoは頑張るんだ!」

「フレームにはニンジンがぶら下がってるね。
 うさぎを捕まえるのかな?」
「bonoはそんな事はしないよ。
 うさぎさんと友だちになりたいんだ♡」
「そうか、
 友だちは多い方が良いからね」
「うん!
 楽しみなんだ♡
 きっと来てくれるよ!」

アバター
2014/09/29 03:45
今日は麺手があるから忙しいな〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2014/09/29 02:44
ニコタのアイテム
和風もなかなか充実してますね^^
アバター
2014/09/29 00:17
ハロー♬今月も残りわずか、お世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
全体メンテなんですね~気が付いたので今夜巡回してます^^
寝ぼけて何回も足跡つけちゃったらごめんね○┓ペコ

ゆっくり休んでね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2014/09/28 23:45
今回のガチャでススキが6つも出ちゃったよ^^;
アバター
2014/09/28 23:41
はんてんが似合う時期になってきましたね~
アバター
2014/09/28 22:43
月夜とススキ、とっても風流ですね。
その可愛いつるし飾りなら、
きっと、うさぎさんとも、友達に慣れそう~(^-^)

「肝試しの僧侶の笠」も応募があるといいですね~♪
諦めずに、頑張ってね!(^^)/
アバター
2014/09/28 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
秋らしくススキって良い感じです^^
うさぎさんにウチも会いたいです♪
アバター
2014/09/28 22:32
こんばんは。

最近特に朝と夜が寒いくらいに涼しく
静かな虫の音に秋の深まりを感じられています。
本日のコーデもいい感じに秋を彩っていますね♪

うさぎさん、来てくれるでしょうか。
フレームに人参あるけど、
同様に既にウサギもいるようだから
先客がいるんだ…なんて思われなければいいのですが。
むしろ、新しい子がいる、お友達になってほしいな、って
輪が広がればいいですよね♪
アバター
2014/09/28 22:29
吊るし柿じゃなくて吊るし人参www
うさぎさん遊びに来てくれるといいね(´∀`)
アバター
2014/09/28 21:52
すすきは尾花って言うよね^^
尾花って言うと風流がますよね~
アバター
2014/09/28 21:41
フレームと背景が秋の深まりを感じさせてくれますね(*^-^)ニコ
兎さん来てくれると良いですね(^_-)-☆
アバター
2014/09/28 21:31
ススキ綺麗ですね^^

ウサギさん、来てくれると良いですね!
アバター
2014/09/28 21:28
そのフレーム可愛いよね〜❤
うさぎさん来てくれるといいね
お友達になったら紹介して( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2014/09/28 20:59
風流だね~♫
うさぎさん、きっといっぱい遊びに来てくれるよ(。◕‿◕。)

おぉ、栗ごはんだったんだね!
私はまだ今年は食べてないなぁ。
栗は食べてみないと甘みが分からないから難しいよね><
アバター
2014/09/28 19:48
背景と手持ちのすすき、きれいですね^^♪
うさぎさん、来てくれますように☆
明日はメンテ長いですよね^^
アバター
2014/09/28 19:44
期待の栗ご飯はイマイチだったんだ。
なんか甘みがなかったんだ。
がっかりだな・・・・

今夜はいいTVがないから早寝かな・・・・
あ!
明日は早朝麺手だからお泊まりで
Toshiに起こしてもらわないとね♡
アバター
2014/09/28 19:36
今晩は。
その、つる下がってる人参は本物だったんですか。
うさぎさん、遊びに来てくれるといいですね(〃∇〃)
アバター
2014/09/28 19:23
こんばんは。
ススキ好きです~^^
あ、言いづらい。すすきすき……すすきすき……すすry
アバター
2014/09/28 17:20
こんにちは、うさぎさん遊びに来てくれるといいですね。

 最近のフリマは、皆高望み過ぎですよね。
それでも、良い方もいらしゃるから、きっといいご縁が結べますよ。
アバター
2014/09/28 16:05
『肝試しの僧侶の笠』もうさぎさんも来てくれるといいですね~(*^_^*)
お友達は多い方がいいですものね♪
アバター
2014/09/28 15:59
うさぎさん、来てくれるといいですね♪
頭のうさぎさんも、おともだちですか?(*^-^*)
アバター
2014/09/28 14:49
枯れすすき 風流ですね♪
背景ともバッチリあっています。
うさぎさんの大好きなニンジンで
遊びに来たら すぐにおもてなしもできるし
たくさん お友達が出来そうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/28 14:47
秋らしくて素敵なコーデですね。

フリマ成立しますように^^
アバター
2014/09/28 14:02
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/28 14:02
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 枯れすすき~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおーすすきが風流ですね。秋を感じます。
僕は月よりお団子がいいなぁ~
アバター
2014/09/28 13:52
とっても風流だね。
フリマ成立すること祈ってるよ
アバター
2014/09/28 13:33
フリマの応募がなくて
bonoはクマッてるんだ。

限定品はみんな大切にしてるからね・・・・
アバター
2014/09/28 13:23
なかなか限定品は難しいよね。
フリマ不況も続いてるしね。
がんばって!
アバター
2014/09/28 11:32
食べる用の人参じゃなかったんだ(笑) 非常食かと・・・
アバター
2014/09/28 10:16
コーデで秋を楽しむのも良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
さすが高貴な小熊ちゃんね^^

…(ノ△;。)ぁぅ 笠持ってたらお譲りしたかったですが
買ってなかった・・・^^*;;

いい応募が来ますように♫

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2014/09/28 10:07
秋・・・楽しめるのは今だけですものね~^^
秋コーデ和みます^^
フリマ応募くるといいですね✿

アバター
2014/09/28 08:35
秋ですねー
みんなと仲良しいいですね
フリマ頑張って下さい(*^。^*)
アバター
2014/09/28 08:35
和コーデとっても素敵ですね*^^*
フリマ 希望のアイテムの応募がありますように☆

アバター
2014/09/28 08:19
人参下がってるの今気がつきました^^;
アバター
2014/09/28 08:18
おはようございます!

今日のコーデもよくお似合いですね。
フリマは奧が深く、難しさを感じますね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/28 08:16
可愛いうさちゃんだね、
にゃんも、
うさちゃん連れて、お散歩訪問中~~。
アバター
2014/09/28 07:31
ススキノのbnoさんですね!あれ? ニンジンがぶら下がってる!営業のひとをたきつけてるのかしらんwwwウヒャヒャッハハw 
アバター
2014/09/28 07:27
素敵な和熊さんになれますように!
アバター
2014/09/28 07:22
うさぎさんがお友達になってくれるといいですね~♪ 
アバター
2014/09/28 06:22
おはようございます

かわいいフレームですね^^
ニコ店に頭のせにフレームに・・・
うさぎまんじゅうが大活躍してますね。
アバター
2014/09/28 06:00
今日も和グマbonoさまね~
すすきにお月様はよく似合うね^ ^
刀を持って、秋を愛でるお侍さんなの?
つるし飾りには、うさぎお饅頭とニンジンが下がってるから、
うさぎさんが遊びに来てくれるといいね~~♬♡

フリマ成立します様に~☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.