Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(921)痛手

ケ〜キ屋さんは楽しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:56

「bono、お店の営業方針なんだけど・・・・」
「何か問題でもあるのかな?
 bonoはまあまあだと思うよ」
「古い話になるんだけどいいかな」
「何?」

「イベント限定レシピの
 『ネコの使い魔のハロウィンスイーツ』が
 あったじゃないか」
「うん、可愛い料理だった」
「bonoは中華屋さんで頑張っていたよね」
「当然さ!
 bonoは炎と闘って立派なヒグマを目指してるんだ」
「それは解るんだけど」
「何か問題があるのかな?」

「あの時はケーキ屋さんに転職した方が良かったのでは?」
「なんで・・・・」
「メガのかぼちゃやカカオ、リンゴが
 メガ料理に使えたから確率が良くなるのでは」
「しまった!
 そうかもしれない・・・・・
 bonoはね、メガ小麦がたくさんあったから
 メガ焼餃子をたくさん作ったんだ。
 う~~ん
 痛手かも・・・・・
 クマッた!
 やっぱりToshiは鋭いな。
 いつ気がついたの?」
「10月の末だったかな」
「あ~~~
 bonoがメガ焼餃子を作ったあとだね」
「そうなんだ」
「それじゃ~ 手遅れだったね」
「そうなんだ・・・・・
 今はやっとケ~キ屋さんになったけどね」

アバター
2015/01/01 05:17
わ〜〜
眠いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/01 03:56
2015年があけましたー

ことしもよろしくお願いします (・ω・ゞ)
アバター
2015/01/01 00:11
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この新しい1年がbonoちゃんにとって
ステキな年でありますように
アバター
2014/12/31 23:25
ニコ店 お雑煮が有るから・・・
和食屋さんに 変更したいんだけど(;´Д`)
材料が^^^
来年も宜しくお願いしますね~。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/31 22:58
ニコ店材料悩みますね~
来年も楽しみにしています
ありがとうございます。
アバター
2014/12/31 21:16
今日も帽子が素敵クマ~
アバター
2014/12/31 20:09
夕食はポ〜クソテ〜だったんだ!
美味しかったね〜〜


今夜はボクシングがあるんだけど・・・
遅くなるとbonoは眠たくなっちゃうんだ。
クマッたな!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/12/31 20:09
メガの作物は
いつ使うか すご〜く迷う。

あと 4時間弱で
2014が『 さくねん 』に なるね。

bono クン 多謝♡

アバター
2014/12/31 18:49
いつもおいしいお料理ありがとう!
そっか! お店の転職ってタイミングを考えなきゃ、なんですね。

今年はbonoちゃんに、ニコッとタウンの不思議を いっぱい教えてもらいました。
楽しくてためになるお話、どうもありがと!でした。
来年も楽しみにしてますね~♪
アバター
2014/12/31 17:47
こんにちは、今年も大変お世話になりました。
タウンで偶然お会いして、気さくにお話に応じて下さったりで、とても楽しい1年で御座いました。
来年も宜しくお付き合いお願い致しますね。良いお年をお迎え下さいね。

素敵なパティシエさんになれますようにお祈りしておりますね。
アバター
2014/12/31 16:52
bonoちゃん もっと早くToshiさんに
教えてもらえば良かったね♪
今は立派なケーキ屋さんとして頑張っているから
いいけどね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/31 16:05
Toshiさん鋭いねぇ。
私も勉強になるなぁφ(・ω・ )メモメモ

美味しいお蕎麦食べてきたんだね^^いいなぁ♪

bonoちゃん、今年もたくさんお世話になりありがとう✿
また来年もよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/12/31 15:45
なるほど 流石Toshiさん本当に鋭いねぇ
bonoちゃん来年もおいしい料理いっぱい作ってね(´∀`)
アバター
2014/12/31 14:09
こんにちは(^-^)

今年は大変お世話になり、ありがとうございました♪
来年も、仲良くして下さいね^^
アバター
2014/12/31 13:59
お昼は年越し蕎麦だったんだ。
棟方志功も大好きだった
鎌倉のお蕎麦屋さんだよ。
すごく美味しかったんだ♡
アバター
2014/12/31 13:55
材料不足になると一時的に転職しますけど
限定料理に材料かかりすぎですよね。
アバター
2014/12/31 13:24
bonoさん こんにちは。
今年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(=^・^=)
アバター
2014/12/31 11:21
ニコ店、慢性野菜不足になっています゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/12/31 10:35
今年もお世話になりました  来年もよろしくお願いします<(_ _)>よいお年をお迎えくださいね~
転職したのね おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アバター
2014/12/31 10:12
こんにちは✿今年は本当にお世話になりました(*^_^*)来年もよろしくお願いします

メガいいです㋧~(^_-)-☆

アバター
2014/12/31 09:59
おはようございます~

私は何も考えずに、とりあえず和食をlv100まで上げようとしております(・v・)
メガ料理ってどうしたらいいのか分からないのでどんどん溜まっていく一方です←
転職おめでとうございます(?)
アバター
2014/12/31 09:31
いろいろ考えてるんだねぇ。
あたし、何にも考えないで漠然とやってるからなぁ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2014/12/31 09:29
今年最後のありがとうです。感謝です。
楽しいブログを拝見しました。いいですね。楽しいですね。
また来年も、頑張ってくださいね。寒いですけれども。
みんなのアイドルですから、タウンに、素敵な、ボーイさんです。
アバター
2014/12/31 09:21
bonoさん
年内は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします❤
毎日のタウンの不思議を楽しく拝見させていただきました^_^アンドロさんの毎回のつっこみも楽しかった❤
これからも楽しみにしています♫
よいお年を(#^.^#)
アバター
2014/12/31 09:03
bonoちゃん
今年もお世話になりました(○´艸`)

今年最後のステキ&お水のお届けです♡
31~1はタウンに出られないので寂しいですが
今日もガンバです٩(ˊᗜˋ*)و♫


       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ ..(・(ェ)・)\●/
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
来年も素敵なブログを楽しみにしています(*´▽`*)
穏やかな大溝かをお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

年明けはお年玉ですね(○´艸`)
楽しみにしててね♡
アバター
2014/12/31 09:01

     /_____ヽ         | |                    |      |
     |l|   謹 ..|l|         | | ┏┯┯┯┯┳━━━━┓   |      |
     |l|   賀 ..|l|         | | ┠┼┼┼┼┨        ┃   |      |
     |l|   新 ..|l|         | | ┠┼┼┼┼┨⊂⊃    ┃   |      |
     |l|   年 ..|l|   .(::゚:)   | | ┠┼┼┼┼┨    /\┃   |      |
     |.二二二二.| ..(__) .| | ┠┴┴┴┴┨  /    ┃   |      |
     0      0 (___).| | ┗━━━━┻━━━━┛   |      |
_________|___|..|_|_____________|      |
┰──┰┬┰──┰┐      ┌──┐┌──┐┌──┐  |      |
┃  []┃│┃[] ∩w∩ .  (⌒─-⌒).‐・'‐┘└ -・'-┘└ -・'-┘  .|      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ・(ェ)・) ̄(´・ω・`)ァ'"´`ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.∬ ̄∫ ̄ シュンシュン
      ∧_∧ _(つ旦O__(つ旦O)_(・ェ・,,.U           r;ェ、c3  。。。。
     (* ´∀`) (;゚;;)            旦⊂ ヽ   ∩∩   __(_'フ__ ∧,,∧
    / つ旦___________ヽ__ノ   (´゚ - ゚)  |l三三三||¬| (ΦωΦ )
   (_ ノ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ   (つ旦O   |l三旦三||  | O旦と )
   / ※ ※∋Å∈ ※ ヘ⌒ヽフ ※ ※ ※\ ⊂_)_)  「目   「_] (_(__つ
  / `――‐ノ(゚´∀`゚)、―(´∀`ξ)ヽー―――´ ゝγ⌒ヽ,ハ,,,ハ ̄ ̄ ̄ ̄(ヽ_/)γ⌒ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ゝつ(;;゚;;)O ̄ ゝつ旦O ̄(;V;) ̄ ̄ ̄ (,, )っ(,,‐◎‐)     (‐ x ‐)⊂_( ,,)O
  (;゚;;)
 (;゚;;)(;゚;;)
(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)
アバター
2014/12/31 08:41
そこまで考えたことなかったなぁ^^;
とりあえず今も漠然とケーキ屋営業してますw
アバター
2014/12/31 08:18
ニコ店、かなりたいへんですが、そういう技術的工夫もいるんですねw
アバター
2014/12/31 08:08
職業選択もなかなか難しいよね。
イベント料理とお店とが割と連動してる事があるからね。
アバター
2014/12/31 07:02
お友達のお店に行くと、
ア~~他のも作れたらなぁ~~と思います
これも、
あれも、美味しそう^^なんて、
限定の沢山作りふと出すのみ、
もとの店に戻ると前と同じ常態なのかな~~?
アバター
2014/12/31 06:59
メガ料理は+3の
美味しい料理ですね♪
お店に出て来ると
真っ先に注文しますw(*^_^*)
アバター
2014/12/31 05:58
ケーキ屋のbonoさまは、可愛くてよくお似合いよ~♪
素材の配分は、難しいよね☆
イベント限定のレシピは、その時沢山作らないと
すぐ終わってしまうからね~
私も使えないメガ野菜が沢山残ってるw
メガ餃子を作った後に気付いたToshiさんは鋭いけど、
ちょっと手遅れだったね^ ^
でも、これからも限定レシピが出ると思うから、
頑張ってケーキ屋さんを続けてね~~♬♡
アバター
2014/12/31 05:57
ケーキ屋さん、可愛いコーデですね♪
今年一年、早朝から、ありがとうございました
良い年をおむかえくださいね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.