Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(901)ニコ題


「あれ?
 今週はニコ題がずいぶん早いな~~~
 おかしいぞ!」
「bonoが水曜日にニコ題を書いたからだよ。
 ギリギリセーフだったね」
「そうだったんだ・・・・・
 Toshiも教えてくれれば良かったのに」
「私も忘れていたんだ」
「・・・・・」

「今週のお題は・・・・・・
 『大切にしてる記念日』か。
 たくさんあるな、クマッたな」
(考え込むbono)
「よし! あれでいこう♡」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoが大切にしてるのは
4月21日です。
とても大切な思い出深い日です。
2009年の事です。
本当は秘密にしたいけど
詳しい事は過去のブログに書いてあります。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かったナ♡」

アバター
2015/06/01 05:19
少し寝坊しちゃたんだ・・・・・
Z〜〜

カッコ良いでしょ~~ 
キャプテン・クックのマントと帽子なんだ♡ 
これで貴熊度アップだね・・・・
アバター
2015/06/01 00:17
見に行ってきまーす (*´ェ`*)
アバター
2015/05/31 23:35
ステキとお水です。
今日も仕事でバタバタしている内に5月終了!?
-元旦の計を思い出さないとです^_^;

2009年4月21日のブログを拝見しました。
bono君も色々なことがあったんですね。
でも今はニコっとタウンを楽しめているから良かったですね♪
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2015/05/31 23:17
ブログ拝見させていただきました。
過去にそんな事があったんですね。
bonoちゃんにとって忘れられない日。
ニコタいい事ばかりじゃないんですね。
今まで楽しいと思っていたのですがちょっと考えちゃいます。
bonoちゃんにとってこれからは良い事がありますように^^



アバター
2015/05/31 23:07
ピザ(人´∀、`〃)。o○(美味しいですね。
アバター
2015/05/31 22:40
bonoちゃんが大切にしてる記念日のブログ、拝見しました♪
いろいろあったんですね・・・。
それでもずっと続けていて、今こうしてbonoちゃんの楽しいブログを読める事、
とても嬉しいです!(^-^)
これからもいろいろあると思うけど、頑張ってね♪ 応援してます(^^)
アバター
2015/05/31 22:34
こんばんは♪
ブログ読ませていただきました
bonoさんのことを待っていた方がたくさんいらっしゃって、素敵だなぁと思いました^^
アバター
2015/05/31 22:30
その日のブログ読みました。
細かい事はわからないけど、トラブルがあったみたいですね。
長くなるとそれだけ色々な事がありますよね。
悪い事もいい事も。
これからも楽しく過ごしていきましょう^-^

私は記念日って誕生日位しか思い浮かばないです。
アバター
2015/05/31 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログ読みました
私の住民になるずっと前にこんなことがあったんですね
ちゃんとその日を覚えてるbono君はやっぱ偉いです
これからもよろしくね~
また いろいろ 教えてね<(_ _)>
アバター
2015/05/31 22:04
ブログ読んできたよ^^
2009年4月・・私が登録するちょうど2年前頃かぁ。
いろいろあったみたいだけど、今こうしてbonoちゃんがここにいて、
お友達になれたことが嬉しいです✿
これからも、bonoちゃんのあったかぁいブログ、楽しみにしてるねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/05/31 21:54
2009年に そんな出来事が有ったのね!!
忘れられないよね(ω-`*)シュン
これからも楽しい事ばかりじゃないかも知れないけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/31 21:35
bonoちゃん 長くいると色んな事があるね
でもお友達もできて楽しいこともたくさんあったと思うし
これからも楽しい思い出た~くさんできるといいね(´∀`)
アバター
2015/05/31 21:21
こんばんは。
その日のブログ、読ませていただきました。
わたしは、bonoさんとの出会いが、ニコでのうれしいできごとの1つです☆
アバター
2015/05/31 20:55
bonoさん 2009年4月21日のブログ 拝見しました。
いろいろあったんですね。
ぽんは、まだまだ知らなことだらけです。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。ニコっ♪(=^・^=)
アバター
2015/05/31 20:00
今日の夕食は、鶏のももを塩でソテーしてマスタードをつけて食べました。
おいしかったです。ピザ食べたくなっちゃった。ベーコンのおいしそうです~。
アバター
2015/05/31 19:26
bonoの大好きなピザが夕食だったんだ。
すごく美味しかったよ♡
やっぱり高級なべ~コンは一味違うね♡ 
感動だね!
ウインナ〜も美味しかったんだ♡

今夜は昨日の北大路欣也の
弁護士ドラマの後半を見るんだ。
眠くなったから録画したんだ・・・・


アバター
2015/05/31 17:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
極端に迷惑かける方には一週間タウン禁止とかもいいかもw
一度に15人表示だし それされたら迷惑だし事務局さんにホント
動いてほしいですね!
またそんな迷惑な行為して何が楽しいのかも分からないし そう言う
方って考えも違うと思います!
記念日なんてウチには特別ないけどこれから作っていきたいです^^
アバター
2015/05/31 16:26
最近サークルの仲間が脱退しました。
ご姉弟でIDを共有していたため、ニコから警告が来たそうです。
それがダメだと云う事すら知りませんでした;;

ルールなんて、読んだ事もなかったなぁ・・・と反省しました。

失敗から学ばないとね^^;
アバター
2015/05/31 16:06
bonoちゃんもニコタ生活のなかで
いろんなことがあったんですね。
それでも たくさんのいいお友達に囲まれて
ひとつずつ成長していくことが大切ですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/31 14:34
こんにちは。
失敗から学ぶのは大切ですよね。
私は・・・一人で細々と活動しようと思っていた時に
ブログにコメントがついてお友達ができた時でしょうか。。。
あれは・・・とても嬉しかったです。

もちろん、bonoさんが伝言板にコメントくれた時も
とても嬉しかったですよ。
アバター
2015/05/31 14:31
う~ん、なんだろう。過去のブログもbonoはいっぱいあるだろうしなぁ
全部読むのは・・徹夜だよな、きっと(笑)
もしかしてニコッとタウンの住民になった日付とかかな^^
アバター
2015/05/31 14:06
難しいけどルールは大事ですね^^
これからも守って楽しく遊びましょう!
アバター
2015/05/31 13:39
タウン生活が長いと・・・
いろいろな事があるからね。
いろいろ勉強してるんだ♡
アバター
2015/05/31 12:00
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
随分、前に色々な事が…
記念日なんですね^^
これからも良い事の記念日が増えます様に♪
楽しいブログが読めます様に期待してます^^
アバター
2015/05/31 09:59
何の記念日なんだ?
前の方々のコメでわかりました。
いろいろあったよね。
アバター
2015/05/31 09:44
ふむふむ・・・
全容がよく分からないけど
トラブルがあったんですね
でも復帰されて良かったです^^
これからも楽しいニコライフが過ごせますように☆
アバター
2015/05/31 09:22
ん〜。遡ってブログ見てみたよ♪
よくわかんなかったけど、ニコ復帰した日なのかな??
ニコはルールを守って楽しく遊びましょ〜。ってことだね。
アバター
2015/05/31 09:16
う~ん

色々あったけど
7年近く頑張っていられるのはきっと
素敵なお友達に恵まれているからなのね♡


これからも 楽しいニコ生活を楽しみたいですね^^

無理せずのんびりよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/05/31 08:53
さかのぼって見ないとわからないのね✿  

時間があるときに見てみるね✿  
アバター
2015/05/31 07:41
さかのぼってブログ読みました。
いろんなことがあるけど、警告は守らないとってことですね。
アバター
2015/05/31 06:53
[壁|ョェ・*)おはようございます(。◕ ∀ ◕。)素敵&お水お届けです(*'×'*)今月(*'∀'人)♥*+ありがとうです
来月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜✿
        ,,r乂:_:_:_/: : : : : : : : : : : : : : : :∨ミハ
      //: :/: :/: : : : : : :  イ: : : : : |: : : : :∨彡}
         \: {: :.′: : : :/: :{/ ′: : : : |.: : : : : ∨ノ
         /\_{: : : : /|:..:/ `¨|¨: /:./ : :.∧:.ハ: :}: : : ゚。
          |: : .゚: : : :./ v′   |: /|:/: : /ー}:/-∨′: : : 。
          |: : |: : : :リ ==ミ 、  }/ .゚ : /リ ,ノイ,_ レ|: : : : }
          |: : |: : :  |       \ //  /_)入∨│: : :/│
         /: :.:|: : :  |:.:.:.:.:          {+し::Y 》│} : / l{
         , ’|: :.:{: :::. : : |    / )     , 弋こノ ´/::}/: /  /
       /  |: : ト:. : :::::. : ヘ    {/         .:.:.:.:.  /:}八: /
           ∨:| ∨:ト:::::. :{ \  \__        /― 、: |   -- 、_
         ∨__∨__\::゚。 、            イ \  ‘, / /  ヽ
          ィ⌒ヽ\ニニヾ¨`  `  ーr==≦´/:/∨: : \└{__/  ,: `ヽ
       /    \\ニニ\     トニニニ∧......../イ゚。: }   ヽゝ/ ,  {
     /         \\ニニ\     }ニニニ∧.......ハ リ{   }{_/ __ }
fmfm過去ブログですね 記念日はともあれ想ひ出は大切ですね^^
アバター
2015/05/31 06:29
間に合ってよかったですね♪
記念日は、大事にしなくちゃですね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/31 05:50
メール転載でID停止だったんですねー。
ニコットタウンで何か問題起こした人がアカウント停止されたのだけど、その人がパニックになってました。
「私の5000円はどこに行ったのよー!」って怒っていた。
どうやらPコイン5000円分を課金したまま使う前にアバターが消されたらしい。
Pコインは購入した時点でスマイルラボの収入なので、Pコインを使う前だろうとすでに5000円を消費した事に変わりはないのですが、利用者にとっては5000円盗まれたような気持ちでしょうね。
ニコットタウン利用者は、スマイルラボの意向で消される場合があるという事は知っておくべきです。
死して屍拾うもの無し
アバター
2015/05/31 05:03
先週はニコ題を書くのが遅れてたので、
今週のニコ題が早く感じたのね~
お題は「大切にしている記念日」
bonoさまは、ニコ生活が長いから、
色んな記念日が有ったでしょうね(*^-^)
2009年4月21日・・・(ブログ読みました)
大切な転換期だったのかしら?
新参者の私には、深い事情は分からないけど、
今もbonoさまが楽しいブログを続けてくれていて感謝です☆♪
アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.