Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(916)カメ

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

(数日前の会話です)

「bono、Pショップに行こうよ」
「え~~ 何か買っていいの?」
「まあね」
「早く行こうよ!」
ぴゅ~~ ぴゅ~~~

(Pショップに到着)
「bonoは『またがりカメさん』が
 お目当てなんだろ」
「うん! ずっと楽しみにしてたんだ。
 どれにしようかな・・・・・・
 やっぱりピンクが良いかな♡
 可愛いからね!」
(ピンクのカメに乗ってみるbono)
「わ~~ ご機嫌だね♡」

「bonoはヒグマだから
 茶色と緑はイマイチかもね」
「そうだね。
 わ! 黒もカッコ良いな♡
 ちょいわるはブ~ムだからね。
 悩んじゃうな・・・・・・」
(ピンクと黒に何回も乗ってみるbono)

「bonoは両方欲しいな~~~~」
「それは贅沢だ。700Pは大金だよ」
「そうなんだ・・・・・」
(下をむくbono)
「決めた!
 bonoは黒いカメにするんだ。
 どこかで見た様な顔だからね♡」
「私の事かな」
「違うよ!」
「なんだか怪しいぞ!」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoは嬉しいな~~~~♡」

アバター
2015/07/02 19:59
アバター
2015/07/02 17:23
bonoさんbonoさん、いろねこ、ろねこです(っ^~^)っ
そういえば名前変更ブログに書いただけだった……!
二文字付け足しまして、「みくろねこ」になりましたm(__)m
アバター
2015/06/30 23:20
おおおおー
ちょいわる亀さんおめでとうございます。
bonoちゃんは乗り物シリーズがよく似合ってますね。
今度はくまさんアイテムを期待したいですね。
アバター
2015/06/30 04:51
今朝はアンドロくんの訪問だから
安心なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/06/30 01:45
黒いカメさん、いいですね♪
顔がどなたかに似ている?^^
色違いはいつも悩むところですよね・・・
アバター
2015/06/30 01:17
三白眼のカメさん良いですねd(^o^ )
迷うの、よくわかります(≧o≦*)ノシ
ゲット、おめでとうございまーす♪♪♪ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2015/06/29 23:13
味噌つけ麺・・・食べたことないですが美味しそうですね。
暑くなったら食べたいです。
アバター
2015/06/29 23:09
ステキとお水です。
今日は6月の最終稼働日-最後まで仕事の追い込みでした。
やっと終わりヤレヤレです!?

またがる黒カメはToshi君に似ているんですね!?。
黒カメは大人気だから、Toshi君に似ているのも納得です♪
( いい意味ですよ~!?-人気者ですもの(*^_^*) )
アバター
2015/06/29 22:52
私と同じカメさんですね。
黒いカメさん強そうだけどピンクのカメさんも可愛いと思います^^
私は両方買っちゃいました(>_<)
アバター
2015/06/29 22:26
ちょい悪な黒いカメさん カッコイイですね♪
うさカ~トでかっ飛ばすのもいいけど
カメさんに乗って ゆっくりタウンを回るのも
いろんなものが見えていいかもしれませんね☆

それにしてもToshiさん 太っ腹ですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/29 22:20
こんばんは~
良かったですね^^
これでbonoさんは浦島太郎気分……?笑

この黒いカメさん、泳ぐのすごい速そうですよねw
アバター
2015/06/29 21:44
黒いカメさん 怖そうですが、
シブい表情で、頼もしいカメさんですね。
きっと、あらゆるものから、守ってくれそうです。
Toshiさんに 買ってもらって良かったです。
\(^o^)/ニコっ★
アバター
2015/06/29 21:25
わるそうですね☆
ちゃんと躾けられるか心配です^^;
アバター
2015/06/29 20:56
わ!!bonoちゃん ちょいわるカメさん 怖い顔wwww
でも悪ぶってても優しいのかな
良かったね(´∀`)
アバター
2015/06/29 20:09
bonoは優しいToshiが大好きなんだ♡
可愛いカメさんでbonoはご機嫌なんだ♡

美味しい回鍋肉でbonoは満腹なんだ!
今夜は早寝しようかな・・・・・
Z〜〜  Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/29 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーすごい!!
カメさん 買ってもらえたのね おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
すごい高価だし 私は指加えて 見てるだけ~になりそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/29 19:53
カメさん
ちょいわる^_^
すごく悪そうな顔してますが(^_^;)

ところで後に波がやってきてますが、
bonoさんは泳げるのかな(>_<)
アバター
2015/06/29 19:21
こんばんは^^
ちょいわる?な黒いカメさん、良いですね(^0^)
乗り心地はいかがですか^^
アバター
2015/06/29 18:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒いカメさん、よかったですね♪大切にして乗ってあげて下さいな^^
キングダムは全てのミッションクリアしてもうする事なくなったかもw
課金アイテムが強力過ぎたみたいです!
でも2枚確定ドローを三回もしてしまったかも^^
アバター
2015/06/29 16:44
黒いカメさん
チョイ悪さが良いね(。→‿◕。)☆
Toshiさん優しいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/29 16:35
宜しくお願いします。*めでたしですか!。
アバター
2015/06/29 15:44
としさん優しい~
アバター
2015/06/29 14:24
bonoは美味しい味噌つけ麺で
満腹なんだ♡
薬味の大葉が良かったな♡
オトナのみかくだったね!
アバター
2015/06/29 14:06
良かったね、やっとプレをゲットだね!
Toshiさんに乗ってる気分かな?
アバター
2015/06/29 13:43
カメさん、買ってもらったのですね^^
良かったですね。
のんびりタウンをお散歩できそう^^
アバター
2015/06/29 11:39
おお^^
良かったですねぇ!!!
私も買いましたw
ワルワルと悩んでピンクの子にしましたw
お気に入りです^^
アバター
2015/06/29 10:59
カメさんどれもかわいくて迷っちゃいますよね~
黒のカメさん悪そうで でもかわいい
とってもお似合いです♪
アバター
2015/06/29 10:33
ちょい悪、黒かめさん強そうだから
bonoさんもこと守ってくれることでしょう~
Toshiさん優しいですね。
アバター
2015/06/29 10:14
黒いカメさん ワルイ顔してるね~♪
でも、どっしりして安定感あるし
安心して乗れるね。
アバター
2015/06/29 09:48
悪ワルカメさん可愛いですね✩
アバター
2015/06/29 09:35
おはようございます♪
迷っちゃうですね^^

わるわるなカメさんもとってもかわいいのです~✿
タウンのお散歩も楽しそうですが、海開きも楽しみですね^^
良かったすね☆
アバター
2015/06/29 09:29
ワルワルカメさん

ちょいワルで可愛い♡

タウンでは浦島太郎さんコーデ沢山見かけます(○´艸`)

全色欲しくなりますね~♪

販売終了前に またToshさんにおねだりガンバです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2015/06/29 08:03
カメくんに乗る墓のちゃん、
かっこいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色で迷ってたんだ?
決めた色、正解だったね*\(^o^)/*

あたしも、カメくんに乗ってみたくなったわ。
実は、まだ買ってないんだ(笑)
アバター
2015/06/29 07:55
Toshiさんに買ってもらった、ちょい悪カメさんいいですね^^
アバター
2015/06/29 07:14
カメさん高いけど買っちゃいました(^^;
黒にするか緑にするか迷いましたが、
私は緑を選びました♪
名前が 葉っぱの葉月 なので(*^-^)ニコ
黒も欲しいなぁ~
アバター
2015/06/29 07:07
え!黒と緑はいい組み合わせですよん^^ このカメさんはじめ今回のアイテムはエメラルドグリーンでありまして、緑とはピンクとヴァイオレット紫ほども違う、全く緑とは遠い色www 
アバター
2015/06/29 06:52
悩むよね、ホント大金だぁ~~、

ちょい悪^^にしたんだ~~

少しbono君が亀さんのせいかな?おとなびたような・・・。
アバター
2015/06/29 06:20
(;¬_¬) 亀は食欲旺盛じゃから維持費が掛かるでぇ
アバター
2015/06/29 04:57
おぉ~
またがりカメさんだね!カッコいいね~
発売前から、bonoさま欲しがってたものね^ ^
Toshiさんはちゃんと見ていてくれたのね♪
ピンクもbonoさまに似合うと思うけど、
少し大人になったbonoさまには、ちょいワルな黒が合っているかも~
ん?Toshiさんに似てるの?ww
優しいToshiさんに感謝だね☆
bonoさま大事にしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.