Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(874)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 『大切にしてる習慣』か。
 簡単だな~~~~♡」

カキ カキ カキ・・・・・
bonoは食後に毎回、歯磨きをしています。
一日に3回磨く事になります。
それから、寝る前にトイレに行きます。
おねしょをしたらクマルからです。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 良かった♡」

アバター
2015/04/15 20:37
bonoちゃん

フューチャーじゃないけど
黒もあるのね(→ლ←笑))

良かったらどぞ^^

ゴーグル付きは
色替えOK言われたけど
普通のしか持ってなくて(´;ω;`)

もう少し探してみるね^^
アバター
2015/04/12 05:08
わ〜〜
今朝も寒いな〜〜
Z〜  Z〜〜〜
アバター
2015/04/12 01:24
bonoくんエライ!
イイこだね~ ^ ^
アバター
2015/04/11 23:54
おおおおー
bonoちゃんは歯磨きしっかりされているのですね。
ニコみせは甘いものが多いですし、しっかり磨いて虫歯予防ですね。
寝る前におトイレもしっかりしておくのもいいですね。
おむつはダメですよ。
アバター
2015/04/11 23:44
アッそうダネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
何時もの事で良いんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/11 22:45
なかなか伺えず、すみません( ´:ω:` )

一日3回歯を磨いていたら
虫歯の心配はなさそうですね✿
今日も一日お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/04/11 21:53
おぉ~
一番大切な習慣だね♪

ピラフいいなぁ~^^
お料理上手のToshiさんに弟子入りしたいな( *´艸`)
アバター
2015/04/11 21:35
bonoちゃん きょうのお題は楽ちんだったね
歯磨きは大事だもんね(´∀`)
アバター
2015/04/11 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
歯磨き三回は良い習慣だと思います^^
ウチは朝晩に必ず犬と散歩することかもw
アバター
2015/04/11 20:44
こんばんは。
bonoさん、かわいい♪
アイテムおめでとうございます☆
アバター
2015/04/11 20:05
bonoはおいしいピラフで満腹なんだ♡
Toshiは料理が上手いからね。

今夜は新番組のドS刑事なんだ。
あまり期待はしてないんだけどね・・・・
アバター
2015/04/11 18:32
bonoさん えらいですね。
食後の歯磨きは、大事ですよね。
続けていくことが、大切なので3回はすごいです。(^^♪
アバター
2015/04/11 17:49
ステキとお水です。
米国とキューバの首脳会談実現の見通し♪
カストロ議長、お元気なんですね~*^_^*

歯磨きは大事ですから、とてもいい習慣です(*^_^*)
それ以上に、おねしょ対策は大切ですよね~!!!
bono君はいい心掛けをしていると思います!?。
アバター
2015/04/11 16:06
私は歯磨きをした後に顔も洗てますよ~^^
アバター
2015/04/11 14:32
今週のお題は楽勝でしたね^^
アバター
2015/04/11 14:30
うんうん 基本的な事だけど大事ですよね。
虫歯になったら 美味しいものが食べられないし
おねしょしちゃったら せっかく上がっている
貴熊度が下がっちゃいますからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/11 14:23
bonoさん こんにちは^^

歯磨きは大切ですね♪ヒグマになるのだから^^
オネショは小グマだからオムツしてね。ペコリ。
今日のコーデカッコイーです(人◜◡‾)
毎日♪コーデ拝見するの楽しみです♫♫♬

「習慣」でコーデ広場に行きそうになりましたw
アバター
2015/04/11 14:09
(;¬_¬) 獲物(の町人)を料理する包丁もマメに磨いてるじゃろなぁ

アバター
2015/04/11 14:06
毎食後の歯磨き 大事ですよね^^
私も 食後 すぐに歯磨きしています♪
でも グレープフルーツを食べた時だけは
エナメルに傷つかないように 
時間をおいて磨くようにしています^^
アバター
2015/04/11 13:59
わ〜〜
お日様が出てきたんだ!
うれしいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/04/11 13:13
(*´∀`*)コンニチワ~♪
今回のお題は 楽勝だったね( *´艸`)クスッ♪
食後の歯磨き いい習慣だし 続けてね~
私は 朝晩だし 甘い物好きだから 虫歯 すぐできちゃうの(-_-メ)
美味しい物も 食べられないし 歯は大事だものね(*^^)v
私も bono君に見習って きちんと歯磨きしよう~っと
アバター
2015/04/11 12:49
今週のお題は簡単で良かったですね^^
虫歯になっちゃうと甘いものも食べられなくなっちゃいますから
歯磨きは大事ですよね~^^
寝る前のトイレも重要ですねw
アバター
2015/04/11 11:29
寝る前にはトイレに行かないとね!
習慣て言うより鉄則だね。
アバター
2015/04/11 10:43
寝る前のトイレは絶対行かないとですね( ^P^)うふ
アバター
2015/04/11 10:23
(≖ლ≖๑ )プッ
その習慣はあたしもやってる〜w
大事なことだよねぇ。歯医者行きたくないしㆀ
アバター
2015/04/11 09:06

        _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
歯磨き&お手洗いは大事よね(○´艸`)

おねしょでtoshiさんに叱られたらクマるもんね^^

bonoちゃん 小熊だけどしっかりしてるbb

どんなアイテムが届いたのか楽しみね(ღˇᴗˇ)。o♡

素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/04/11 08:45
歯医者はいやですもんね(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/04/11 08:42
ただしい歯磨き、一日2回でいいってBBCでやってましたw プラス1ですねw
アバター
2015/04/11 08:22
偉い偉い^^

私はニコタの巡回かなw
アバター
2015/04/11 07:54
歯磨き3回偉いです^^
虫歯になったら困りますよね~
アバター
2015/04/11 05:32
歯磨きは、大事ですよね~!
うんうん、この陽気じゃ、お布団も干せないしね
寝る前に、トイレは、大事です☆^▽^☆
アバター
2015/04/11 05:03
今週のニコ題は簡単だったね~
歯磨きと寝る前のトイレは、子グマには大事よね☆
Toshiさんの躾が行き届いているね^ ^
アイテムもすぐ届いたし、これからも良い習慣を守って、
貴熊めざして頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.