Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1002)整理

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

(bonoがアイテム倉庫にいます)

「たまには倉庫の点検をしないと。
 アイテムがなくなっていたらクマっちゃうからね!」
(熱心にアイテムを見て回るbono)
「あれ~~~
 こんなところに見た事ない背景がある♡
 カッコいいな~~~~
 欲しいな~~~♡
 Toshiが隠したのかな?」
(考え込むbono)

「bono、倉庫の整理なんて珍しいね」
「この背景はToshiの?」
「あ! 見つかっちゃたんだ。
 『アルハンブラ宮殿』だから買ったんだ。
 ギターの名曲のタイトルだから」
「知ってるよ!
 『アルハンブラ宮殿の思い出』だね。
 トレモロのすごく綺麗な曲だよ♡」
「うん! F・タレガの作曲なんだ。
 私も毎日弾いてるよ」
「Toshiはすごいな~~~~
 ギタ~の天才だね♡
 今度ゆっくり聞かせて欲しいな~~~
 きっとウットリしちゃうよ」
(褒めまくりのbono)

「bono、欲しいんだね」
「何の事かな」
「この背景が欲しいんだね、
 時期をみてプレゼントしようと思ってたんだ」
「わ~~ 嬉しいな!
 bonoはToshiが大好きなんだ♡」

アバター
2015/11/29 04:44
昨日はプチ変身で楽しかったナ〜〜〜
今日はどんな楽しい事があるのかな?
アバター
2015/11/29 02:54
『アルハンブラ宮殿の思い出』ググって、少しだけ聴いてみました!
素敵ですね(^^*)
この曲が弾けるのは凄いんじゃあ…

素敵な背景ゲット、おめでとうございます(笑)
アバター
2015/11/29 02:43
bonoさん、こんばんは^^

いつもご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございます☆

↑Toshiさんはbonoさんの策略にひっかかったのですね♫
 っていうか、「のってあげた」ってことですね(*^^*) 
 なんだか心温まる、ほのぼのするお二人です☆

そうそう!あのね^^ 24日の朝、bonoさん、ゲーム広場にいらっしゃったでしょっ♫
私、そこでbonoさんを発見したのです☆
そして、ちょっと勇気を出して、ドキドキしながらご挨拶をしたら・・・
bonoさん、無反応でした アセ

くじけず「おーい!」や「bonoさーん!」って何度か声をかけましたが・・・
bonoさん、無反応でした(*^^*)クスクス

何か別のウインドウをご覧になっていたのですね^^ 
ちょっと残念でしたが、でも、タウンでご本人さんを拝見できて嬉しかったです☆

先日ゲットされたピンクの枕は快適でしょうか☆
どうか、素敵な夢を☆ おやすみなさい^^
アバター
2015/11/28 22:35
こんばんは(*^-^*)
アルハンブラ宮殿だからギターなのですね^^
きれいな背景、すてきです♪
倉庫整理して、よかったですね^^
アバター
2015/11/28 21:50
素敵な背景、貰えて良かったね~(^^♪
「アルハンブラ宮殿の思い出」わからなくて、ネットで調べて
いま聞きながら、コメント書いてます(^^)
ホント、綺麗な曲ですね~!
Toshiさんも弾けるなんてスゴイ!(^▽^) 聞いてみたいな♪
アバター
2015/11/28 21:49
こんばんは☆
素敵な背景プレゼントしてもらえて嬉しいですね^-^
宮殿を背景にギターを弾いていたら素敵です。
アバター
2015/11/28 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
素敵な背景おめでとうございます^ ^
またモグ剣が完成してキングダムも落ち着けそうです♪
アバター
2015/11/28 21:35
こんばんは^^
おお~よかったですね(^^♪
綺麗な背景ですね♪
アバター
2015/11/28 21:34
素敵な背景ですよね^^
私も買っちゃいましたw
アバター
2015/11/28 21:23
bonoちゃん Toshiさんのプレゼント先に見つけちゃったんだね
ステキな背景だねぇ~ 良かったね(´∀`)
アバター
2015/11/28 21:18
素敵な背景Toshiさんに頂けて良かったですね(。→‿◕。)☆
明日はチョット早い忘年会で遅く成りそうなの♫
巡回来れないかも御免ネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/11/28 21:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~よかったね(^_-)-☆
倉庫整理してluckyだったね 私も整理しよーーーっと( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/28 20:21
とっても素敵な背景ですね♪
bonoちゃんとToshiさんの好みが一緒なんですね。
その背景を背負っていれば
ギターの練習にも熱がはいりそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/28 20:03
背景ステキですね(*´▽`*)✨✨
ギターがカラフルでカワイイです♥o(*‘∀‘)o
アバター
2015/11/28 19:47
今夜は法医学教室で
bonoはお勉強なんだ!
遅くなるし寒いから御泊まりの予定なんだ♡
頑張るんだ!
アバター
2015/11/28 18:44
綺麗な背景。よかったね^^
アバター
2015/11/28 17:22
素敵な背景だね~^^
bonoちゃんのために買っておいてくれたなんて、
Toshiさんはやっぱり優しいなぁ✿
良かったね♫ bonoちゃん(*ゝω・)ノ
アバター
2015/11/28 17:01
としさんのギター聴いてみたいです♪
アバター
2015/11/28 16:36
Toshiさんの愛を感じます(*^。^*)

ヒツジレースアイテム全ゲットもおめでとうございます。
新イベントもがんばって下さいね(*^。^*)
アバター
2015/11/28 16:25
あ”Toshiさんがギター弾くんですね☆
わたしも聴いてみたいなぁ^^
アバター
2015/11/28 16:22
おぉ!アルハンブラ宮殿の思い出 知ってます^^
高校の時 トレモロを一生懸命練習したような記憶がありすよぉ*
むずかしかったなぁ〜w

クラシックギターよいですよね*^^*
bonoさんギター上手そうですね*
アバター
2015/11/28 16:01
bonoさん こんにちは(♥ó㉨ò)ノ

かっこいい背景がGETできて良かったですね(´ー`*)
bonoさんにプレゼントしようと、隠していたなんて
toshiさんも優しいですねぇ♪
アバター
2015/11/28 14:56
Toshiさんは「アルハンブラ宮殿の思い出」弾けるんだ~
聴いてみた~い♪

その背景ステキですよね。
アバター
2015/11/28 14:48
背景とても素敵ですよね♪
頂けて嬉しいですね(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2015/11/28 14:41
素敵な背景^^
昔みぽりんのドラマの中で使われてましたよね?
アバター
2015/11/28 13:45
お〜〜、有意義な倉庫整理だったね!
素敵な背景ですね。
P限定の背景はフリマ入手は高値で無理だからねえ。
アバター
2015/11/28 13:41
bonoは美味しいコロッケ&
卵サンドで満腹なんだ♡
少しリラックマなんだ!

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/11/28 12:38
こんにちは^^

ww
褒めまくりのbonoさんw
あ、私もギター聞きたいです((

遅くなりましたが、1000回達成おめでとうございます!
アバター
2015/11/28 12:16
背景いいっすね~^^在庫見たらたいし物入ってなくてガッカリっスw(´-д-`)
アバター
2015/11/28 10:01
ボノちゃん、おはよ(*^^*)

背景で、アバの雰囲気、全然違うもんね。
すごくステキだよ。

よく似合ってるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/28 09:15
カッコイイ背景だお(^ω^)b 背景に負けてないのがすごいじょ^m^
アバター
2015/11/28 09:07
おはようございます 素敵&お水お届けですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいですね(。◕ ∀ ◕。)
               -――-
          ' 7´ /        `ヽ
        イ 〃  /        マ  \
     /  | i {     / i     i
.    /    ト-ク    ̄ `>x    从     .
    ′r Y⌒Y^ヽ  | i ァ=- _ ヽ / ⌒ヽ
      > -- <   灯、 斧 V ァ _i /  
    i  /  ○ ヽ  ヽ Vソ   }/ i_斧/  ∧ i
    |  .i        }}    \::::  ′ ー' 〈  ./ レ
    |  .乂  _彡 〃   ト、 }   _  :::从∧ |
    |   />--<     |    ´ ’ イ///∧,′
    | ///////∧ :   ∧__r- ≦//////{
   ,′./////⌒ヽi   ∧ \///{////リ        
.  ///////     V   ∧∧/L/j|///イ        ィ7
  ///////i      i    i ヽト.、i|//三三ミx   ///
. ////////i            弋  |xへ} ̄ ̄ ̄`ヾ三Y///
/////////i    \  \  r=彳 、 \      /⌒i)
/////////i/       r≦´  j ⌒ヽー'        /j
/////////     / 斤   / ⌒ヽー'        〃
///////〈    ./   /    i ー 、 ぅ      / /
///////∧         / |   .| f^ー'       / /
アバター
2015/11/28 08:57
その背景ステキ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♥
アバター
2015/11/28 08:56
たまに倉庫整理するとお宝出てくるんですね(○´艸`)
旅シリーズお背景はどれも素敵ですが
アルハンブラの背景は特に人気ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵なプレおめでとうございます^^
アバター
2015/11/28 06:24
素敵な背景ですね♪
かわいいギター(o^-^o)
素敵コーデに、ぽちっとしてきました
アバター
2015/11/28 05:54
3倍デー。 おねだりしたのか!。
アバター
2015/11/28 04:57
bonoさま、倉庫の整理をしたのね~ 偉いね^ ^
そこで見かけない背景があったのね!
Tohiさんが、以前に買った物を置いてたんだ☆
「アルハンブラ宮殿」は、名曲のタイトルになってるから、
ギター好きのToshiさんも欲しくなったのね~
bonoさまも、勿論ギターの名手だから、
Toshiさんと2人で「アルハンブラ宮殿の思い出」を弾いて欲しいな♪
素敵なトレモロが聞こえてきそうね(*^-^)
背景も貰えて、bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.