Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(870)ニコ題


「わ! クマッた!
 どうしよ~~~~~~」
(bonoの熊色は最悪です)

「今週のお題が『いやしいスポット』なんて。
 Toshiが知ったら・・・・
 bonoのお家が一番だって言われちゃうよ。
 『卑熊』なんていったんだから。
 どうしたら良いのかな」
(考え込むbono)

「そうか!
 アイテムを隠しちゃえば良いんだ♡」
(アイテム倉庫に向かうbono)

「よし! これでOKだ。
 これなら清楚な生活に見えるね」
「bono、頑張っておかたづけしたんだ。
 偉いじゃないか」
「うん! Toshiがほめてくれるなんて
 うれしいな~~~♡」
「今週のニコ題は書いたのかな?」
「『いやしいスポット』なんて思いつかなくて
 クマッてるんだ」
「『卑しい』じゃなくて『癒し』だよ」
「しまった! 間違っちゃった。
 頑張ってアイテムを・・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あれ、アイテムだ♡
 努力は報われるんだね・・・・・・」

アバター
2015/04/05 05:14
なんだか・・・・
寒いな〜〜〜〜
アバター
2015/04/05 02:12
卑しいスポット ww
どこだろ? 
アバター
2015/04/04 23:33
( *´艸`)フフフ
見間違いってあるよねw
今週もアイテムGetおめでとう♫

私にとっての癒しスポットは・・・ここかな~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/04/04 23:16
ステキとお水です。
土曜出勤のランチでオムレツ入りうどんを頂きました。
しかもおにぎりにコーヒー付き!?

卑熊はないですよねぇ~\(◎o◎)/!
でも、「いやしい」ではなく、「癒し」スポットで良かったです♪
bono君の癒しスポットはどこですか???
アバター
2015/04/04 21:54
ちょっと似てるけど 意味はま逆でしたねw。
でも bonoちゃんがいつも真剣に頑張ってるから
事務局さんも今回は多めに見てくれたようですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/04 20:50
こんばんは。
今回はいっぱい考えたし、いっぱい片づけもされたのですね^^
アイテムゲット、おめでとうございます♪
アバター
2015/04/04 20:24
( ゚д゚)ウム いやしいスポット???? 
なんだ 癒しのスポットかぁ( ^ω^)
bonoちゃん勘違いのおかげでお片付けできちゃったね(´∀`)
アバター
2015/04/04 20:24
アハハッ!(^▽^)
卑しい と 癒し、確かに紛らわしいね~♪
でもアイテムも届いたし、
お部屋もきれいに片付いたし、良かったねっ!(^^)

可愛いbonoちゃんのブログで、癒されちゃった^m^ ウフフッ!
アバター
2015/04/04 19:57
今日は疲れちゃったから・・・
きんと雲で訪問なんだ♡

でもね
沢口靖子の鉄道捜査官は見るんだ。
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2015/04/04 18:33
癒しスポットは、bonoさんのブログです。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/04/04 18:01
努力は報われる...いい言葉ですね~(*´∀`*)
アバター
2015/04/04 17:27
『いやしい』と『癒し』は1字違いだけど大違いでね(;'∀')
Toshiさんに違いを見つけてもらって恥をかかなくて良かった・良かった!!
アバター
2015/04/04 16:28
(*´∀`*)コンニチワ~♪
いやしい(ノω`*)ププー♫ 確かに 似てるね(*^^)v
bonoくんの 癒しスポットってどこなのか 気になる~
また 教えてね~
アバター
2015/04/04 15:19
わ〜〜
 
なんだか寒くなるらしいんだ・・・
クマッたな!
アバター
2015/04/04 15:08
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
どんな部屋だったのか興味があるかもw
でも部屋のおかたづけするのは良いことです^^
アバター
2015/04/04 15:07
癒しスポット(*^。^*)

はここですね(*^。^*)
アバター
2015/04/04 13:44
卑しいスポットなんて難しいですね。
癒しでよかったですね。
アバター
2015/04/04 13:35
卑熊とは・・・
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

bonoちゃんはニコタのアイドルだからそんなことないですよ。
卑しいスポットはう~ん、ないですよね。
アバター
2015/04/04 11:22
www
卑しいと癒しを間違えるなんて
かわいらしいです(*^-^)ニコ
アイテム届いて よかったですね♬
アバター
2015/04/04 09:50
すばらしい!
ニコは労働に対して正当な評価を!
でも・・・・ニコ題じゃない。
アバター
2015/04/04 09:42
卑熊 ( *´艸`)ププ
倉庫のお片付けお疲れ様でした^^

アイテムget お披露目楽しみです(○´艸`)


              |
              人
                ̄ Y  ̄        *    /―\
               |         *  * */◎/ *◆ *
                        *  ★―\\/ * ※ * ☆
                     ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
     (⌒(⌒⌒)          @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
   ☆☆\_\/☆☆        * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
  / ☆☆☆☆ /.|__∧    * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
  | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |ω・´)   ※☆\/ ※^ヽ‐◆*(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
  |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿   * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
  |  ☆【】【】    |  | ノ    * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄
  |☆  【】【】 ☆ |  |_)    ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-”
  |    【】【】  ☆|./        * *         |    // |´\\
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   \//.|  |   \〉
                                   ̄ ./  .|
                                   ̄\/
アバター
2015/04/04 07:22
いやしでも、いやしいでも
GETおめでとうぅ~~
それも^^クマ力かも(笑)
アイテムよかったにゃん。
アバター
2015/04/04 06:19
bonoくんの“いやしいグッズ”とても興味がありますが
あえてつっこまないことにw
アイテム良かったね ^ ^
アバター
2015/04/04 05:01
今週のニコ題が「いやしいスポット」なんて、変だと思ったら、
「いやしスポット」だったのね~
1文字違うだけで、大きな違いだね^ ^
勘違いのお蔭で、倉庫のお片付けが済んで、
Toshiさんに褒められたなんて!
まさに怪我の功名だね~☆♪
お題を書く前にアイテムも届いてラッキーだったし、
結果オーライだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.