Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(929)新作

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

ぴゅ~~
(bonoが帰ってきました)
「bono、お帰り」
「ただいも!
 Toshi来てたんだ」
「bonoはどこに行ってたの?」
「ちょっとね・・・・・・」
(目をそらすbono)

「解ったぞ! Pショップだね」
「わ! なんで解ったの」
「なんだか複雑な熊色だったからね」
「そうなんだ・・・・・
 アイテムを見に行ったんだけど
 イマイチの感じなんだ」
「bonoもそう思ったのか」
「うん。
 にた様なアイテムばかりでクマってんだ」

「私もbonoへのプレゼントがあるから
 新作はチェックしてるよ」
「わ~~ 
 やっぱりToshiは優しいね」
「約束は守らないと。
 残念だけど良いアイテムが見つからないんだ」
「無理しないで良いアイテムが出た時で良いよ」
「そうか!
 bonoもオトナになったね」
「Toshiの気持ちが嬉しいんだ♡」


おしらせ
 bonoは『ハート王国の魔法の弓』を
 もらったんだ。
 たくさん矢が射ててご機嫌なんだ♡

アバター
2015/02/01 17:21
おおおおー
bonoちゃん、Pコインアイテムを見てると欲しくなりますよね。
そろそろ春のアイテムが出るかなぁ~
つい欲しくなりますね。
toshiさんへおねだりしないといけませんね。
アバター
2015/01/31 05:16
アバター
2015/01/30 22:54
ビスク・ドールな
bono くんを 見たい。。。気がするだけ♡



アバター
2015/01/30 05:11
雪が降らないで良かったな♡
Z〜〜
アバター
2015/01/29 23:55
ドクターズ観たよw
アバター
2015/01/29 22:31
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

今回のPアイテム、私もイマイチな感じで購入検討中ですね(笑)
Pアイテムを購入するとき、とにかく自分が欲しいものを選んで買うようにしています♪ やはり自分が満足出来るものでなくては(`・ω・´)
bonoさんはどんどん大人に近づいていますね(^^)/
アバター
2015/01/29 22:09
そうですよね。
Pアイテムは次々でるから
ちゃんと吟味して 本当に欲しいものをgetしないとね。
思慮深いbonoちゃん 大人へ一歩近づきましたね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/29 22:03
私はまだ1年経ってないから、欲しいのたくさんあるけど(^^;
長くいる方は、目新しいアイテムを期待しちゃいますよね。
来週は、何かいいもの出てくるといいですね~♪
Toshiさん、やっぱり優しいね!(^^)
アバター
2015/01/29 22:00
おめでとうございます! 
アバター
2015/01/29 21:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
好みで いっぱい欲しい時も そうでない時もあるよね
私は 今回 色々 欲しいのがあって コイン不足しそうだし
タウンにコイン落ちてないか 下向いて歩こうか・・って思ってるぐらいだよ
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/01/29 21:22
bonoちゃん、買い物好きなんだね。気にいるようなものが
あるといいね。それにToshiさんはちゃんとプレゼントのこ
とを覚えていてくれてよかったね。
アバター
2015/01/29 20:57
bonoちゃん Toshiさん ちゃんとショップ チェックしてくれてたんだね
良いアイテムが出るといいね(´∀`)



アバター
2015/01/29 19:52
なんだかすごく寒くなったきたんだ。
明日は雪になるのかな・・・

今夜はドクターズなんだ、
bonoは高島さんのファンなんだ♡
すごく頑張って演技してるからね。
アバター
2015/01/29 19:42
ミッキーのぬいぐるみ❤ 可愛いです!!
ニコ登録を もっと早くすればよかったなぁ~--; シュン
アバター
2015/01/29 18:21
雪降るかもってことですね、こちらはいつも降ってるので大丈夫ですが
降らない場所での降雪は大変そうです、凍った路面には十分注意してくださいね。
アバター
2015/01/29 16:26
おー、カッコいい弓だね♪
鍵沢山貰ってね~
アバター
2015/01/29 15:05
こんにちは☆
たくさん射れてよかったですね~^^

明日は雪なのですね。
bonoさん、お外に出るときには滑って転ばないようにしてね♪
アバター
2015/01/29 14:36
魔法の弓よかったですね!

もう6年も続いてるからゴシックアイテムも
マンネリ化して難しいですよね。
アバター
2015/01/29 14:23
なんだか明日は雪になるらしいんだ・・・・
クマっちゃうな!
冬眠しちゃったらクマルんだ!
アバター
2015/01/29 14:12
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
毎月のプレミアは欲しい品があったらあったらで課金しないといけないし
欲しい品がなかったらなかったで寂しいですね*
アバター
2015/01/29 13:51
bonoさん、永遠に素敵なアイテムが出なかったりして・・・・。
たくさんうてる弓が貰えていいですね〜〜、がんばってくださいね。
アバター
2015/01/29 13:38
こんにちは(^-^)

ハート王国の魔法の弓、良かったですね~^^
アバター
2015/01/29 12:20
お休みなのでのんびりニコタ。

お洗濯もしたいけど。

とりま、訪問中~!^^;

魔法の弓、よかったですね^^
アバター
2015/01/29 12:02
Pショップも種類が豊富ですもんね❀
bonoさんおっとなー!!
アバター
2015/01/29 11:30
うんうん^^
好きなものをじっくり選んで
買ったら良いと思います♪
アバター
2015/01/29 11:05
?? Toshiさん マタマタうまく逃げたな

アバター
2015/01/29 09:53
新作の発売早いけど
似たようなのばかりで残念だよね(つ◞◟`*)ㆀ

月1でいいから
ニコさんもっと斬新で 素敵なアイテムを作って欲しいね♡

イベの弓getおめでとうございます♪
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2015/01/29 09:37
bonoちゃんチェックしているのねw私もです~^^;
Toshiさんの吟味してもらって良いのプレゼント貰えるといいね~✿
アバター
2015/01/29 09:35
おはようございます♪
似たようなアイテムも…あるですよね^^;

綺麗な弓なのです~^^
良かったですね☆
アバター
2015/01/29 09:24
ゲームでいうと、わたしもアーチャーがすきなんだ~

今回のアイテムはいいのがなかったんだね^^;
でもそのコートとっても似合ってるよ^^
アバター
2015/01/29 08:59
次回・・・・いいもの買って貰えるといいですね^^
魔法の矢もらえてよかったですね。
アバター
2015/01/29 08:54
今回のアイテム 私も似合うのがなかったので
次回に期待してます^^
ハート王国の魔法の弓がもらえて よかったですね♪
アバター
2015/01/29 08:30
(*´▽`*)たくさん矢がでてご機嫌♪ 良かったですね↑ 素敵なアイテムに出会えますように☆彡
アバター
2015/01/29 08:20
パレードとか式典とかで演奏してくれる自衛隊とか警察とか消防のバンドさんみたいです!^^
アバター
2015/01/29 08:14
帽子とダッフルコートの色が素敵ですね^^
ぽちっ!
アバター
2015/01/29 06:50
Toshiさんは優しい方なのですね・・・
次回期待しちゃいますね。
アバター
2015/01/29 06:43
魔法の矢で、
ステキなお宝アイテム狙えるといいにゃん。
アバター
2015/01/29 06:05
やっぱり~
bonoさまも今回の新作はイマイチって思ってたのね~
この頃のPショップは同じような物が多いですよね☆
Toshiさんもプレゼントの事は、ずっと気にしてくれてたのね^ ^
bonoさまとToshiさんが、気に入った物が出るまで
ゆっくり考えようね~~♬♡


アバター
2015/01/29 05:15
今日も、素敵なコーデですね♪
ぽちっと、させていただきますね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.