Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(779)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・
 あ~~ クマッたな
 『副業でやりたい仕事』だ。
 bonoはたくさん仕事をしてるからね」
(考え込むbono)
Z~~ Z~~~ ぼにょ~

「bono、起きないと風邪ひくよ」
「しまった!
 Toshi、ありがぼの♡
 ニコ題を考えてて寝ちゃった。
 bonoはすごく忙しいから疲れちゃったんだ。
 今週は難題だからクマッてぼの」
「お題は?」
「副業でやりたい仕事だけど
 bonoはたくさん仕事があるから・・・・」
「そうか。
 キングダムの冒険もあるし
 新しいイベントも始まったから
 bonoは忙しそうだもんね」
「そうなんだ・・・・・」
(苦悩するbono)

「bonoはね・・・・・
 これ以上の仕事は無理だと思うんだ」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ アイテムだ!
 やっぱりニコは優しいな~~~♡」

アバター
2014/11/08 05:08
朝は眠いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/11/08 02:37
今日は疲れちゃって、7時ごろから寝ちゃったの^^;
2時ごろ目がさめたけど、まだ眠いです~~~~z
アバター
2014/11/07 23:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムクリアしちゃいました^^
ハンカチは下に長押しすると現れて距離はだいたい何時も宝箱取るくらいの
間隔をあけてクリックしたら取れたような気します!
何回か失敗したしタイミング分らなかったけどそんな感じで手に入れましたw
アバター
2014/11/07 23:18
bonoチャンだけで無く 私も副業は忙し過ぎて出来ないです^^
って本業は無いけどネ(;´Д`)
アバター
2014/11/07 22:52
こんばんは。

ニコタはのんびりまったり生活を売りにしていると
当初は結構思っていましたが
時々何故かイベントに攻勢にでてきて
忙しくなる時があるんですよね、ニコタは…。
お祭り気分かもですが…もちょっとペース抑えても…とは思います。
のんびり主義なもので…www
アバター
2014/11/07 22:43
イクラは本当に美味しいですね^^
少しのんびりとできると( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/11/07 22:20
こんばんは。

bonoちゃん、大忙しだね。。。
ほどほどに頑張ってね^^
アバター
2014/11/07 22:01
お題クリアおめでとう~(^^♪
そうですね。bonoちゃんは既にいっぱい頑張ってるから
これ以上は無理ですもんね。 
アバター
2014/11/07 21:15
bonoちゃんお仕事沢山たいへんだね
でも一番大切なお仕事は貴熊磨きとZzzz~ ( ´艸`)
アバター
2014/11/07 21:14
|。・ω・|ノ コンバンワこんなに大きいエクレア食べる自信は…ないっ(・∀・)
わー漬け丼美味しそう~♪我が家はちょっとした記念日でお寿司なの(嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2014/11/07 21:12
大忙しのbonoちゃんにこれ以上働かせたら
ますますお昼寝の時間が長くなっちゃうからねw。

やっぱり事務局さんもbonoちゃんには
ニコタをメインにしてほしいんじゃないかな。(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/07 21:09
bonoちゃん、大忙しだもんね〜。
副業なんて始めたら、ますます居眠りしちゃいそうだよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/11/07 20:09
今夜はイクラと鮪の漬け丼だたんだ。
すごく美味しかったな~~♡ 
bonoは満腹で眠く・・・・

あ〜〜〜
今夜は森村誠一を楽しむんだ♡
やっぱりお泊まりだね!
アバター
2014/11/07 19:49
苦労が伝わってきますね。頑張ってください。
アバター
2014/11/07 19:41
おおおおー
bonoちゃんは考え事をすると寝ちゃうんですね。
気持ちはわかります。

ニコもイベントやらニコみせ、ガーデニング、農園と大忙しですよね。
アバター
2014/11/07 18:16
こんばんは^^
ニコッとタウンもイベントが重なると忙しいですね。
キングダム、ぬいぐるみ狙いの方は
皆奮闘されていますね。頑張ってください^^
アバター
2014/11/07 17:28
キングダムハーツは疲れるのでチュートリアルでもう放置してます( ;∀;)

アリスのハンカチ、ある場所が分かったんですね。ガンバ(^^♪

アバター
2014/11/07 17:15
イベント沢山で忙しいのですね
キングダムハーツキーは攻略Wikiをみながらやると
すぐですよ~ がんばってください
アバター
2014/11/07 16:10
ウサギの穴に落っこちたら左クリック長押しで

緑に輝くアイテムと横並びになったらクリック クリック

ガンバbono
アバター
2014/11/07 15:03
クマッたな・・・・
アリスのハンカチがとれないんだ!

ガンバぼの♡
アバター
2014/11/07 14:58
キングダム時間かかりますよね。
ストーリーすすめたり、強化してると時間足りないので
とりあえずキーだけ手に入れて次に進むことにしました。

グーグルクロームで入ってると重くてつながりにくいので困ります。
アバター
2014/11/07 12:36
やっぱり誰にでも限界はあるもんね^^
事務局さんも、日頃のbonoちゃんの忙しさを理解してくれたのかも✿

キングダム、全然進まないよ( ´Д⊂
アバター
2014/11/07 12:13
早く副業(キングダム)手放したいですっっww
アバター
2014/11/07 11:43
キングダムの副業はこれ以上時間的に無理なので辞表を書きました((^┰^))ゞ

bonoさんの副業も早く片付くといいですね
アバター
2014/11/07 11:37
キングダムは自力でがんばらないと!
アバター
2014/11/07 10:05
訪問してくださってありがとうございました♪
私も副業(キングダム&新イベント)やってます。
キングダムは始めのうちは色が暗いステージが
続くので目がすごく疲れてしまいました。
アバター
2014/11/07 09:46
副業ってそっちでしたかw
確かに大変ですよね^^
巡回もあるだろうし、時間が取れないですよね^^;
アバター
2014/11/07 09:35
bonoちゃんの誠実さがニコに届いたんだね

アイテムゲットおめでとう^^
アバター
2014/11/07 09:16
bono君は才能あふれるから 副業もイッパイできていいねー
無能の私は ただ家で呆けているのみです
アバター
2014/11/07 09:07
ニコはキャンペーンとイベで忙しいよね♡

小熊のbonoちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb
「副業でやりたい仕事」
子供さんにも難しいお題よね^^;

無理しないで まったり楽しんでね^^
アバター
2014/11/07 08:09
子供はお仕事しないで勉強しなくちゃw

ハンカチ見つかったかな?
アバター
2014/11/07 07:57
副業・・・・(*´°ω°)寝てた
アバター
2014/11/07 06:38
副業は大変だよね、

ニコは優しくて良かったね(●^Å^●)
アイテムGETおめでとうぅ~~~。
アバター
2014/11/07 06:00
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
副業でやりたい仕事って・・
そか bono君 色々 忙しいものね~
アイテム頂けてよかったね(*^^)v

キングダムハーツ 苦労してるんだね あれ 本当 私も 疲労困憊になったもの
何回かやってるうちに きっと 捕れるから 頑張ってね(*^^)v
アリスも ハンカチなんて 落とさないで欲しいものだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/07 05:52
bonoさまは、沢山お仕事をしてるから、
どれが副業か判らないよね~
居眠りするほど疲れてるから、
これ以上の副業はムリだね☆
事務局も、bonoさまの働きを見ていて、
優しい対応してくれたのね^ ^
これからも居眠りしつつw頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.