Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(865)ニコ題


「お題は『あたったらうれしい○○運』か。
 楽勝だぼの♡」
(ご機嫌なbono
  今にも歌いだしそうな雰囲気です)

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoはプレ運が欲しいです。
子グマだからいつでもアイテムが欲しいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった!
 うれしいな~~~♡」
「bono、それはまずいんじゃないか・・・・」
「Toshi、なんで?」
「なんか卑熊(ひぐま)だと思われて
 貴熊度が下がるんじゃないかな」
「bonoはヒグマだけど・・・・・・」
「卑しい熊だよ」
「え! そんな言葉があるんだ・・・・
 それはクマッたな」

「bono、ニコ題を書き直した方が良いかも」
「そうしたいんだけど・・・・・
 今日はなまえペンで書いちゃったんだ。
 消えないんだ」
「そうか。
 でも、子グマらしくて可愛いから
 子グマ度がアップできるかもね」
「お~~~!
 bonoは期待しちゃうな♡」
(元気が出たbono)

アバター
2015/03/29 04:55
今朝は少し暖かいけど・・・・
Z〜
Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/28 23:00
ステキとお水です。
午後から外出した時は上着要らずな程ののポカポカ陽気☀
桜の花も咲き揃いそうです❀

プレ運!!!
だったら、私も欲しいです~^_^;
でも、bono君は沢山のプレゼントを貰っていて
プレ運、ありますよね~(*^_^*)
アバター
2015/03/28 22:54
卑熊…^^;
アバター
2015/03/28 22:39
子グマ度アップするなら良いかもね〜d(ⓛωⓛ*)
でも、あたしもあったら嬉しいかも♡
アバター
2015/03/28 22:00
プレ運? イイですねぇ~♪
bonoちゃんらしい正直な発想で好感が持てます(^^)
うん、子グマ度もアップだね!
素敵なプレゼント、たくさん貰えるといいね~!(^▽^)
アバター
2015/03/28 21:45
子ぐまアップのため(m'◇'m)
アバター
2015/03/28 21:41
なるほど~!
小熊度アップなのかw
アバター
2015/03/28 21:20
小熊度アップおめでとうざいます。(^ω^)
アバター
2015/03/28 21:17
プレ運かぁ いいねぇ~upしたいよねぇ
素直なbonoちゃん可愛らしさもupだね(*´∀`*)
アバター
2015/03/28 20:45
こんばんは。
子グマ度アップのbonoさん、かわいくて素敵です!
アバター
2015/03/28 20:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
あたったらうれしい運は何でもウチはうれしいかも^^
アバター
2015/03/28 20:01
今夜は温泉マル秘大作戦なんだ。
コミック色が強いけど
東幹久がカッコ良いから楽しみなんだ♡

bonoも幹久みたいになりたいな!
頑張ってクマ磨きをしないとね♡

アバター
2015/03/28 19:33
子グマさん 可愛い~♪笑(^^)
プレ運上昇するといいですね。ニコっ✿
アバター
2015/03/28 17:25
こんにちは。
Toshiさん相変わらずですね。
Bonoさんは、陽熊ですよ。(太陽みたいに暖かい心を持った熊さんですよね。)
でも、お子様は素直が一番ですよね。
アバター
2015/03/28 16:54
bonoクンは『卑熊』じゃなくれっきとした『ヒグマ』だから安心してね!
正直なところは子グマらしいよ~(*^▽^*)
アバター
2015/03/28 16:51
正直で無邪気だから
事務局さんもすぐにアイテムくれたんですよ♪
まわりくどくいと 嫌味になっちゃうからね。

貴熊度をアップするのも大事だけど
まだまだ 可愛いbonoちゃんでいてほしいな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/28 16:01
正直なところが子グマのbonoちゃんらしくて可愛いよ♫
プレ運も子グマ度もUP↑↑しますように(*ゝω・)ノ
アバター
2015/03/28 14:58
小熊のbonoちゃんの運はそうだったのね^^
プレは驚きがあって嬉しいよね✿^^
アバター
2015/03/28 14:30
(*´∀`*)コンニチワ~♪
プレ運( *´艸`)クスッ♪いいよね~私も欲しい(笑)
何でもプレゼントされると 嬉しいものだものね~

畑 そうなんだ(-_-メ)豊作少ないの???
いっぱい お水撒いておくね(*^^)v
豊作になりますように・・・
アバター
2015/03/28 14:05
プレ運UPすると良いですね^^
貴熊度もアップするといいですね^^
アバター
2015/03/28 13:49
bonoは味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
Z〜

Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/28 13:35
プレゼント運UP(*^。^*)
アバター
2015/03/28 13:20
子グマどがアップしたらプレ運上昇かも?
がんばぼの!
アバター
2015/03/28 10:48
プレ運 ほしいと素直に書いちゃうbonoさんは
ピュアでかわいいなぁと思います(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/28 10:33
bonoさんは、ヒグマだったのですねw
なんとなく、ツキノワグマを想像していましたw
アバター
2015/03/28 09:31
bonoちゃんは貴くまの子供だから

つい素直に書いてしまったのね(○´艸`)

うんうん

プレは嬉しいもの 欲しいって素直に書いてもいいかも^^
アバター
2015/03/28 09:25
これからもカワ(・∀・)イイ!!子グマbonoさんでありますように!
アバター
2015/03/28 09:09
おおおおー
bonoちゃん、卑熊とはすごい表現ですね。
bonoちゃんはそんなことないですよ。
くまさんのアイドルですよ。
アバター
2015/03/28 08:21
既にプレ運あるような気がしますが^^
アバター
2015/03/28 07:16
買ってばっかしだとおこづかいが火のクルマ、略して火クマになっちゃうしねぇw
アバター
2015/03/28 06:35
あせらず、ステキな運見方につけて、

コグマから立派なクマさんになってね。
アバター
2015/03/28 06:14
アイテム運いいですね!
小熊度アップ、がんばってくださいね♪
アバター
2015/03/28 05:02
今週のニコ題は、bonoさまには簡単なお題だったのね~
あったらうれしいのは、やっぱりプレ運になるね^ ^
Toshiさんは卑熊って言うけど、書き直しは出来ないしね☆、
無邪気にプレ運が嬉しいっていうbonoさまは可愛くて、
確実に子グマ度アップしてるよ(*^-^)
アイテムも、すぐ届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.