Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(998)我慢

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「bono様! シロネコアスカです。
 お届け物ですよ! にゃん!」
「は~~い
 今いきますね♡」
ペタン!
(手形を押すbono)

「わ~~ 何かな?
 匿名希望さんからだ♡
 きっと可愛いアイテムだな~~~」
(ご機嫌なbono)
パカン!
(箱を開けるbono)
「わ! クマッた!」
(唖然とするbono)

「どうしよ~~~~
 せっかくのイベントアイテムの
 魔法のトゥシューズなのに・・・・
 子グマ仕様じゃない」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、プレゼントじゃないか。
 あれ! どうしたの?」
「bonoはせっかくのプレゼントが履けないんだ」
「そうか・・・・
 イベントが有利になるのに・・・・」
(悲壮感がただよっています)

「練習生のバレエシューズの時はどうしてたの?」
「アンドロくんにお願いして
 ベルを集めてもらってたんだ」
「今度もそうしてもらえば
 アイテムはもらえるんじゃないか」
「そうなんだけど・・・・・
 カッコいいシュ~ズだから履きたいんだ」
「そうか・・・・・
 bonoの気持ちは解るな。
 じっと我慢だよ」
「そうだね、しかたないよね・・・・・」

アバター
2015/11/28 04:54
なんだか寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/28 03:33
人魚姫さんみたいに…
今回のイベの間だけ、トゥシューズが履けると良いのですが…
無理でしょうか(>_<;)
何色なのかも気になります(笑)

アバター
2015/11/28 00:02
いっしょに泣いてあげます^^
アバター
2015/11/27 23:28
bonoちゃん可愛そうにトゥシューズ履けないのね(ω-`*)シュン
じっと我慢の子なのね ちゃん(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/27 23:09
bonoさん こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

かっこいいシューズが履けなくて残念ですね(´;д;`)
子グマ使用のアイテムがもっと増えますように♪
アバター
2015/11/27 22:49
こんばんは^^
あらら履けないのは寂しいですね(>_<)
アバター
2015/11/27 22:38
こんばんは☆
プレセントのシューズ履けないのかぁ。
bonoさんの履ける大きいサイズの靴も用意してくれると嬉しいですよね。
アバター
2015/11/27 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか シューズ残念だったね(;^ω^)
アンドロさんに 履いてもらわないと仕方ないね~
アバター
2015/11/27 21:40
bonoちゃんシューズいただけたのに残念だったね
事務局さん イベントアイテム もっと使いやすいものにしてくれたら良かったのにね
でも アンドロ君が手伝ってくれそうだね(´∀`)
アバター
2015/11/27 21:38
せっかくのプレゼントなのに履けないなんてね。
私の三毛猫の着ぐるみはトゥシューズ履けますよ。
見た目では見えないけど イベントもOKでした。
bonoちゃんも一度試してみたら?(#^.^#)
アバター
2015/11/27 21:37
ボノちゃんは履けないの?
残念だね><
アバター
2015/11/27 21:32
折角のトゥシューズ、
bonoちゃん履けなくて残念だね(>_<)
イベントの時は、誰でも履ける設定にして欲しいよね~♪
アバター
2015/11/27 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンドロくんにお任せがいいかも^ ^
またでもその気持ちだけでも喜んでいると思います!
アバター
2015/11/27 19:18
今日は寒かったから
うさパジャマを着ていたんだ。
暖かくてご機嫌なんだ♡

夕食のメカジキの甘辛煮は美味しかったな♡
やっぱり生が良いネ。
冷凍はイマイチだね!
アバター
2015/11/27 18:48
アンドロ君にお願いするしかないのかな><
でも、忙しいbonoちゃんに代わって、イベント行ってもらえるのは助かるかも♪

あとは事務局さんに、子グマちゃんでも履ける方法を考えてもらおう!
アバター
2015/11/27 18:21
カッコいいトウシューズなのに履けないのは残念!!(>_<)w
アンドロクンに頼まないとポイント貯まらないから我慢してね
アバター
2015/11/27 16:48
シューズ残念ですね*
アンドロさんの出番☆ですね^^
アバター
2015/11/27 16:20
こんにちは♪
それは残念でしたね><
くまさん用のバレーシューズもあれば良かったですね^^;
アバター
2015/11/27 16:15
わぁ、せっかくのプレゼントなのに残念ですね><
やはり今回もアンドロ君に頑張ってもらうしか^^;
アバター
2015/11/27 15:58
おおおおー
シロネコアスカ登場ですね。
プレゼントよかったですね。
でも履けないのはイタイです。
アンドロ君の力を借りましょう。
アバター
2015/11/27 14:29
魔法のトゥシューズは子グマ仕様じゃないんだ・・・
残念だね。
今回は、アンドロくんの助けを借りて
ベル集めがんばって!
アバター
2015/11/27 14:19
なんだか曇って・・・・
風も冷たいんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/11/27 13:50
寒いですよ。  おお、我慢しているんですか??。
アバター
2015/11/27 13:00
そ、そっかぁ、子グマ仕様じゃなかったんですね><
残念ですが、今回もアンドロさまにお願いしましょう(´;ω;`)

元気出してくださいねヾ(・ω・`)
アバター
2015/11/27 12:41
マジっすか?残念っスねー;
アバター
2015/11/27 12:34
そういえば、ぼのさんがいつも首から下げてるペットボトルには何が入ってるんでしょう?
お水?
アバター
2015/11/27 11:52
ちょっと子グマの足には無理がありますね・・・。
アンドロ君に活躍してもらうしかないよ。
アバター
2015/11/27 11:00
ありますよね~;;
せっかく着たのに靴はいたら
脱げちゃうんですよ!
ショックですよね~(´;д;`)ウッ
アバター
2015/11/27 10:09
イベのベルはなかなか集まらないお(^ω^;) バレエシューズ残念だおね(^ω^;)
アバター
2015/11/27 09:33
(艸 Д );∵: = ◔ ◔

黒熊&白熊の着ぐるみはバレエシューズ履けましたが (足に埋もれて隠れてしまいますが・・・
茶熊の着ぐるみは履けないんだぁ・・・・残念;

イベはアンドロ様にお任せですね^^


アバター
2015/11/27 09:16
アンドロくんの出番だね。
ボノちゃんのコーデを見られないのは残念賞だけど( ̄▽ ̄)

今日は病院なんだ。
その前に、お邪魔したよ。
行ってきますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/27 08:09
お城の王女様がそのシューズを履ける子グマを探しているらしい!

なんて噺があったようなwww 残念ですね、アンドロさんは履けたらいいんだけど^^
アバター
2015/11/27 08:02
おはようございます 素敵&お水お届けです(「`・ω・)「アンドロ君にお願いですね・・
       <            > 、
          ´   _ _          \
    /       \ヽ _.}、        \
.    /        , <:.`ヽ |: :/ノ>       ヽ
   /       /.: : :/三V彡三ミヽ \    
  .'     / .: :: ::/: '´`:: :: :: :: . `\  ヽ   ',
  l    / . :: :: /:: :: :: :::{:: ヽ\:: : . ヽ       l
  !   .'  : :: ::/:: ::/}:: ::ハ:: :|!: :l、: : :. l:  lヽ   |
  !   l | : :i | l: :/7 メ、| :八 { ヽ:ト.ヽl  ト、!  ′
  V   l | : :| |ノ,孑示   }ノ }ィ示ミ、} ! .' リ ./
   V   ヽ! : :l !〈{kxィ{     kxィ! }} ルノ  ./
  /∨   | ::|:ト{ 乂:り     乂リ / ::ハ /
  \ィ,\ | ::| ::ト         ,     |:: :|::!
    ヽ `| ::| ::|      σ    ノ:: :|::!
      〉以::ト :{丶          //|: ノリ
    ∠ _ ゙.刈ル |>―┬<ノ}ノ }'
        \__ / ̄ ̄ ̄ { -‐ ´
            /     ̄` >、
        /ヽ _     {人)、
       /    メ,{        | \
        /    / !ヽ-'{     .|、  ヽ
.       /       ∨乂人 | !  ヽ丶
      /         ヽ   l` l   }ノ
      }   r、   /) x_ノ   l  .l   |
     ヽ_r'―――┤    /  ノ   ノ
       └‐┬―‐┼――'―'――'\ , ――‐
アバター
2015/11/27 07:30
(゚д゚)(。_。)_。)残念だけどアンドロさんに助けてもらわないとですね・・・
アバター
2015/11/27 06:56
アンドロ君みつめおあずけだね、

早くオトナになれるといいね、

得点早くたまりますように。。。。。
アバター
2015/11/27 05:52
そっか~ヾ(。>﹏<。)ノ
くつアイテムは、アンドロさんに、まかせましょう
きっと、がんばって特典あつめてくださいますよ!
アバター
2015/11/27 05:46
バレエシューズと言えば釘ですよね。
アバター
2015/11/27 04:50
シロネコアスカが届けてくれた荷物は、
魔法のトゥシューズのプレゼントなのね~
Pアイテムだから、イベントには有利だけど、
bonoさま仕様じゃなくて履けないのね☆
カッコいいから履きたい気持ちは解るけど、
アンドロさんにお願いすれば、ベルが貰えるからね♪
bonoさま、我慢してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.