Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(999)ニコ題


「今週は『欲しい秋冬アイテム』か。
 簡単そうなお題で良かったナ♡」
「bono、嬉しそうだね」
「うん、すごく簡単なお題だからね」
「そんな事はないだろ。
 bonoは欲しい物がたくさんあるから
 それを全部書くのは大変だと思うな。
 何日もかかるね」
「すぐ、Toshiは意地悪を言うだから!
 クマっちゃうよ!
 原稿を書くから邪魔しないでね」
(強気のbono)

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマだから寒くなると
眠たくなってしまいます。
頑張って冬眠しないで生活するのは大変です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ アイテムだ♡
 やっぱりニコは優しいな~~~
 Toshiとは大違いだ!
 え~~と続きは・・・・」

だからbonoは暖かいアイテムが欲しいです。
しかも可愛いアイテムが良いです。
色は赤やピンクが良いです。
子グマカラ~だからです。
クリスマスには可愛いアイテムを期待してます。
よろぼの♡
「わ~~  完璧だ」

アバター
2015/12/01 04:56
アバター
2015/11/30 20:45
うんうん
あったかいアイテムほしいですよね。
マフラーや靴下、手袋、耳あて う~ん
あったかいアウターも捨てがたいです。
アバター
2015/11/30 04:48
bonoはすごく眠いんだ・・・
 Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/11/30 01:59
サンタさんがbonoさんのお願いを聞いてくれますように(^人^)
アバター
2015/11/30 00:41
お題が簡単で良かったね~♪
寒くなってきたものね、暖かいアイテムが欲しいよね。
クリスマスアイテム、楽しみだね!(o^-^)o
アバター
2015/11/30 00:08
クリスマス楽しみだ~
Toshiさんサンタさんにお願いしないとね。。。(^_-)-☆
アバター
2015/11/29 23:09
もう少しでクリスマス
クリスマスプレゼント赤・ピンクのアイテム楽しみだね~
アバター
2015/11/29 22:42
赤やピンクの、暖かくて可愛いアイテムかぁ♡
bonoちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)
Xmasプレゼント、たくさん届きますように゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2015/11/29 22:37
こんばんは(*^-^*)
暖かくて可愛いアイテム☆いいですよね~☆
見てるだけでも、うれしくてホカホカします^^
アバター
2015/11/29 22:15
bonoちゃん Toshiさんもとっても優しいと思うけどなぁ~(・m・ )クスッ
クリスマスアイテム 可愛いのいっぱい出るいいね(´∀`)
アバター
2015/11/29 21:55
こんばんは^^
クリスマスは可愛いアイテムがたくさんありますよね♪
アバター
2015/11/29 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今年の可愛いいサンタ服にウチは期待してるかも^ ^
アバター
2015/11/29 21:43
こんばんは☆
可愛くて暖かい大きいサイズがあるといいですね^-^
アバター
2015/11/29 21:02
クリスマスのアイテム楽しみですね♪
可愛いのがたくさんあるといいなぁ~
でもたくさんあると迷っちゃいますね( *´艸`)
アバター
2015/11/29 20:02
今年のクリスマスグッツも楽しみですよね^^
新しいサンタ服が欲しいな~♪
アバター
2015/11/29 19:58
可愛い赤・ピンク色のアイテム発売されるといいですね^^
アバター
2015/11/29 19:51
今日のコーデもステキです(*´▽`*)✨✨
赤やピンクいいですね。私も好きな色です( *´艸`)♥
カワイイ色だし、見てるだけで暖かくなりそうだし(^^)
クリスマス楽しみですね☆✨✨
アバター
2015/11/29 19:43
鮪のお刺身は美味しかったよ。
bonoはたくさん食べたんだ。
なんだか少し眠たくなってきたんだ。
Z〜 Z〜 Z〜〜〜

あっ!
今夜は仕事人を見るから御泊まりなんだ♡
頑張って訪問なんだ♡
アバター
2015/11/29 17:04
クマさんが冬眠しないで冬を越すためには
暖かアイテムは大事ですね。

クリスマスには
可愛いあったかアイテムが
たくさん届きますように♪
アバター
2015/11/29 16:49
赤やピンクいいですね、私もほしーいv
暖かいものほしいですねーvv
アバター
2015/11/29 16:23
(^・^)ノこんにちわ~♫
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
もうすぐクリスマス・・Toshiさんやアンドロさんからプレゼントもらえるのかな~
楽しみですね(#^.^#)
アバター
2015/11/29 16:23
としさん優しいじゃないですか~><; ともあれ、アイテムおめでとうございます♪
アバター
2015/11/29 16:02
bonoちゃんは冬眠しないで頑張っているんですね。
事務局さんもその努力を大きく評価して
書き終わる前にアイテムくれたのかな♪

もうすぐクリスマスだから プレゼントが楽しみですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/29 15:34
あ”そうか*bonoさんは子グマさんだから
この時期はほんとは冬眠なんですよね*
がんばって冬眠していないのね^^
アバター
2015/11/29 15:10
こんにちは。
温かいアイテムいいですよね~。
着せ替えアイテムだけではなく、お部屋アイテムも必要ですね。
アバター
2015/11/29 14:32
あら、サンタさんへのお手紙だったのですか^m^
アバター
2015/11/29 14:23
宜しくお願いします。

お~い!。

アイテムの、お値段ですか?。
アバター
2015/11/29 13:48
なんだか今日もタウンが寂しいんだ・・・
クマッたな・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/29 12:42
ぼのさんは人気者っスから沢山プレ貰えそうっスね^^
アバター
2015/11/29 12:26
冬眠しないようにする秘訣は何かな^^
アバター
2015/11/29 12:21
(;¬_¬) モノ欲は 越冬の原動力じゃったのかぁ
アバター
2015/11/29 10:43
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&メガwater散布です(☆∀☆)あったかいのがいいですね(。◕ ∀ ◕。)
              _____ , -─- 、
             /⌒ ̄´___  `     }
         (_//::::::::::::::::::::::`丶、\__ノ
              〉/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ',
          {/::::::ノ::::丶::\::ヽ:ヽ::::::i  |
          |:::i:{八{\:::\}\ハ:|:::::i|  |
          |:小|T::::T \T:::::::T|::::::| ,′
          |:::レ代:::ノ   、::::::ノ:|::::::|:/
          |::::::{ '''      '''ヘ| :::i|     それほどでも ←何が?ww
          i:::::i|⌒ヽーrーく.  ,':::::リ  /゙)
             ヽ八  }´j  ヘ 厶イ   j. |
             ー‐ァ′  `ー ',    |
                 /          }  / /
                 {/ Y⌒\  ノ/ノ
アバター
2015/11/29 10:41
暖かいコート類が出るといいですね。
今回はかんたんにアイテムゲットですね。
アバター
2015/11/29 10:07
冬はあったかいアウターと帽子が欲しいじょ^m^ どんなプレが届いたのか楽しみだじょ^m^♬
アバター
2015/11/29 09:56

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

カレンダーもそろそろ12月♪
クリスマス月なので
沢山のクリスマスプレが届くといいね♡

来週発売の熊さんシリーズが楽しみです(○´艸`)
アバター
2015/11/29 09:39
あれ〜。
ボノちゃん、何気にプレゼントのおねだりかな?(^∇^)

きっと、優しい友達が沢山の贈り物をしてくれるよ。
楽しみだね(=^ェ^=)
アバター
2015/11/29 08:38
クリスマス沢山の欲しい物だ出てくるね

にゃんは配る側でサンタさん大忙しの気分なんだ

お財布にも誰かプレゼント欲しいんだ。
アバター
2015/11/29 08:33
子グマカラー!髪のセットにもがんばっているんですねw
アバター
2015/11/29 07:14
冬眠しないで、冬を過ごすのは、大変よね
暖かくて、可愛い色の新作出てほしいね☆^▽^☆
アバター
2015/11/29 05:00
今週のニコ題の「欲しい秋冬アイテム」は、
bonoさまには簡単なお題だね~
それで、冬眠しない様に頑張って生活するって書いただけで、
優しいニコからはアイテムが届いたね♪
でも、bonoさまは続きを書いてた。
Toshiさんの言う様に、書ききれない程欲しい物が沢山有りそう^ ^
クリスマスに期待だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.