Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(965)増加

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:64

(なんだかbonoが深刻そうです)

「クマッたな・・・ クマッた!
 なんとかしないと」
「bono、またクマリ事」
「そうなんだ、
 悩みの多いクマ頃なんだ」
「ギャグが出るなら余裕じゃないか」
「苦しみをごまかしてるんだ」

「そうか・・・・
 bonoもまたオトナになったんだね」
「うん!
 当然さ!
 どんどん子供になってるのはえなりくんだけだよ」
「確かに・・・・・
 それでbonoのクマリ事はなに?」
「難しくて一言では言えないよ。
 すご~~深い問題だからね」

「そうか・・・・・
 それは大変だね。
 私は今日はすごく忙しいんだ。
 この次でいいかな?」
「え~~
 そんな・・・・・・
 また、クマリ事が1つ増えちゃうよ。
 でも、しかたないよね・・・・」
「bonoもずいぶん成長したみたいだね」
「・・・・・・・」

アバター
2015/06/28 19:47
アバター
2015/06/28 19:34
クマリ事きになる~ww
アバター
2015/06/28 10:11
どんどん子供になってるのはえなりくんだけだよ

座布団10枚です。
bonoちゃんおもしろいです。
ギャグが冴えてますね。
アバター
2015/06/28 05:05
まだ眠たいな・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/28 03:08
クマリ事…私も気になります(^^;)

Toshiさん、逃げないで聞いて下さ~い(笑)
アバター
2015/06/27 22:47
深刻なクマリ事があるんですね。
Toshiさんに早く相談出来ますように^^
アバター
2015/06/27 22:39
こんばんは♪
bonoさんにクマリ事があるにも関わらず、えなりくん、に思わず笑ってしまいました( 艸`*)
はやく解決するといいですね♪
アバター
2015/06/27 21:53
bonoちゃん 深刻な問題抱えてるのかぁ
あらToshiさんも忙しくてお話聞いてもらえなかったんだね
少しでも解決できるといいね(´∀`)
アバター
2015/06/27 21:50
深刻な悩みがあるんだね!?
明日はToshiさんに聞いてもらえますように(*´・人・*)

えなりくんってw( *´艸`)
アバター
2015/06/27 21:30
∑(゚∀゚ノ)ノ
深刻な問題なのですね!
早く解決しますように!!
アバター
2015/06/27 21:29
ステキとお水です。
尾てい骨のヒビとヘルペスがまだグズグズしているので
今日は終日ゆっくりしました♪

bono君の深刻な悩みは何なんでしょうか???
解決するといいですね!?。

ところで、「どんどん子供になってるのはえなりくんだけ」って
あの、えなりくん???
アバター
2015/06/27 20:16
東日本では若者の海離れが顕著だそうです。
日本人は放射能が怖くて海にも入れないと
アバター
2015/06/27 19:16
Toshiが作った餃子は美味しかったよ。
でも、大葉の餃子はイマイチだったな。
ニンニクと大葉はミスマッチかもね?

今夜の土曜ワイドは高橋克典が主演なんだ。
カッコ良いからbonoは彼の演技をまねようと思うんだ・・・・
bonoは探偵に憧れてるんだ♡
アバター
2015/06/27 18:41
今晩は。
焦らずに一つ一つ解決していって下さいね。
アバター
2015/06/27 17:31
bonoさん クマり事たくさんあって大変ですね。
1つ1つ、解決していくといいですね。
ニコっ (◕‿◕✿)♪
アバター
2015/06/27 16:53
こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
クマリごと、はやく解決できますように。。。
どうぞよい週末を~^^
アバター
2015/06/27 14:49
神のご加護お!。
アバター
2015/06/27 13:36
クマり事が早く解決すると良いですね
熱中症よけに『ウォーターボトル』持ってますね(*^-^)ニコ
アバター
2015/06/27 12:55
美味しいラ〜メンで満腹なんだ♡
静かなタウンでお昼寝でもしようかな・・・・?
気持ちが良いからね♡
アバター
2015/06/27 12:46
クマリ事どうされたのでしょうか。
深刻ではなさそうですが、ストレスためられませんように。
アバター
2015/06/27 11:30
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
はやく悩みごと解決するように願っています^^
アバター
2015/06/27 10:45
クマリ事長引かないといいですね
明るいニコっとライフになりますように
アバター
2015/06/27 09:55
で、何に困ってるんです?
あんまり深刻ではないみたいな・・・?
アバター
2015/06/27 09:43
深刻な悩み事が早く解決しますように(*^-^*)
アバター
2015/06/27 09:39
クマり事は溜まっちゃわないうちに
スッキリ解決したほうがいいですね。
Toshiさんのお家にお泊りの時に
ゆっくり相談に乗ってもらって解決してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/27 09:32
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
どうしたの?ニコ店の事???
誰かに 悩みは 相談したほうが 早く解決することが多いよ
忙しいだろうけど Toshiさんに 相談したほうがいいと思うけど・・
アバター
2015/06/27 09:14
結局、何だったんだろ?(笑)
けど、一緒に考えてくれるトシさんがいるから
大丈夫だよね(*^^*)

あたしも、いろいろあるけど^^;
ニコで発散させてもらってますわ(*^^*)
アバター
2015/06/27 09:08
クマリ事は早めにToshiさんに解決してもらってくださいね^^
深刻に悩むとくまの毛が抜けちゃいます゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/06/27 09:00

  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

クマり事はクマるねぇ;

悩みが多い程 成長している証拠なのかな?^^

いつまでも子供のままのえなりくん(→ლ←笑))

bonoちゃんの悩み事が解決しますように~(*´人`)
アバター
2015/06/27 08:58
「苦しみをごまかす・・・」ってかなり充分たっぷりと大人な台詞だゎwwwww えなりくん、そうなのねぇw
アバター
2015/06/27 08:29
なににクマっているのでしょう…気になる~~~^><;
アバター
2015/06/27 07:09
クマリ事ってなんだろう~
アバター
2015/06/27 06:15
朝だ。  お~い、意味が分からん!!。  良いのか、そんな中途半端で?。
アバター
2015/06/27 04:54
あら~
bonoさまは深刻なクマリ事が有る様ね~
悩みが多いのは、オトナになったと言う事かな?♪
一言では言えない位の深い問題では、Toshiさんに相談するのも難しいね☆
忙しいToshiさんを気遣って、相談を諦めるbonoさま~
成長したのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.