Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(867)財政

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「あれ?
 今日のbonoは違うね」
「Toshi、bonoがカッコ良いってこと?」
「なんかいつもと雰囲気が違う感じなんだ」
(bonoを見るToshi)

「解った!
 ウォーターペットボトルがないんだ」
「うん!
 カッコ良いネックレスをもらったからね♡
 『キングうさタマゴのネックレス』さ。
 やっぱりキングの響きはいいからね」
「イベントでもらったんだね」
「そうなんだ。
 Toshiがくれたこの帽子のおかげなんだ」
「役に立てて嬉しいよ」

「bonoは頑張ってうさタマゴを
 たくさん集めてるけど大変なんだ」
「その帽子を冠れば5個採取できるんだよね」
「そうだと思うけど・・・・・・」
(悲しそうに下をむくbono)

「bono、どうかしたの?」
「このアイテムが有効なのは3/31までなんだ。
 その次の新しいネックレスがもらえないんだ」
「え! イベント期間中有効じゃないのか?」
「違うんだよ。
 最近のイベントは厳しいんだ。
 bonoはクマリンボなんだ・・・・・」
「ニコも財政難なのかな?」
「bonoは確実に財政ピンチなんだ」

アバター
2015/03/31 14:36
アバター
2015/03/31 13:54
あれはウォーターペットボトルだったのか!?
哺乳瓶なのかと思ってた^^;
てっきり小熊度アップの為の必須アイテムなのかと・・・w
アバター
2015/03/31 05:03
今朝は暖かいな〜〜〜
Z〜
Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/31 00:33
かわいいネックレス、よかったですね^^。
イベントアイテムは期間中有効、ではないのですか?。
うわ・・、優しくないシステムになっちゃってるんですね><。
アバター
2015/03/30 23:26
ステキとお水です。
桜の名所-千鳥ヶ淵でお花見❀
満開の桜に全身を包まれて桜色に染まった気持ちです♪

ニコッとタウンの商売上手に、すっかり、やられていますよね!?
確かにすぐ、財政ピンチに陥ってゼーゼー言っています^_^;
bono君も辛いですよね>_<
アバター
2015/03/30 22:48
カレーは魔法の食べ物だと思います^^
いつでも美味しく頂けますよね。
アバター
2015/03/30 22:18
ホント・・・! みんな財政難になっちゃうね(^^;
ニコは学生さんもいっぱいいるのにね。
年度末決算が済んだら、もうちょっと緩くなるといいね!
bonoちゃんがクマリ過ぎて、またクマが出来ないように祈ってるね(^^♪
アバター
2015/03/30 22:14
最近この手のイベントが多いよね(´・ω・`)
ニコタに登録した頃とはだいぶ変わったなぁ~

次のイベントに必要なアイテムも、
Toshiさんがサプライズプレゼントしてくれるといいね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2015/03/30 22:04
最近のイベントはPアイテムが期間中に
何個も必要になったりしますよね。
ニコの財政難もわかるけど
住民がみんな財政難になっちゃいますよね。

bonoちゃんも今から Toshiさんのお手伝いをして
次のアイテムも買ってもらえるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/30 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ネックレスおめでとうございます^^
最近のニコタはお金ほんとかかるかもw
アバター
2015/03/30 21:04
おお!
bonoさんにキングなオーラが♔
アバター
2015/03/30 20:56
うんうん 最近のイベント 
限定Pアイテムで参加すると特典〇〇〇がもらえますが多いし
有効期限短すぎだよねぇ ほんと(´(・)`)クマッタ・・だね
アバター
2015/03/30 20:28
こんばんは。
有効期限が短いから、わたしも困ってます。。
最近、厳しいですよね。。
アバター
2015/03/30 20:22
今夜のカレ〜はすごく美味しかったんだ!
bonoは食べ過ぎちゃったんだ・・・
だからね
少し眠くなってきちゃったんだ。
クマッたな!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/30 19:19
おおおおー
そういえばbonoちゃんはペットボトルを首から下げてますね。
新しいネックレスよかったですね。
確かに最近は1週間ごとに新しいPアイテムを買わないともらえないですよね。
サービスしてほしいね。
アバター
2015/03/30 17:32
有効期限が短くて、その都度買うのは大変ですよね。
(^_^;)
アバター
2015/03/30 17:28
次もまたToshiさんにアイテムおねだりしよう~!
Toshiさん口は悪いかもしれないけど優しいから
bonoクンが良い子にしてたら
きっと買ってもらえるよ!!(*^^)v
アバター
2015/03/30 16:55
え!?有効期限がそんなに早いんですか!?
・・・びっくりです・・・。
アバター
2015/03/30 15:46
タウンではカフェに入って水分まめに取ってね!
そうなんですよね、イベント有効期限があるのは辛い。。。
アバター
2015/03/30 14:27
まるで初夏みたいなんだ!

bonoは味噌ラ〜メンでお腹が一杯なんだ。
でもね、少し休んだら
キングダムに冒険にいこうと思ってるんだ♡

体を鍛えないとね!
アバター
2015/03/30 14:07
うん、ピンチだよね。
この暖かさだとペットボトルが必要だよね。
アバター
2015/03/30 12:32
イベント期間中有効ではないんですね( ´:ω:` )
それは財政ピンチになりそうですね( ´:ω:` )
アバター
2015/03/30 11:35
うんうん^^;
ニコの手口ですねww
良いのがあったら買っちゃうけど
見てから決めようかと思います^^
アバター
2015/03/30 11:13
4月からは 違うアイテムなんですね(^^;)
ニコタも いろいろ財政難なのかもしれないですねw
たしかに 最近 あんまりほしいアイテムが
ないかもしれないです(^▽^;)
アバター
2015/03/30 11:10
クマリンボ・・・かわいい響きですねw
そして、ネックレス、素敵です♪
アバター
2015/03/30 10:18
イベント中全部使えるといいのにねw
物価は上がるし財政大変なんだね^^;
アバター
2015/03/30 09:42
課金イベアイテム

もっと大きいと嬉しいですねb

なんだか ちまちま小さいのばかりなので

次回のイベは 特典見てからにしようかと(○´艸`)
アバター
2015/03/30 08:22
悪徳商法?
アバター
2015/03/30 06:55
こまっちゃいますね>< 分割アイテム科金商法…
アバター
2015/03/30 06:50
ぼのさんちもかぁ~^^ がんばりましょうょ!^^
アバター
2015/03/30 06:43
キングうさタマゴネックレスお似合いです。
タマゴ取りイベント1日2回、今のところ毎日参加してます。
アバター
2015/03/30 05:07
今日も、素敵なコーデですね!
イベント最近方向が、違う方をむいてるようなきがします
貰えるアイテムが、素敵ならいろんなことしなくても、
投資しますよね・・
アバター
2015/03/30 04:53
あら!
新イベントの必要アイテムって3月31日までなの~~
知らなかった!
4月1日からは、また新しいアイテムが必要なんだ><
せっかくToshiさんに買って貰った帽子で、
「キングうさタマゴのネックレス」をGETしたのに~
がっかりだね☆
ニコも少し考えないと、余計に人が少なくなるかも~
bonoさま悲しまないで頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.