Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(817)ニコ題


「わ! クマッた!
『2015年の抱負』なんて・・・・
 子グマには難し過ぎるお題だ。
 去年は『2014年の抱負』だったはずだな。
 なんだか手抜きのニオイがするな」
(鼻をヒクヒクさせるbono)

「でも・・・・・
 なんか書かないとアイテムが貰えないから。
 アイテムは欲しいな~~~
 アイテム アイテム アイテム・・・・
 わ! 閃いた!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマなので
たくさんアイテムが欲しいです♡
可愛いアイテムがいいな~~~~
カッコ良いアイテムも欲しいな~~
美味しいアイテムも大切だね♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった♡」

アバター
2015/01/04 19:51
アバター
2014/12/31 19:46
手抜きの お題なら
私も 手を抜いちゃおうっと。
って それは いけないよね〜

20万人 おめでとう♡

bono クンには クマ徳があるし
人格ならぬ りっぱな クマ格だからだと 思う。

これからも たのしみだよ♡

アバター
2014/12/30 01:01
ふふふ やっぱり手抜きの臭いがするw
でも、これだけ長いこと頑張ってるのが凄いわぁ^^
ほんと 尊敬しちゃいますw
アバター
2014/12/29 05:09
わ〜〜
なんだか記載が・・・・・
みんな忙しいのかな?
アバター
2014/12/29 02:54
来年もステキなアイテム、
たくさん出るといいですね~(^^♪
アバター
2014/12/28 23:41
おおおおー
2015年もbonoちゃんは人気者間違いなしですね。
アバター
2014/12/28 23:06
20万超えヽ(*´∀`)ノオメデト─ッゴザイマス♪
お祝い(・ω・ノノ゛☆パチパチ

豚肉は国産、SP豚は少し高いけど美味しいですよ。
アバター
2014/12/28 22:39
(・m・ )クスッbonoちゃん
アイテムもらえるように熊磨き頑張らないとね(´∀`)
アバター
2014/12/28 22:36
来年も素敵なアイテムがたくさん出るといいね(*ゝω・)ノ
クマさんのアイテムももっと増えたらいいな✿

訪問者20万人おめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
これからもブログ見に寄らせてもらうね♫♬
アバター
2014/12/28 20:12
bonoさん^^
累計20万人!!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
凄いですね~♪
これからもたくさんの人で賑わいますね^^
アバター
2014/12/28 19:55
bonoちゃん アイテムがもらえて良かったですね♪
「来年の抱負」は毎年年末になるとお題になりますね。
頑張って 来年もアイテムがもらえるようにね。
(#^.^#)
アバター
2014/12/28 19:54
bonoのお家を訪問してくれた人が
20万人を超えたんだ!
ありがぼの!
これからもよろしくね♡

昨日の森村ミステリ〜は
イマイチだったんだ。
あまりにもよくあるパタ〜ンで
bonoはがっかりだったんだ。

アメリカの豚のトンカツはイマイチ。
豚に旨味がなかったんだ・・・・
アバター
2014/12/28 19:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
抱負はニコタもがんばりたいけどプライベートも充実させた
いですw
アバター
2014/12/28 15:00
bono君の2015年の抱負と言えば
今年こそ 立派な貴熊になれますように・・・なのでは
ええっ? もうすでに 立派な貴熊だって?
アバター
2014/12/28 14:23
bonoはお餅で満腹なんだ♡
Z〜〜
アバター
2014/12/28 13:59
(*´∀`*)コンニチワ~♪
大掃除の休憩中 休んでばっかりではかどらず( *´艸`)クスッ♪
抱負って難しいよね~私もそろそろ考えないと・・
アイテム届いてよかったね~
アバター
2014/12/28 13:17
豊富とアイテムとの関係が・・・?
でもアイテム届いてよかったね。
アバター
2014/12/28 11:32
アイテムが無事届いてよかったですね・・
アバター
2014/12/28 09:02
抱負?^^; そうか。良かったな。
大人もそういう抱負で良ければいつでも言うのに(笑)
アバター
2014/12/28 08:51
今年も来年も
小熊のbonoちゃんに沢山のアイテムが届きますように^^


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

毎日ブログ書くのって 結構大変よね;;
ガンバ٩(ˊᗜˋ*)وです♡
アバター
2014/12/28 08:36
ということはつまり、、、かぎりない底なしの物欲のbonoさんが、西側世界の先進諸国の需要不足を補い、閉塞したデフレ傾向から脱却させてくれる!という抱負ですねwww
アバター
2014/12/28 08:24
それって抱負じゃなくて願望ですねww
アバター
2014/12/28 08:20
抱負・・・
何かたてるほうがいいのかな~
本当だ難しいかも、
みんな元気に楽しいといいなぁ~~。
アバター
2014/12/28 08:19
アイテム大事だよね~^^;
正直に書いたからアイテムゲットだね!
おめでとう✿
アバター
2014/12/28 07:54
来年の抱負・・・・簡単なようだけど真面目に考えると難しいですね。
良い1年となるといいですね。
アバター
2014/12/28 05:59
今週のニコ題は、難しそうだったけど~
意外と簡単だったみたいね^ ^
事務局さんも出題に手抜きと言うか、マンネリを感じるよね☆
bonoさまのは、抱負と言うよりおねだり?だったけど、
事務局さんも優しいから~♪、
アイテム届いて良かったね~~♬♡
アバター
2014/12/28 05:56
来年も、素敵なアイテムいっぱい出ると、いいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.