Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(773)麺手

今日は早朝長時間麺手だからお休みなんだ.... Z〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

「しまった!
 今日は早朝長時間麺手だ。
 忘れてたんだ・・・・・・
 どうしよう~~~~」
(パニックになるbono)

「まだ、Toshiは寝てるだろうし」
「呼んだ」
「わ~~ 助かった♡
 Toshi~~~
 bonoはクマッてるんだ」
「解ってるよ。
 高速ステップで訪問した方が良いよ
 家に帰って来られなくなると困るから」
「そうだ!
 じゃ~ うさカ~トで行ってくるね♡」
キュ~~ン ププ~~~ キュ~~ン

アバター
2014/10/28 13:27
この時間だと、まだ暗いのでは?
うさカーとは目玉がライトになってるのかな?
これで高速巡回をするときは、運転に気をつけてね^^
Toshiさんのプレゼントは凄く役に立ちますね~♪
アバター
2014/10/28 05:19
そうなんだ・・・
長時間麺手はクマルんだ・・・

Z〜〜
アバター
2014/10/28 02:28
ながーいメンテだったね。
今週も良い週になりますように
おやすみなさい~
アバター
2014/10/27 23:57
こんばんは~。
うさカ~ト大活躍ですね。
それにしてもbonoさん、早起きですね。。。
アバター
2014/10/27 23:29
メンテ・麺手・・・もう(:3っ)っ -=三[布団]
アバター
2014/10/27 22:50
こんばんは☆
うさカートは快適ですか?^^
高速で便利で可愛い。。。最高ですね♪
アバター
2014/10/27 22:23
それでさっきもセグウェイに乗ってたんだ!Toshiさんのプレゼント、大活躍w
アバター
2014/10/27 22:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさカートのお陰でウチも訪問早くなったかも>^_^<
でも無事にメンテも終わって良かったです!
アバター
2014/10/27 21:50
早朝からメンテは困りますよね。
それも長時間だから
予定がくるってしまいます。
でも 必要な事だからしょうがないから
こんな時は慌てずにのんびりしましょう。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/27 21:49
今朝病院行く時は暑い位だったのに
帰りは寒くてバス停で待ってられないので
1駅先まで歩きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/27 21:38
bonoちゃん うさカート大活躍だね(´∀`)
アバター
2014/10/27 21:20
こんばんは。

全体メンテは仕方ないけれど
ニコタ訪問などで時間調整が崩れることがありますね。
僕は基本影響ないけれど
投稿したコーデに対してのステキがいつもより少なくなりますねwww
もちろん、僕の場合は…ですがw
アバター
2014/10/27 20:39
うさカートがあって良かったね♪
メンテ中はbonoちゃんも、ゆっくりお休みできたかな?
いつも、訪問ありがとう~!(^^)/
アバター
2014/10/27 20:31
うさカートに乗るときはやっぱりかぼちゃ帽だよね。
安全第一^^
アバター
2014/10/27 20:24
ウサカートこんなときに大活躍ですね
かっこいいです(*^。^*)
アバター
2014/10/27 19:49
超早起きだから・・・・
bonoはすごく眠いんだ。

訪問が終わったら寝る予定なんだ・・・・
アバター
2014/10/27 19:31
こんばんは
早起きしても、メンテ前には間に合いませんでした^^;
たくさん訪問先があるのですね><
忙しすぎる時は高速ステップで飛ばしてくださいね^^
アバター
2014/10/27 19:27
|。・ω・|ノ コンバンワ今日竜巻注意報が出たよー家で大人しくしてるしかない(・∀・;)
うさカートは未来の乗り物で、本当に発売される日が来るかもールンルン((´I `*))♪
夕飯はレバニラで鉄分とるよ~(嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2014/10/27 18:39
うさカートだと訪問回るの早そうですね^_^
というか、
実際に乗り物に乗って回れば
早く回れるアイテムとかできたら面白いのにね(#^.^#)
アバター
2014/10/27 18:38
うさカート可愛いし便利そうでよいですよね*

わたしは ワルでないほうの黒うさ持っているので
今度使ってみようかな^^♪
アバター
2014/10/27 18:09
こんばんは。冷たい風が吹いています。
長時間メンテのことを私も忘れていました。
タウンが閉まっている間にして欲しいな…と思うのは
贅沢なのでしょうか。
アバター
2014/10/27 18:01
うさカート便利そうですねぇ
免許はいりますか?
アバター
2014/10/27 17:58
朝早くからの麺手は困ります・・・起きられません(T▽T)
アバター
2014/10/27 17:40
うさカート早そうですね^^

メンテ長かったですね^^;
アバター
2014/10/27 17:26
長いメンテ後は忙しくて困るねぇ(ó﹏ò。) 

巡回 お互い p(・∩・)qガンバりましょうb

ぷぅの所飛ばしてOKですお^^
アバター
2014/10/27 17:11
麺手の後は忙しくてクマルんだ・・・

Z〜〜 
しまった!
アバター
2014/10/27 16:28
こんにちは^^
メンテ中にショッピングしてきましたw
長かったですね~^^;
アバター
2014/10/27 16:07
早朝からのメンテは困ります・・・・
アバター
2014/10/27 15:47
おー、ちゃんと懐中電灯も持ってるね。
事故にご注意を!
アバター
2014/10/27 15:23
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/27 04:28
早朝長時間メンテは、時間が無くて困るよね~
bonoさまはうさカートで訪問ね^ ^
高速訪問しないと、途中で帰れなくなったら大変だもんね~
Toshiさんが起きてくれて良かったね☆
帰ったら、ゆっくりお休みしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.