Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(207)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「わ!」
(目が点になってるbono)
「bono様、おはようございます」
「ア アンドロくん・・・・
 パジャマはクマルんだ!」
「鞄を持っていてもいけませんか?」
「うん! アンドロくんはヒツジだからね。
 きちんとしたかっこをしてくれないと」

「bono様これは・・・
 イースターのパジャマですから」
「良いすた!
 なんて言わないよ!
 寒過ぎるからね」
「先を超されてしまいましたね」
(がっかりするアンドロくん)

「でも・・・・
 今日のアンドロくんはなんか可愛いね♡」
「本当ですか?」
「うん!
 bonoは噓はつかないからね」
「ことによると・・・・・
 bono様の子グマ度が上がるかもしれませんね」
「そうか!
 そこまでは気がつかなかった。
 さすがアンドロくんだ♡」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/04/01 04:59
今朝は少し暖かいんだ・・・・
アバター
2015/04/01 00:15
おおおおー
アンドロくん、イースターパジャマお似合いですね。
3色あるので来週は違う色かなぁ~
期待してますよ。
アバター
2015/03/31 23:32
ポークソテーにオニオンスープいいですね。
エア・ドゥで出る暖かい飲み物はコーヒーと北見で作っているオニオンスープがあるのですが
このスープは美味しいですよ。
アバター
2015/03/31 22:54
アンドロ君
可愛いパジャマ姿での 御訪問有難うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/31 22:36
アンドロくんもたまにはラフなパジャマ姿も
新鮮で とっても可愛いですね♪
可愛い格好でも ちゃんとbonoちゃんの執事として
お仕事してるから 多めに見てあげてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/31 22:34
おお!
アンドロ君と同じパジャマの色だ~(´▽`*)アハハ
水色いいですよね~❀
アバター
2015/03/31 21:32
イースター、良いすた! ・・・アハハッ!^m^ ウケちゃった♪
アンドロ君のパジャマ姿、可愛いですね!
よく似合ってます(^^)v
アバター
2015/03/31 21:26
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
C服がおしゃれ♪

アンドロさんの執事度も、bonoさんの子グマ度もアップですね☆
アバター
2015/03/31 21:03
アンドロ君 イースターのパジャマ 可愛い~♪
良くお似合いですね。ニコっ♪
アバター
2015/03/31 20:54
お11アンドロ君 イースターのパジャマのお披露目
流石 アンドロ君着こなしてるねぇ(´∀`)
アバター
2015/03/31 20:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イースターのパジャマは普段着に使えそうなくらいオシャレだと
思うし、とても良く似合っています^^
アバター
2015/03/31 20:11
夕食はポークソテーと
フランスパン、カマンベール
オニオンスープだったんだ。
チーズはプチプレジデントだったんだ。
クセがなくて濃厚なのに食べやすいんだ。

今夜は鑑定団だからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/03/31 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん イースターパジャマのお披露目なんだね(*^^)v
このパジャマ 色違いあるし 可愛いよね
とっても お似合いです
・・・・何だか 睡魔が襲ってきたな~( *´艸`)クスッ♪
今日は早く寝ようっと(笑)
bonoくん 今月もいろいろありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
また 来月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/03/31 16:12
暖かくなってきたから だんだんファッションも
変わってくるね
私の場合 まずはダイエットだw
アバター
2015/03/31 14:39
bonoはホットケ〜キとイチゴで
満腹なんだ・・・・
Z〜〜〜 Z〜
アバター
2015/03/31 14:34
イースターのパジャマ着こなしてるアンドロさんいいね~^^
イースターのパジャマ難しいもの✿
アバター
2015/03/31 13:49
うん^^ 今日のアンドロ君はbonoちゃんみたいにかわいいわ♪
アバター
2015/03/31 12:56
イースターのパジャマ可愛いですね^^
パジャマっぽく着ないのはさすがですね~
アバター
2015/03/31 11:24
パジャマ姿も 似合いますね~^^
何着ても 似合っていいですね♬
アバター
2015/03/31 10:48
最近、タウンで
パジャマパーティーが開催されてますよね^^
何だかちょっとワクワクしますw
アバター
2015/03/31 10:40
アンドロくん、パジャマ姿も素敵です♪
アバター
2015/03/31 10:28
そのパジャマは大丈夫。
外出着としても使えるよ!
アンドロ君は何着ても似合うなあ。
アバター
2015/03/31 09:31
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

イースターパジャマコーデ格好いいですが・・・見てると春だからなのか?
睡いくなってきました(;´∀`)
アバター
2015/03/31 08:51
アンドロ様(○´艸`)

パジャマもカッコイイです('∇^d)
アバター
2015/03/31 08:27
パジャマは着心地がいいですからねぇ^^
小物しだいではお出かけ着にも?
アバター
2015/03/31 08:00
アンドロさん、ほんとだw ホントは新しい鞄も良いですねwww
アンドロさんのびゅ~~~、この頃早くて、食堂でアブラ売ってるアンドロさんに会えませんwww
アバター
2015/03/31 07:42
パジャマコーデ流石です^^
アバター
2015/03/31 07:02
姿が出てこないのってtoshiさんだけでしたっけ?
アバター
2015/03/31 05:43
パジャマ着こなしていますね~
さすがです!
私は、まだコーデしきれてないんで、参考にさせて
いただきます☆^▽^☆
アバター
2015/03/31 04:56
まぁ~
今日のアンドロさんは、凄く可愛いね~
もこもこヒツジさんのお部屋で、
イースターのパジャマがよく似合ってるよ^ ^☆
キチンとしたアンドロさんも素敵だけど、
可愛いアンドロさんも魅力的♪
いつもの鞄を持って、行ってらしゃ~い(*^-^)
bonoさまの子グマ度が上がります様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.