Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(816)新作

bonoの貴熊度がアップしたんだ♡

もらったステキコーデ♪:48

「お~~ すごい貴熊度アップだね♡
 こうして見るとbonoもなかなかだね」
(鏡を見て盛んにアピールするbono)

「bono、カッコ良いね!
 貴公子だね」
「わ~~
 Toshiがほめてくるなんて嬉しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~
(歌いだすbono)
「あ! Toshiからのプレゼントが
 届いてないんだ。 
 途中で事故でもあったのかな?」
「そんな事はないよ。
 プレゼントは送ってないから」
「え!」
(唖然とするbono)

「Toshi、この『クリスタルマント』と
 『クリスタルシャインステッキ』は
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ。
 Toshiも何か考えて欲しいな」
「すごく考えたんだよ」
「考えるだけじゃなくて
 Pショップにも行かないと」
「行ったよ。
 でも、bonoにピッタリのアイテムが無かったんだ」
「そんな・・・・・」
(落ち込むbono)

「ニコのアイテムはたくさん開発されるから
 bonoにピッタリのアイテムがでたら
 プレゼントするよ」
「本当?」
「うん。
 約束は守るから」
「わ~~
 嬉しいな~~~~
 早く新作アイテムが販売にならないかな」 

アバター
2014/12/30 01:03
bonoちゃんにぴったりの、アイテムが早く出るといいですね~^^
楽しみがあっていいなぁ^^
アバター
2014/12/28 05:04
今朝はすごく寒いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/12/28 00:59
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~

今日は途中で歌が止まったのですね。
今回のbonoちゃんは豪華ですね。美川憲一みたいに見えますよ(笑)

2時間ドラマ見てましたが船ちゃんの髪がボリュームアップしてましたね。
アバター
2014/12/28 00:30
貴熊ですね♪
お似合いです^^
Toshiさんのプレゼント、楽しみですね♪
アバター
2014/12/27 23:58
こんばんは、bonoさん
その、プレゼントはお年玉の代わりなのかな?
アバター
2014/12/27 23:38
こんばんは^^
貴熊度アップで、素晴らしいです^^
見違えちゃいました^^
もうすぐお正月・・・bonoちゃんの
お衣装の準備はできているのかな?
アバター
2014/12/27 22:57
親子丼味付けは大事にですね^^
美味しい親子丼でよかったです。
アバター
2014/12/27 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデがゴージャスで良いと思います^^
ほんと紅白に出られそうなくらい素敵かもw
アバター
2014/12/27 21:26
bonoさん すごくかっこいい~~♥笑。。。
(✿◕。◕)♬~~♪プレゼント 楽しみですね。
アバター
2014/12/27 21:02
わ~~bonoちゃん カッコイイ━━━━!!
うんうん貴熊度あっぷだね
お Toshiさんのプレゼントも楽しみだね(´∀`)
アバター
2014/12/27 20:59
こんばんは。オリオン座とお月さまが輝いています。
アイテムは沢山あれども似合う物は中々ないな…と思います。
プレゼント楽しみですね。
アバター
2014/12/27 20:51
匿名希望さんからのプレ良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
着物は bonoちゃん着れない物ね(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2014/12/27 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね~プレゼント 貰えそうで(*^^)v
ちゃんと考えてくれてたんだね~

bono君も KH がんばってるんだね(*^^)v
私も レベル上げようと 色々 戦ってるよ
アバター
2014/12/27 20:31
bonoちゃん 凄くカッコイイ~☆
とっても似合ってますよ♪
貴熊度が大幅にアップしましたね。

Toshiさんからのプレゼントはまだだったんですね。
お正月アイテムが出たけど
第2弾を狙っているのかな?楽しみですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/27 20:02
夕食は親子丼だったんだ!
すごく味付けが良かったんだ♡

bonoはキングダムでロディオライダ~に
人参で攻撃されちゃうんだ、
すごく痛くて気絶しちゃうんだ・・・
でもね、頑張って闘ってるんだ。

今夜は鶴太郎の牛尾刑事だから
お泊まりなんだ♡
アバター
2014/12/27 17:35
今晩は、今日は暖色系でまとめているのですね。見た目にも暖かそうです。
Toshiさんから素敵なお正月の晴れ着を頂けますね。楽しみですよね。
アバター
2014/12/27 15:45
わぁ~~bonoちゃん、Toshiさんの言うとおり貴公子だね~!
よく似合ってるよ(*ゝω・)ノ

Toshiさん、ちゃんとプレゼント考えてくれてるんだね♫
楽しみだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2014/12/27 15:41
こんにちは✿

いつもありがとうございます(*^^)v

マントいいです㋧~♪

貴公子ですよ~(^◇^)
アバター
2014/12/27 15:05
やっぱりToshiはすごいな!
bonoは期待してるんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/12/27 14:35
マントがあるのとないのとで全然印象が変わりますなー。
貴熊度アップしてますわ。
アバター
2014/12/27 13:45
マントステキですね^^貴熊度アップですね!

早くbonoさんにぴったりのアイテム出ることお祈りします~^m^
アバター
2014/12/27 11:57
おお~^^
かっこいいですねw
昨日は着物が出ましたね^^
ということは・・
bonoさんか、アンドロさんの着物姿が見れるんですね!
楽しみ~♪^^
アバター
2014/12/27 10:31
おお~お!
まるで 公爵様か侯爵様みたいです
流石 bono君
なんでも着こなせるんだねー
Toshiさんにごまかされず ちゃんとアイテム買ってもらいなよね(^m^)
アバター
2014/12/27 10:25
bonoさんにぴったりの子グマ仕様のアイアテムって・・・・・
なかなかでないんだよね。
アバター
2014/12/27 10:05
Toshiさんもbonoちゃんのこと考えてくれてるんですね^^

ほほえましいです~✿

いいプレセント貰えるといいね^^きっとbonoちゃんにぴったしだよ♪
アバター
2014/12/27 09:55
きっと最高のプレゼントを用意してるんでしょうね~
いいな~(*^。^*)
アバター
2014/12/27 09:33
新作 まだ見にいっていない。。。

bono クンに ぴったりのアイテムが
発売していれば いいね。

桃色 似合うね♡
アバター
2014/12/27 09:26
新作がどんどん発売されるから
何をお願いするかクマっっちゃうね(○´艸`)

豪華なコーデで貴熊さんらしくて('∇^d) ナイスです☆
次のプレゼントに期待ですね♡
アバター
2014/12/27 08:51
豪華で素敵です(*´д`*)

Toshiさんからのプレゼントも早く届くといいですね^^
アバター
2014/12/27 07:46
新作アイテムどんなだろう?
わくわくだね~~
にゃんは正月らしい写真に悩み中
毎年かわりなく、
正月らしい姿はないもので~~~。
アバター
2014/12/27 06:54
スケスケ ピンクマント。
ストリップっぽいね
アバター
2014/12/27 06:53
今日は、華やかなコーデですね♪
プレゼントうれしいですよね(o^-^o)
アバター
2014/12/27 06:50
クリスタルマント綺麗なピンク色で素敵です。

クリスマスには貰えなかったプレゼント
お正月のお年玉で貰えるといいですね^^
アバター
2014/12/27 05:52
綺麗なマントを着て、bonoさまカッコいいな~
貴熊度アップね^ ^
クリスマスプレゼントが、いっぱい届いたのに、
やっぱりToshiさんからは送られて来なかったのね~
ガッカリすりbonoさまの気持ちも判るけど、
Toshiさんはきっと慎重に考えてるんだと思うよ☆
お年玉かもしれないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.