Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(937)寒波

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「あれ、bono、またクマが」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは忙し過ぎるって言ってるのに
 Toshiはお仕事を手伝ってくれないから・・・」
(泣きそうな顔のbono)
「私が働いたら
 私の口座にCコインが振り込まれちゃうよ」
「それはクマルよ!」
(bonoの目から涙が)

「Toshiはニコに口座があるの?」
「ないけど・・・・・・
 働けば自動的に口座ができるんじゃないかな?
 bonoもタウンに移住したら
 すぐにニコの口座ができたよね」
「うん!
 移住のお祝い金も振り込まれていた」
(下をむくbono)

「Toshiとbonoは一心同体じゃないか。
 特例としてニコが認めてくれないかな」
「あれ!
 bono、顔が黒くなってるよ。
 それにクマが消えかかってる」
「え!
 寝なくてもクマは治る事があるんだね♡」
「bono、墨で書いたんだね」
「すみません・・・・・・」
「寒波は困るよ!」

アバター
2015/03/01 04:59
今日は雨になるらしいんだ。
クマッたな・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/01 02:01
隈取りでしたか^^
アバター
2015/02/28 23:16
寝不足で くまが出来たのかと思って 覗きに来たら・・・
ズルしちゃ駄目よ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/02/28 22:10
そのクマは墨で書いたの???(@@;
bonoクンも頭いい~(~_~;)
アバター
2015/02/28 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クマが墨でよかったですw
でも忙しいことはある意味でよいような気もするかも^^
アバター
2015/02/28 21:40
(。’-')(。,_,)ウンウン
春はもぅすぐなのに
……寒波は困るよ〜ぅ。墨にすみ…(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2015/02/28 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかった~(v_v`)はぁ・・・。また くまができたのかと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪
色々 イベントとかで忙しいものね~
でもタウンにぎやかになって良かったよね(*^^)v
アバター
2015/02/28 21:02
こんばんは。
bonoさん、またクマが!!? と思ってたら、
さすがToshiさん^^
アバター
2015/02/28 20:48
キャハ(≧∇≦) bonoちゃんたら 目のくま墨で書いちゃったのかぁ
次はちゃんと手伝ってって言ったほうがいいかもね(・m・ )クスッ
アバター
2015/02/28 20:30
アハッ♪ 墨でクマを描いたの?(^▽^)
くたびれちゃったから、Toshiさんに助けてアピールかな?^m^
そうだよね、bonoちゃんはいつも頑張ってるから、疲れちゃうよねー!
アバター
2015/02/28 20:06
面白いねー。
クマの化粧アイテムってあったのかぁー
アバター
2015/02/28 20:03
なかなかToshiさんは騙せませんねw。
それだけ いつもbonoちゃんを見てくれているからかな♪
手伝ってもらえないなら 何かもっと楽ができるように
事務局さんに救済策を考えてもらわないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/28 20:00
bonoは美味しいカキフライで
満腹なんだ♡
熱々を食べたから火傷しちゃったんだ。
注意しないとね!

今夜は草薙さんのミステリ〜を見るんだ。
御泊まりの予定なんだ。
アバター
2015/02/28 19:49
www
墨で書いたの?
忙しくて、くまが出来たのかと思ってたwww
アバター
2015/02/28 17:51
ステキとお水です。
昨夜の強風には吹き飛ばされそうでした>_<
今日の東京は穏やかな晴れです☀

bono君はToshi君にも頑張って欲しいんですね!?。
思いが通じますように(*^_^*)

また、遅くなってしまって申し訳ありません。
~ ゼラニウム【ピンク】-ランキング第1位 おめでとうございます(*^_^*) ~
お立ち台は素晴らしいですね~♪
アバター
2015/02/28 17:31
(*´ω`)o【おひさしぶりです♪】o(´ω`*)
とてつもなく長かった受験生活がとりあえず終わりました(v´∀`*) イエーイ♪
合格発表が1週間後のため まだ完全復帰ではないのですが
とりあえず 肩の荷が下りたという気分ですww
本当に久々のニコタ!! タウンが変わっていて
浦島太郎状態ですwww
bonoさんのお顔も・・・・・変わってるぅぅぅ@@
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2015/02/28 17:29
こんにちは、あらら!?
会心の演技?もToshiさんには通用しなかったみたいですね。
でも、bonoさんが働き過ぎでなくて良かったです。
子熊労働法にふれちゃいますもんね。
アバター
2015/02/28 17:12
bonoさん 可愛いですね。
疲れていたのかな?笑。。。墨で書いたのですね。(=^・^=)♪
アバター
2015/02/28 17:04
( *´艸`)フフフ
マジックでも、ちゃんと油性マジックにしないとねw

でも、まずは消えるクマでひと安心✿
アバター
2015/02/28 16:49
寒いのはきらいだぁ
アバター
2015/02/28 13:46
今度クマを書く時は
マジックにしようと思うんだ・・・・

良い考えでしょ♡
アバター
2015/02/28 11:38
墨でかいたクマでよかった~^^
墨で書いたんだね
すみませんってところがシャレかと
思っちゃいました(笑)
アバター
2015/02/28 11:35
ありゃりゃ またまたクマが・・・って 墨だったのか
ああー 良かった♪
心配させないでよね  bono君に 何かあったのかと思っちゃったよ
でも Toshiさんは 中々ごまかされてくれないね
アバター
2015/02/28 11:27
おおおおー
ボノちゃんはいつもガーデニングと農園、にこみせと大忙しですね。
クマ取れてよかったね
アバター
2015/02/28 11:26
こんにちは。
仲良しさんなお二人の掛け合いに癒されます。
アバター
2015/02/28 10:51
クマの正体が墨でよかったです(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2015/02/28 10:13
また寒波が来ちゃうのは困るよ!
bonoさん、そのクマがお気に入りだね。
アバター
2015/02/28 09:28
そうですよね~もうすぐ春なのにこの寒さw
bonoちゃんクマ墨だったのですね^^;
アバター
2015/02/28 09:03
あらら、書いてたのですか^^;
もう3月になるので、朝から寒波はねぇ^m^
アバター
2015/02/28 08:49
bonoちゃん 先月もお疲れ様でしたmm

今月も楽しいブログ頑張ってクマさい(○´艸`)♪

小熊ちゃんなのに 毎日大変ね

でもすこしづつ頑張って成長して

立派なヒグマになってね♡


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |     (「・ω・)「ガオオォォ~
  |    ( _●_)  ミ    仮想空間のヒグマさんは みんな優しいよね^^
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
アバター
2015/02/28 08:36
bonoさん、今月もいっぱい訪問してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お仕事手伝ってあげたいなぁ^^
アバター
2015/02/28 08:22
口座!?オラにも、あった、云われてみて気付いたwww
アバター
2015/02/28 06:54
ちゃんちゃんこの名前は頑張る人のどてらっていうのですね。

くまが消えかかっているようで安心しました^^
アバター
2015/02/28 06:34
・・・・一心同体・・・・ですか~~、

二人そろって目にクマはやだけど、
楽しい事共有出来るとうれしいにゃん♪♪

まずはゆっくり暖かくして睡眠を・・・・。
アバター
2015/02/28 06:23
あらあら!
またクマが出来ちゃったのね~
ニコ店も新メニューで忙しいし、疲労が溜まったかな?
Toshiさんに手伝って貰うとCコインが振り込まれちゃうから困るね☆
Toshiさんに振り込まれたCコインで、bonoさまが何かを買って貰うのは?
・・・って、クマは書いたんだったのね~^ ^
でも、Toshiさんに手伝って貰いたい気持ちは判るよ~~♬♡、
アバター
2015/02/28 06:03
墨で、書いたんですね(=^ლ^=)♫
アバター
2015/02/28 04:46
寝不足じゃなくて良かったです~❀
bonoさんは忙しいけどToshiさんが働いたらお金がbonoさんに振り込まれない...
でもきっとニコが認めてくれるんじゃないかな~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.