Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(191)

アンドロです。どなたかbonoさんの大掃除を手伝ってあげてください・・・・

もらったステキコーデ♪:41

「今日はお休みだ。
 アンドロくんは遅いな~~~」
カチャ!
(アンドロくんが来ました)

「bono様 おはようございます」
「おはぼの♡
 わ~~
 初代アリスだ!
 アンドロくん良いネ~~~♡」
「さようでございますか」
「うん! 最高だね!
 タウンで一番のアリスだと思うな♡」
(ほめまくりのbono)

「bono様 何か考えていますね」
「うん!
 bonoは知恵の和グマだから。
 今日は訪問が終わったら
 bonoの家の・・・・・・」
「そろそろ訪問の時間ですが」
「そうだね。
 訪問が終わったら
 bonoのお家の大掃除をして欲しいんだ」
「クマリましたね・・・・・
 年末で忙しいのですが?」
「そんな・・・・・・
 掃除はヒツジの大切な仕事だと思うな!」
「訪問に出かけてきます。
 ゆっくり考えますから・・・・・」
ぴゅ~~~

「アンドロくん、
 考えるだけじゃクマルんだ!」

アバター
2015/01/02 18:18
bonoちゃん お年玉だよ^^

600P(少しはみ出ていいので)
欲しいのリクエスト
時間ある時 カキカキください^^

読み次第削除しますb
今欲しいの無かったら
持ち越しでもOkです^^

タウンで一人(つ◞◟`*)ㆀ
3日までバタ子さんですが
もう少しでタウンへ出れるので
お昼寝して待っててねmmZzzz~
アバター
2014/12/31 20:02
執事は 掃除をしてくださるかたを
手配する立場なので
アンドロ クンに 1票っ!
アバター
2014/12/31 04:43
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/12/31 01:44
大掃除は無事終わりましたか^^
よいお年を♪
アバター
2014/12/30 23:43
もう少しで30日終わります・・・
お掃除は無事に済んでもう夢の中かな~
アバター
2014/12/30 23:23
( *´艸`)フフフ
アンドロ君、ゆっくり考えてたら大晦日終わっちゃう~w
でも、ちゃんとほうき持ってるから大掃除してくれるつもりなのかも?(*>ω<*)
アバター
2014/12/30 21:25
( ゚д゚)ウムアンドロ君に逃げられちゃったかな
bonoちゃんこれは自分でやんないとダメかもね
でも頑張ってやってたら帰ってきて手伝ってくれるかも(´∀`)
アバター
2014/12/30 21:22
bonoさん こんばんは。(#^.^#)
良い年末を過ごしてくださいね。♪
大掃除 大変ですよね。
アバター
2014/12/30 21:13
お疲れ様でした^^
ぼくは今日はいっぱい大掃除しましたよ
あはは
アバター
2014/12/30 20:57
bono君 コメ有難う御座いました♫
今年は 喪も明けて 新しい年 楽しめると良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アンドロ君に 上手く逃げられちゃいましたね^^
ニャン様と 2人で(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/12/30 20:54
掃除の応援するクマー
アバター
2014/12/30 20:08
今夜の鑑定団は2時間SPなんだ。
bonoは子グマだから
10時には眠くなっちゃうんだ。
後半は録画の予定なんだ・・・・
アバター
2014/12/30 19:45
おおおおー
アンドロくんはお掃除得意なんですね。
ボノちゃんは衣装持ちだから、整理が大変ですね。
アバター
2014/12/30 19:23
明日はお仕事なので、年末のご挨拶を。

今年も大変お世話になりました。

来年も、まったりよろしくお願いいたします。

BONOちゃん、お掃除しっかりやりましょうね^^;
アバター
2014/12/30 19:04
大掃除、頑張ってください^^
私もようやく重い腰を起こしてキッチンの換気扇に挑戦ww
力尽きましたwww
アバター
2014/12/30 18:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
年末と年始は田舎で過ごしたいと思います!
今年も本当にお世話になりました♪
去年もそうでしたがこの時期はネット自体しないのでご迷惑をおかけします<(_ _)>
次は1月6日にインする予定でいますので良かったらまた宜しく
お願い致します^^
でわ、少しまだ早いですけど良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2014/12/30 18:54
今晩は、お掃除頑張ればToshiさんから
素敵なお年玉が頂けるかもしれませんよ。
アバター
2014/12/30 18:26
大掃除 大変ですよね。
私もぜんぜん終わりません。
猫の手もヒツジの手も借りたい心境ですw。
頑張ってお掃除して
気持ちよく新年を迎えたいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/30 17:05
こんばんは☆
アリスかわいいですね~^^

一年間お世話になりました♪
どうぞよいお年を~(*^-^*)
アバター
2014/12/30 16:31
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アリス可愛いねぇ♡
うちの大掃除も手伝ってほしいくらいだよぅ(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/12/30 15:49
こんにちは~。
うーん、残念。
大掃除は終わりましたが、これからおせちを作るのです~。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 14:32
こんにちは(^-^)

私もお掃除、苦手です。
一緒ですね~^^;
アバター
2014/12/30 13:57
わ〜〜
クマッたな・・・
bonoはお掃除が苦手なんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2014/12/30 13:23
アンドロくんのホーキは掃除用ではなく巡回用なのですね^m^

bonoさん、お掃除頑張って~~
アバター
2014/12/30 12:15
アンドロさんごきげんよう~
って・・・・bonoさん宅の大掃除どうなったのでしょうか?
アバター
2014/12/30 11:46
ア、アリスさんナイスキャラ( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2014/12/30 11:40
こんにちは✿

いつもありがとうございます㋧

大掃除頑張ってください(*^_^*)
アバター
2014/12/30 09:43
アンドロ様 bonoちゃんの代わりに
大掃除頑張って下さい^^


         oノハヽo
         (・ 。.・*从
 ゴロゴロ    OO  ヽ
   ゴロゴロ  // 、   )
     ┌==T=┐し'\,)  )))
   (( (二二(◎
      ~~~~~~~

ピカピカのお部屋で新年を迎えたいですね^^♡
アバター
2014/12/30 09:02
おおそうじ~~
外回り^^せめて車くらいは主にして欲しいニャ~
他はするのないんだ~~にゃんの家は
アンドロ君がんばってね
高いとこから落ちないでね。
アバター
2014/12/30 08:50
アリスかわいいですね さうがアンドロ君着こなしてます
お似合いです(*^。^*)
大掃除アンドロ君の帰り待ち・・・・・・(*^。^*)
アバター
2014/12/30 08:46
お掃除しなくても新年はやってきますw
アバター
2014/12/30 08:23
大掃除は、大変だ~よね!
わたしは、ニコアイテム倉庫を大掃除ちぅです ( ´◔‸◔`) これ置いとこうかなって思案しながら( *´艸`)プ
アバター
2014/12/30 08:13
大掃除大変です・・・・
なんとか今年中に終わりますように!
アバター
2014/12/30 08:03
大掃除って言うけど、寒い時は掃除に不向きだよね。
海外の方は夏にするって言うのを聞いた事があります。
まあ、ちょびっと掃除をするか・・・。
アバター
2014/12/30 07:29
大掃除って一人だと
心が折れそうになりますよね^^;
誰かと一緒だと楽しいのにw
頑張って下さいね♪(^-^)v
アバター
2014/12/30 06:32
アンドロさん 食堂でくまってたぼのw 
アバター
2014/12/30 05:55
今日のアンドロさんはアリスに変身ね~
初代アリスは貴重だね☆
bonoさまが褒めまくっていると思ったら、
大掃除のお手伝いをして欲しかったのね~
アンドロさんも忙しいから、お手伝いは難しいかも・・・
でも、ホウキを手にしてるから、もしかして~^ ^
お手伝いしてくれたら良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.