Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(982)感謝

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンプキン~~♪
(元気に歌うbono)
「bono、ご機嫌じゃないか。
 良い熊色だね」
「うん! 幸せを噛みしめてるんだ」
シャキ シャキ シャキ・・・・
「bono、悪のりじゃないか?」
「しまった!
 Toshi、教えてくれてありがぼの♡」

「黒ガチャのアイテムはプレゼント?」
「うん! え~~と~~~
 『チェスの盤』『はばたく使い魔』は
 こねこさんからで・・・・
 『ナイトの剣』『秘密の魔法書』
 『魔法の王笏』はジブリさんからなんだ」
「すごいじゃないか」
「どれも欲しかったアイテムだから
 bonoは感動してるんだ」

「かぼちゃパイがたくさん作れるね」
「そうなんだ!
 ここにきて料理の消費量が増えたんで
 bonoは食材不足を心配してたんだ」
「良かったじゃないか。
 ステキなアイテムと料理の増産」
「うん!
 bonoはすごく感謝してるんだ。
 ありがぼの♡」

39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
チェスの魔法使いのチェス盤
    ナイトの剣
    秘密の魔法書
    はばたく使い魔
    魔法の王笏


アバター
2015/10/29 19:36
アバター
2015/10/29 14:22
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンプキン~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんよかったですね。
僕は黒ガチャは今回パスです。
P限定のほうが好みだったので・・・
アバター
2015/10/29 04:36
なんだかすごく眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/10/29 02:42
良かったですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

うちはお蔭様で、マスターまで行けました♪
イベ終わるまでにたくさん作りますヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
アバター
2015/10/29 02:36
わあ
いいなあ (*´ェ`*)
アバター
2015/10/28 23:36
ほえ~~@@;1000Pもプレゼントが!
アバター
2015/10/28 23:14
幸せな音いいですね・・・・( ^P^)
アバター
2015/10/28 22:34
こんばんは^^
おお~よかったですね♪
たくさん作れますね~
アバター
2015/10/28 22:26
こんばんは☆
お友達からたくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
かぼちゃパイもたくさん作れてよかったですね。
かぼちゃをたくさん植えていたのかな。
アバター
2015/10/28 22:07
お~~bonoちゃん どれもかっこいいねぇ(´∀`)
アバター
2015/10/28 21:48
bonoちゃんのお店は人気店だから
かぼちゃのパイがたくさん作れてよかったですね♪
イベント期間 ギリギリまで頑張って
たくさんお料理を作れば 少し余裕ができるかもね☆
かぼちゃを栽培するのを忘れないようにね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/28 21:30
かぼちゃパイいっぱい作れて良かったね!!(*^^)v
アバター
2015/10/28 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱい お料理できるようになってよかったね(^_-)-☆
お店アイテムも 貰えるし・・
また 量産できたら お店にお邪魔するね~
アバター
2015/10/28 19:47
今夜は相棒で
右京さんと対決なんだ!
クマッた!
花粉症で自慢の鼻が・・・・・・
アバター
2015/10/28 18:42
ぼのさんがモンスターに齧られてるのかと思ったお(^ω^) あったかそうなかぶりものだお(^ω^)b
アバター
2015/10/28 18:34
優しい友達がいっぱい居てよかったね~。
遠慮せずに毎日パイ食べにくるよ
アバター
2015/10/28 18:29
MMORPGやっていても昼間は人がいなくて当たり前。
色んなゲームを遊んでみたら良い暇つぶしになります。
アバター
2015/10/28 18:21
おぉw良かったね〜♬
パンプキンパイ作りにもなお一層熱がこもるねd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/10/28 18:19
素敵なプレゼントおおかげでパイが沢山焼けるのね^^
いいなぁ すっかり諦めて、こつこつ焼いてますw
アバター
2015/10/28 17:52
沢山作れていいっスね! 俺も黒ガチャ回そうかなーw
アバター
2015/10/28 17:10
bonoさん こんにちは

素敵なプレゼントを頂いてご機嫌ですね♪
かぼちゃパイがいっぱい作れますように(´ー`*)
アバター
2015/10/28 17:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
沢山のプレゼントよかったですね^ ^
連動イベントの特権にウチも助けられています♪
アバター
2015/10/28 17:05
わぁ~
沢山のプレで ニコ店増産ね♡
しばらくはお料理不足にならずに済みそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

PS・
ご心配ありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2015/10/28 16:35
うおおおおw

カボチャたくさん作ってくれw
食べに来るぜw
アバター
2015/10/28 15:46
ハロウィンコーデ、素敵だね~☆
お料理たくさん作れるのは助かるよね!
私も、かぼちゃのパイ作る時だけ剣に持ち替えてるよ( *´艸`)
アバター
2015/10/28 15:43
明日もお休みなう。  おめでとう御座います。
アバター
2015/10/28 15:17
プレゼントも貰えて
かぼちゃパイもたくさん作れて
しあわせクマさんですね~。
アバター
2015/10/28 14:57
ここで料理を増産して保管しておかないと!
もうじき冬眠だからね?
アバター
2015/10/28 14:39
かぼちゃパイたくさん作れて少しは楽になるでしょうか。
いっぱいプレ良かったですね^^
アバター
2015/10/28 14:33
美味しいサンドイッチで
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/28 11:00
おお^^
おめでとうございます!!
うちではカボチャを作り過ぎて
余ってしまいました^^;
ご利用は計画的にですねw
アバター
2015/10/28 10:27
たくさんのプレゼント嬉しいですね(≧▽≦)
カボチャパイもたくさん作れて、幸せがたくさん(*'ω'*)
アバター
2015/10/28 09:44
プレゼントいっぱい頂いたようで良かったです^^
料理特典でいっぱいパイできそうですね。
アバター
2015/10/28 09:30
プレゼントよかったですね*
かぼちゃパイいっぱい作れますね^^
アバター
2015/10/28 08:31
ぼのさんもすっかり万聖節コーディネイトだ^^ ガイコツ祭もおわちゃったしw
アバター
2015/10/28 08:27
ゴキゲンだね(*^^*)
元気をもらえるわ。ありがと〜。

パイもいっぱい作って、
皆さんに食べてもらいましょ(*^^*)
アバター
2015/10/28 07:59
bonoさん、おはようございます♪

朝からご機嫌ですね(*^^*)
bonoさんが陽気だと何だか私まで明るくなりま~す♪

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンプキン~~♪
の曲にのって、行って来ま~す(@^^)/~~~
アバター
2015/10/28 07:32
おはようございます 素敵&お水お届けです(๑¯ω¯๑)たくさん作ってくださいね(。◕ ∀ ◕。)
       |: :. :/ |_/|: ; :. : :. :. :.-=マニ: : .-: :/   -=ニマ-: !:. . : .i: :.iハ
       |: : .′    i ′: . i: :. :i:/ |:. :/:/       : : i: . : . i: :.i :i
       i: :/     i|: :. : :.i: :. :i: _x≪/      _x≪∨i: . : . i: :.i :|
.       V{.      | :.i: . :i: :..:ルう::::jハ       イう:::jハi i: . : . !: :j :|
        八   ノ| i :.i: . :i : 〈i 乂...ク      乂....ク|〉: . : . i.:/i :i
       ;゙ : ^ー='´ ノ i: :.i.: :.: .:! i :.:.::::      .    ::::.:.: 从: . : :,゙/ i :i
        { 丶: :._/  i: : i:. :.:.:{八                /イ : . : : {: リ:,′
.        \厂     i.: : i :. : !人      t‐:::::ッ      从 :. :/:.:∨/
                八.: : i : .:{ : : >.厂 ̄ ̄    _// :. :/} :. 乂
                 V八 : :Y⌒7  l厂厂厂 〉  〉〉 :. :/リ/
                    \[「∨  / , / /  //:.:. :/
                      7  / / ' /  //}//
                  _rr冖--| /7 / '/⌒) /─「Y^⌒7=、
                  / マニ| ト「〈   / /` / /ー'│|   /ニ∧
             /   マ」 l│ ーァ′/┘/    |│ ,/ニ7 '.
アバター
2015/10/28 05:15
みんなから、愛されてますね(o^-^o)
たくさんカボチャパイ食べられるから、風邪ひかないね
私も、おいしくいただきます♪
アバター
2015/10/28 04:31
黒ガチャアイテムを身に着けて、
パンプキンパイを増産中なのね~
bonoさま、クマ色も良くて、ご機嫌で張り切ってるね♪、
食材のカボチャも沢山植えないとね☆
期間中に出来るだけ作ってストックしておけば安心ね。
bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.