Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(182)

アンドロです。 よろしくお願い致します。

もらったステキコーデ♪:61

「わ! アドンロくん
 来てくれて嬉しいな~~~♡」
「bono様、おはようございます。
 どうされたのですか?」
「アンドロくんが来てくれてホッとしたんだ」
「何かあるのですか・・・・?」

「うん!
 今日はToshiとお出かけなんだ。
 お墓に行って国分寺に行くんだ。
 電車にたくさん乗るから大変なんだ!」
「さようでございますか」
「それで・・・・・・
 アンドロくんにお願いがあるんだけど」

「ダメですね」
「え~~
 まだ、話してないけど」
「bono様の変わりにタウンにいたり
 お店の営業をして欲しいと」
「ピンポ~~ん!
 正解です。
 なんで解ったの」
「熊色にでていました」
「・・・・・・」
(クマリ顔のbono)

「bono様、私、訪問のあとは予定がございまして」
「そうか・・・・
 じゃ~ お店はお休みにするね」
「申し訳ございません。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/10/29 05:02
わ〜〜
今朝は寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/10/28 23:18
お墓参りお疲れさまでした*
bonoさん 子グマさんなのに偉いですね^^
アバター
2014/10/28 23:09
bono君、お墓参りに行くんですね♪
殊勝です~~(*^_^*) - 感心してしまいました!?。

ニコみせは私も野菜不足で本日、休業です!?。
倉庫の収穫数はどうでもいいから!?、有料でいいから!?、
切実に栽培ポイントを増やして欲しいと思っています。
アバター
2014/10/28 22:23
お店は農園での野菜作りは時間がかかるし倉庫保管には限りがあり大変ですね。
Pコインで保管数増やせるみたいだけど、そこまでやるのはなんだかな~と思ってます。
アバター
2014/10/28 22:19
お出かけお疲れさまでした♪ お墓参り、偉いですね!
アンドロ君はbonoちゃんの熊色わかっちゃうんですね~♪ さすがです!(^^)
アバター
2014/10/28 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は風びゅ~びゅ~吹いて寒い1日でした(-_-メ)冬近そう・・
お墓参り ♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
私も そろそろ お掃除に行かなきゃ~ばち 当たるね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/10/28 21:31
こんばんは。

なるほど、それでお休みなんですね。
またの機会にニコみせお邪魔いたします。
アバター
2014/10/28 20:56
アンドロ君も忙しいんですね。
bonoちゃんも用事のある時は
休んで大丈夫ですよ。

ご先祖様を大事にすることは貴熊として
当然のことですからね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/28 20:47
アンドロ君にお願いできなくて残念だったね
まあ こういう時もあろうね

それにしても bono君
お墓参りとは殊勝な心がけだこと
キット良い事あるよ
アバター
2014/10/28 20:40
こんばんは✿

お墓参りお疲れ様です。
風が吹いて寒かったのではないですか?

アバター
2014/10/28 20:29
こんばんは。かなり冷えています。
ローカル話で嬉しく思いました。
お墓掃除とおでかけお疲れ様です。
お店は24時間年中無休ではなくて良いと思いますよ。
bonoさんにとって無理のない範囲で
笑顔で過ごして行けたら良いですね。
アバター
2014/10/28 19:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お墓参りでお店が繁盛するように祈るのも良いかも>^_^<
何にしてもお墓参りは良いことです!
アバター
2014/10/28 19:43
今晩は。
なるほど、それで今日はお休みなんですね。
お墓参りお疲れ様でした。
アバター
2014/10/28 19:32
お墓掃除で疲れちゃったんだ・・・
でもね・・・
頑張って鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2014/10/28 19:02
こんばんは
遠いところまで
お墓参りに行かれたのですね^^
お疲れさまです。

風邪が流行ってるみたいですね。
帰宅したら手洗い・うがいを^^
アバター
2014/10/28 17:38
今日はすごく忙しかったんだ・・・・
やっと今帰ったんだ!

疲れちゃったな・・・・
アバター
2014/10/28 16:14
こんにちは。
お~。すごく忙しい日なのですね。
アンドロ君も予定ぎっしりなのですね~。
お墓参りいってらっしゃいませ。
アバター
2014/10/28 15:32
。。。だから お休みなのね
アバター
2014/10/28 14:17
いってらっしゃいませ~♫

アンドロさんカッコイイです~☆.。.:*・
きゃぁ~(。→ˇ艸←)☆
アバター
2014/10/28 13:29
bonoちゃんの熊色は雄弁ですねw
たまにはお店も休みにして、Toshiさんとおでかけもいいんじゃないですか^^
お墓参り、偉いですね~♪
アバター
2014/10/28 13:26
こんにちは♪
アンドロ君にはお見通しだったのですね^^
さすがなのです~

bonoさん今日はお忙しいのですね><
お気をつけて行ってらっしゃいませなのです^^♡
アバター
2014/10/28 12:24
こんにちは(^-^)

お墓参り、行ってらっしゃい^^
アバター
2014/10/28 11:37
お墓参り??

電車いっぱいのるって。。。気をつけていってらっしゃい★
アバター
2014/10/28 11:23
なるほど^^
今日はそれでアンドロ君だったのかw
納得です!
お気を付けて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2014/10/28 10:18
(=`ω´=) 今日は
みんなで お出かけなのですね♪w
気を付けて 行ってきてね❤
アバター
2014/10/28 09:54
bonoちゃんお出かけでしたか~お天気も良いし^^

お墓参り行ってらっしゃい✿
アバター
2014/10/28 09:43
おおおおー
今日はおでかけですかぁ〜
行ってらっしゃい。
おいしいもの食べてくださいね(≧∇≦)
アバター
2014/10/28 09:25
お墓参りいってらっしゃい。
アバター
2014/10/28 09:10
アンドロ様 bonoちゃんが話す前に
内容わかっちゃうのね(○´艸`)

お墓参りお気をつけて行ってらっしゃいです( ´ ▽ ` )ノ

ニコ店は材料不足^^;
在庫より栽培ポイントを増やして欲しいね♡
アバター
2014/10/28 08:30
それでお店お休みなのですね^^;

お墓参りお気をつけて^^
アバター
2014/10/28 08:26
今日はアンドロさんのコーデの日ですね。
耳のピカピカとかぼちゃが( ・∀・) <いいです!
アバター
2014/10/28 08:14
それで、お店がお休みなのね^^;
お腹すいたなぁ…

イラッシャイ ヾ(。・ω・。)
アバター
2014/10/28 08:09
え!いつもアンドロさんが巡回さぼってお店でグダグダしてるのに付き合ってたのに、、、ほんとに休業してる!!!www いってらっしゃい^^
アバター
2014/10/28 07:24
お墓参り等気をつけてお出かけください。
アバター
2014/10/28 07:11
なんと、起床時間の予定より。

3時間も早く起きちゃった^^;

てことで早朝訪問中~!
アバター
2014/10/28 06:35
電車は苦手だよぉ~~ん
ほぼ乗ることなく、
いつ乗ったのが??
お店はお休みなんだぁ~~~
にゃんはこつこつメガためてるんだぁ~~~。
アバター
2014/10/28 05:59
今日のアンドロさんは、かぼちゃがいっぱいね~^ ^
カワイイなぁ
bonoさまは今日はToshiさんとお出掛けなのね!
お墓参りご苦労様です…
アンドロさんにお留守番頼もうとしたのに、
きっぱり断られたね☆
アンドロさんも忙しいからね~~♬♡
今日は風が強いから、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2014/10/28 05:38
。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
お知らせを よんでいなかった私も悪いのですが・・・・・・
まさか 月曜日から早朝メンテがあるとは思っていませんでした@@
5:00になったら・・・・・メンテ画面が出て びっくりでしたww
ここ数日 穏やかな陽気だったのですが・・・・・・
今朝は すごーく冷え込みました@@ 寒いですw
ニュースでは 北海道の数カ所で降雪があったとか・・・・・・・(°0°)
今日の登校は ダウンを着用しなければ・・・・・・
今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.