Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(178)

アンドロです。気分を引き締めて頑張ります♡

もらったステキコーデ♪:68

「わ! アンドロくん、いい~~ね~~♡
 ハロウィンコーデ2014は光ってるね。
 bonoは感激だな!」
「以心電信ですから。
 私はしびれる感動をお届けします」
「さすがス~パ~ヒツジだね。
 bonoは嬉しくて歌いたくなっちゃった」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「一段と声にはりがあるみたいですね」
「うん、歌は心だから♡」
「踊りはないのですか」
「あんまりはしゃぐとToshiに叱られちゃうんだ」
「左様でございますか。
 bono様も気配りが大変ですね」
「bonoはアンドロくんを見習ってるんだ」
「執事になるのですか?」

「え?」
「bono様も執事のお勉強ですか?」
「え~~~
 そんな事は考えてないよ!
 bonoはヒグマが一番だと思ってるんだ。
 ヒツジになろうとは思わないな」
「bono様、
 最近、朝晩は冷え込んできましたから
 風邪をめさぬようご注意ください。
 訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/10/01 05:23
わ〜〜
眠いな〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/10/01 01:46
おお
アンドロくん
修道僧みたいですね^^
アバター
2014/09/30 23:34
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんは歌も上手だけどダンスも得意なのですね。
おおおおー
栗ご飯いいですね。秋の味覚は美味しいですよね。
アバター
2014/09/30 23:20
アンドロ君、ハロウィンコーデ似合ってるね〜d(* ̄∇ ̄)❤
……もしや、アンドロ君にもギャグ冷え心配されてるのかw
アバター
2014/09/30 23:19
こんばんは。

ハロウィンコーデ、いい感じですよ♪
背景ともしっくりくる衣装バランスですね♪

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/30 23:06
bonoちゃん 9月もお世話になりました✿。・*
アバター
2014/09/30 22:28
アンドロ君ハロウインコーデ素敵ですね(^_-)-☆
bono曜日の御訪問有難う御座いました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/30 22:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハロウィンコーデも素敵です^^
アバター
2014/09/30 21:57
アンドロ君のハロウィンコーデ 素敵ですね♪
さすがbonoちゃんの執事ですね☆
スーパーヒツジとスーパーベアー 
目指すところは違っても
見習うところはちゃんと見習う!
さすがですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/30 21:07
ヒツジさんもかわいいけど
bonoさんはやっぱり かわいい子グマじゃないと~(*^-^*)

鑑定団、録画しています♪
アバター
2014/09/30 20:54
おでんと栗ご飯の組み合わせ\最高です( ^ω^ ヽヽヽヽ )
アバター
2014/09/30 20:41
あ、今日はboboちゃんお休み曜日だったね
(´∀`*)ウフフbonoちゃんは貴熊を目指してるだものねぇ(^O^)
アバター
2014/09/30 20:37
アンドロさん、かっこいいです!

栗ご飯いいですね!食べたいなー
おでんはいまいちでしたかw
アバター
2014/09/30 19:46
今晩は。
アンドロ君は、bonoさんのジョークが寒いと
遠まわしに言いたかったのでしょうか^^;
アバター
2014/09/30 19:40
夕食はおでんと栗ご飯だったんだ。
クリの味がしっかりしてて美味しかったよ♡
おでんはイマイチだったけどね。

今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
頑張らないとね♡
お泊まりだから嬉しいんだ♡
アバター
2014/09/30 19:30
アンドロ君はいつも落ち着きのある大人って感じ(*^。^*)
いいですね~

風邪ひかないよう気を付けてくださいね
アバター
2014/09/30 19:06
一週間のたつのは早いもので
今日は もう bonoちゃん曜日なのね
ゆっくり休んでね
アバター
2014/09/30 18:58
|。・ω・|ノ コンバンワ一年ぶり位のカップヌーードゥー食べてちょい胃もたれ(・∀・;)
アンドロくんは冴えてるねー あ!ぼのさんもww
やっぱりラーメンは生麺がいいな~♪
アバター
2014/09/30 18:20
bonoちゃんがヒツジになった姿・・・(・・*)。。oO(想像中)

アンドロ君はいつも落ち着いててすごいよね~!
私も見習わないと( *´艸`)
アバター
2014/09/30 16:51
アンドロさんのコーデも格好よいですね*^^*
アバター
2014/09/30 16:50
bonoさんは 立派なヒグマさんになるのですよね☆^^☆
アバター
2014/09/30 16:45
ヒツジ?^m^  
風邪ひかないようにね。
bonoちゃんの踊りも、見てみたいなぁ~♪
アバター
2014/09/30 15:58
ふふふ このところアンドロ君といいToshiさんといい、bonoちゃんとのやり取りが輝いてますねw
アバター
2014/09/30 15:44
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/30 14:07
今日も早起きだから・・・・
眠たいんだ!

Z〜〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2014/09/30 13:36
こんにちは♪ヾ(o´∀`o)ノ
ホント朝晩は寒くなりましたね^^;
毎朝、布団から出るのに時間が掛かるようになりましたww
寝坊しそうで危険ですw
アバター
2014/09/30 13:08
こんにちは(^-^)

アンドロくん、素敵ですよ^^
アバター
2014/09/30 12:18
こんにちは♪
いつもステキなアンドロ君なのです^^

朝晩冷え……
リアでも涼しくなってきました。
本当に、風邪などお気を付け下さいね✿
アバター
2014/09/30 11:21
アンドロ君さすがのコーデだね。
しびれる感動をお届けされてしまった。
アバター
2014/09/30 09:35
アンドロ君、足と服がナイスな色合いですね。
さすがです!
アバター
2014/09/30 08:28
アンドロ様 かっちょいいですね(○´艸`)

bonoちゃんの次にToshiさんも気になりますが
実は秘密のお仕事をしているアンドロ様が一番気になります(〃艸〃)

bonoちゃんの「ひつじ」間違いに ( *´艸`)ププ

季節の変わり目 体調には注意しようね。◠‿​◠。
アバター
2014/09/30 08:21
今日はアンドロさんの出番ですね^^
アバター
2014/09/30 08:04
何か冷え込むようなことでもおっしゃったのでしょうか。。。^^;

執事にならなくても気配りは大事ですね^^
アバター
2014/09/30 07:55
これから寒くなってゆくのかな^^;
衣替えしてない><
bonoちゃんも風邪には気を付けてね✿
アバター
2014/09/30 07:53
立派なひつじになってくださいw
アバター
2014/09/30 07:23
歌は心www この頃きかなくなっちゃいましたよねぇwww
アバター
2014/09/30 06:54
おはようございます
朝の冷え込みが身にこたえます><
暖かくしないといけませんね^^
アバター
2014/09/30 06:22
明日から10月w

こっちw紅葉が始まってきましたw
アバター
2014/09/30 06:07
寒くなってきましたね、風邪に注意ですね^^
アバター
2014/09/30 06:04
おはようございます!

9月も末日。本当に気を引き締めて行かないと!
・・・と、夏生も自戒しています。

ステキなコーディですね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/30 06:02
おはようございます♪ (^-^✿)
昨日も長ーぃメンテで 巡回ができませんでした(T_T)
さてさて あっという間に9月も最終日となりましたね
明日からは 10月じゃないですかぁ@@
天気予報のおじさんが 峠で雪が降るぞぉぉぉって 脅していましたw
うわぁー 私の嫌いな冬がだんだんと近づいてきています
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/09/30 05:57
今日のアンドロさんはハロウィンコーデなのね~
十字架とチャペルで、神父様みたい☆
いつもの鞄は忘れてないね^ ^
今週も以心電信でしびれる感動を~

bonoさまもToshiさんには、気配りを忘れないのね♪
ヒグマでも執事の様な気配りなら出来るよね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.