Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(833)学習

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「bono、また新しいアイテムだね。
 可愛いじゃないか」
「わ~~
 Toshiが褒めてくれるなんて・・・・
 明日は雨かな?」
「bono、それはないだろ!」
「ちょっとToshiのマネをしてみたんだ」
「bonoもたくましくなったね。
 嬉しいよ」
(しんみりする二人)

「bono、そのアイテムはプレゼント?」
「うん! 良くわかったね。
 Toshiも進歩したね」
「?」
「『いつもは拾ったの?』って聞くのに」
「いつも同じ展開では面白くないだろ」
「そうか・・・・・
 Toshiはいろいろ考えてるんだね」
「まあね」

「この『ねこみみレースカチューシャ』は
 匿名希望のお友だちからなんだ」
「bonoの個性を良く知ってる人だね」
「そうなんだ・・・・・
 じつはToshiに買ってもらおうか
 bonoはすごく悩んでたんだ」
「良かったじゃないか。
 プレのアイテムがダブルと困るからね」
「Toshiが買ってくれたアイテムなら
 ダブッタらフリマに出せるよ」
「そうか、bonoもしっかりしてるね」
「うん! 
 しっかり勉強してるからね♡」

アバター
2015/02/20 20:03
アバター
2015/02/20 16:14
こんにちは~
黒ガチャで、「ハート王国の白馬」がダブりました!
馬がカッコいいとおっしゃってたので、
よろしかったらお送りします^ ^☆
アバター
2015/02/01 17:19
おおおおー
bonoちゃん、ネコ耳カチューシャかわいいですね。
大変失礼ですが、女性もののブラジャーをかぶってるように見えるのは僕だけでしょうか。
アバター
2015/01/31 14:16
アバター
2015/01/31 05:58
お、今回も
いいものをいただきましたね^^
アバター
2015/01/31 05:17
やっぱりピンクは可愛いな〜〜〜
なんだか寒いな〜〜〜
アバター
2015/01/30 23:39
わ!
意外としっかり者なんだ^m^
アバター
2015/01/30 23:25
…なるほど… Toshi君のプレゼントはフリマに出せるんですね~!?
ピンクの猫耳レースカチューシャ、可愛いです(*^_^*)
ピンク、私も欲しくなりました♪
アバター
2015/01/30 23:01
うん。かわいい♪
ピンクにレースの猫耳カチューシャ、かわいいの王道ですね♪
アバター
2015/01/30 22:58
Toshi くんからのは フリマに出しちゃうの〜?

アバター
2015/01/30 22:27
bonoちゃんはピンクが似合いますね♪
とっても可愛いですよぉ♪

いつもToshiさんの意地悪に鍛えられて
強くなって 賢さが増しましたねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/30 22:27
カチューシャ、良く似合ってますね(^^)
マントとお揃いの色使いでステキです♪

うふふっ^m^ 
今日もbonoちゃんとToshiさんの楽しい会話に癒されちゃった。(’-’*)アリガト♪
アバター
2015/01/30 22:06
カレーは最強ですね^^
アバター
2015/01/30 21:44
bonoちゃん ステキなカチューシャで可愛さアップだね(´∀`)
アバター
2015/01/30 21:39
v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! カチューシャとっても似合ってるね(^_-)-☆
可愛いbonoちゃんにピッタリ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/30 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
全身ピンクって感じだしレースの耳とくに可愛いかも^^
ウチは二月品はもう少し待って購入したいかも♪
アバター
2015/01/30 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カチューシャ 可愛いね(^_-)-☆
bono君 ピンクが良く似合うよ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
貴熊 UPだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/01/30 20:56
カチューシャかわいい~です
お似合いです。
(*^。^*)
アバター
2015/01/30 19:47
夕食はbonoの大好きな
カレ〜だったんだ♡
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

今夜は蟹江敬三さんの最後のドラマなんだ。
bonoは彼のファンだったんだ♡
アバター
2015/01/30 18:02
カチューシャ!
私も買おうか悩んでたんだ~^^;
やっぱりかわいいよね!
買ってしまおうかな?w(^_^)
アバター
2015/01/30 17:55
カチューシャおめでとうございます! 
アバター
2015/01/30 16:59
わーbonoくん可愛い♪
ピンクも良く似合うね~女の子に間違えられないでね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2015/01/30 16:55
レースのカチューシャ似合ってるね♫(*´ェ`*)ポッ
bonoちゃんの好きなピンク色だ~✿

Toshiさんからのプレゼント、いつもらえるか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だね♫
アバター
2015/01/30 15:11
にゃんは紫GETだよ^^ん

でも、主におねだりできなくて・・・・
こっそりかっちゃたんだ~~
(ヒミツだよん)
アバター
2015/01/30 13:58
こんにちは(^-^)

ねこみみカチューシャ、すごく可愛いですね^^
お似合いですよ~
アバター
2015/01/30 13:57
お昼は温かい天ぷらうどんだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

でもね・・・・
すごく寒いんだ。
アバター
2015/01/30 12:30
bonoさん勉強してて偉いですね❀
わたしもいろいろ勉強しなくては(^^;
アバター
2015/01/30 12:01
こんにちは♪
かわいいカチューシャなのです~^^
bonoさんはピンクのコーデもとっても似合ってるのです~♡
アバター
2015/01/30 11:31
かわいいコーデですね^^
ねこみみカチューシャ 似合ってます♪
アバター
2015/01/30 09:38
 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ ) <可愛いおリボン良かったね♡
 |⊂/      小熊ちゃんらしくなって(*´ω`*)モキュ♪
 |-J

Tochiさんの「拾ったの?」も面白かったですが
今回はひねりがあって ( *´艸`)ププ

バレンタインは沢山友プレ貰えますように~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
アバター
2015/01/30 08:55
カチューシャ可愛いね~✿
bonoちゃんにお似合いだね^^
アバター
2015/01/30 08:39
かわいいカチューシャですね。
良いお友達がたくさんいるんですね。
アバター
2015/01/30 08:38
ピンクのねこみみカチューシャかわいいですね^^

Toshiさんとのかけあいも磨きがかかってますね^m^
アバター
2015/01/30 08:33
( *´艸`)うふふ…bonoさん、シッカリ者ですねw お友達からの素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2015/01/30 08:16
可愛い(*´`)

マントとカチューシャのコーデがすっごく素敵です。ぽちっ!
アバター
2015/01/30 07:25
かわいいbono姫さんですね!w いつもbonoさんコーディネイトは輪郭がきっちり出ることに気付きましたw
アバター
2015/01/30 06:43
ピンクの可愛いレースのネコ耳ですね^^
アバター
2015/01/30 06:00
あら~
可愛いレースのカチューシャね^ ^
bonoさまの好きなピンクで、マントの色ともマッチして
よくお似合いよ~♪
Toshiさんにプレゼントのお願いをする前に
贈り物が有って良かったね☆
Toshiさんには、別の物をおねだり出来るね~
よく考えて選んでね~~♬♡
アバター
2015/01/30 05:37
かわいいですね~٩(ˊᗜˋ*)و
プリンも、おいしそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.