Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(832)睡眠

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「クマッた! 目の下が黒くなっちゃった。
 墨がついたのかな?
 お習字の練習をしてたからね♡」
(顔をこするbono。
 再度、鏡を見ます)

「わ~~
 とれない!
 クマッた! 
 マジックやペンキは使ってないのに・・・・」

「bono、あ! クマができたね」
「え~ bonoはそんなに成長してないよ」
「?」
「毎日、頑張ってクマ磨きはしてるけどね」
「bono、勘違いしてないか?
 『クマ』は目の下の黒いすじだよ」
「そうか・・・・・
 こすってもとれないからクマってたんだ。
 どうすればとれるのかな」

「bonoは頑張り過ぎだから
 疲れがたまってるんだよ。
 少し休まないと」
「そうか・・・・・・
 お昼寝をたくさんすれば治るのかな」
「そうだね。
 睡眠をたくさんとった方が良いね」
「じゃ~ お昼寝しないとね♡」
Z~~ Z~~~ ぼにょ~ Z~

アバター
2015/01/30 22:51
墨ではなく クマだったのね。

クマの bono くんに クマが できた。。。サムぎゃぐ♡

睡眠 たくさん とることできたのかな。

アバター
2015/01/29 05:17
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/29 00:23
おおおおー
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
あすの朝は寒いからおふとんしっかりかけてお休みください。
アバター
2015/01/28 22:54
bono君はタウンとニコみせで頑張り過ぎかも!?
今日はゆっくり、お休み下さいネ(*^_^*)
アバター
2015/01/28 22:32
ポークチャップ美味しそう~

相棒よかったです^^
アバター
2015/01/28 22:25
子グマなbonoちゃんにクマ・・・w
いっぱい寝てクマとらないとね〜(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
アバター
2015/01/28 22:24
睡眠は大事だからしっかり寝よう~
寝る子は育つ!寝るbonoクンも育つ!!
アバター
2015/01/28 21:50
bonoちゃんの顔にくまが・・・
お昼寝沢山してね(^_-)-☆
アバター
2015/01/28 21:47
bonoちゃん、寝不足かな?
クマ磨きに夜更かししてクマが
できちゃったとか^^
アバター
2015/01/28 21:40
あらら~bonoちゃん 疲れちゃったんだね
お昼寝たくさんできたかな(´∀`)
アバター
2015/01/28 21:32
クマできるなんて大人だね?!
アバター
2015/01/28 21:31
目の下にクマが出来ちゃったんですね(>_<)
bonoちゃんは働き者だから、少し休まないとね。

イベント料理もあるし、タウンのイベントも始まったし・・・
いっぱい寝て元気になって、いっぱい楽しまなくちゃね~♪
アバター
2015/01/28 21:26
おんなじクマでもbonoちゃんは可愛いけど
目の下のクマは困りものですね。
たくさんお昼寝してすっきりすれば
いつもの元気なbonoちゃんに戻るかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/01/28 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら bono君 くまができちゃったの???
色々 頑張ってるからね~
ゆっくり 休んで疲れ取ってね(*^^)v
アバター
2015/01/28 20:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムはインビシブルが筋肉質で強そうかもw
イベントでチームで勝ち続けると良い事があるので積極的に参加
しています!
人相がそこまで変わるアイテムも珍しいかもw
ゆっくりして疲れをとって下さいな^^
アバター
2015/01/28 19:50
夕食はポ〜クソテ〜だったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は右京さんと競争で犯人を捜すから
bonoは探偵コ~デで気合を入れてるんだ!
右京さんは観察が細かいから
bonoは虫眼鏡で対抗なんだ。
 ガンバぼの!
アバター
2015/01/28 18:40
クマができちゃったんだね(´ノω・。)
いつもタウンでの活動やガーデニングや農園やお店経営頑張ってるもんね✿
今日はたっぷりお昼寝できたのかな?
明日はスッキリした目元になってるといいね(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/28 17:02
クマ磨き?(´∀`)
アバター
2015/01/28 14:26
bonoさん、今にも死にそうなかんじだよ!
ゆっくり休まないと。
幽鬼になっちゃうよ・・・?
アバター
2015/01/28 14:08
bonoさんのクマは
インパクトすごいですっっ><
ゆっくりおやすみください~^^
アバター
2015/01/28 13:41
こんにちは(^-^)

ゆっくり、休んで下さいね~^^
アバター
2015/01/28 13:33
朝は風花が舞ったんだ・・・・
bonoは寒くて・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2015/01/28 13:08
bonoさんたくさん休んでくださいね❀
アバター
2015/01/28 11:31
くまさんがくま…(^_^;)
何でもないです!
今日は冷え込むみたいだから
暖かくして下さいね^^
アバター
2015/01/28 11:15
あらま!!Σ(☉Д☉ ;)!
bonoちゃんお疲れなのね;;;

ぷぅもそろそろタウンへ出るので
また一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♬


麺手中にゆっくり巡回なのねん(○´艸`)
アバター
2015/01/28 11:04
睡眠をとって クマがとれるといいですね^^
ゆっくりお昼寝してくださいね♪
アバター
2015/01/28 10:30
くまができてる・w・;
アバター
2015/01/28 09:42
bono君は 基本 冬眠しないから 寝不足で
クマが出来ちゃったんだね
しばらくゆっくり 寝たらどうですか?
・・・と言う事で おやすみなさい
アバター
2015/01/28 09:09
お疲れですか><

KHの討伐イベントだったりして(☆_@;)☆ \(`-´メ)
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/01/28 08:57
おはようございます♪
わわ、クマが><
コーデ広場でお姿を見たときは驚きました!

がんばりすぎちゃったのですね~><
お昼ねたくさんして、元気なかわいいbonoさんに復活してくださいね♡
アバター
2015/01/28 08:49
bonoちゃんとの顏にクマがw
ゆっくり休んでね✿
アバター
2015/01/28 08:45
お疲れでクマができてしまったのですね゚(゚´Д`゚)゚
いっぱい休んで顔のクマが取れるといいですね。
アバター
2015/01/28 08:40
クマのくま・・・・?おもしろい
お疲れなんですね
イベントたくさんで頑張りすぎですね
ゆっくりやすみましょう(*^。^*)
アバター
2015/01/28 08:23
すごいくまですねぇ…
冬眠したほうがいいかも^^;
アバター
2015/01/28 07:10
あらら・・・・目の下に大きなくまが(T_T)
しっかりお昼寝してくださいね。
アバター
2015/01/28 07:01
わ ( ̄ロ ̄lll)

しっかり寝てくださいねー
アバター
2015/01/28 06:40
朝なのにお昼寝ですねぇw お昼でもお昼寝だけど、夜はお昼寝って云わないのが不思議www 
アバター
2015/01/28 05:54
あら~
bonoさまの目の下にクマが~
クマにクマが!(寒いww)
頑張り過ぎて、お疲れが溜まったのね☆
少し休息を取ってね~♪
睡眠も充分にとらないと・・・
あ!もう寝てるね~~♬♡
アバター
2015/01/28 05:09
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
そういう使い方も、できるのか・・・さすがです!
目の下のクマ、お昼寝して治してくださいね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.