Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1030)多忙

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪
「温泉は気持ちが良いな~~~
 極楽 極楽・・・ ぼにょ~」
(ご機嫌なbono)

「bono、熊色がいいね」
「うん! 最高の気分なんだ♡」
「そのスタッフはんてんはどうしたの?」
「こねこさんからなんだ。
 雪見の露天風呂もなんだ」
「すごいね」
「bonoは嬉しくて温泉のイメトレなんだ」
「・・・・・・・」

「その赤のはんてんはすごく似合ってるけど
 温泉のイメトレってなんなのかな?」
「bonoはね
 こはる温泉で働こうと思ってたんだ。
 良い考えでしょ~~~」
「働くのは良いけど
 キングダムでのトレーニングや
 ニコ店はどうするの?」
「Toshiにお願いを・・・・・」
「それは無理だね。
 私もリアが忙しいから」
「じゃ~ にゃんに聞いてみようかな?」
「難しいんじゃないか・・・・・」
「そうか・・・
 クマッたな・・・・・・・」

アバター
2016/05/04 16:37
こんにちは。
お見舞いプレのお礼のコメントありがとうございます。
まだ本調子じゃないのに、わざわざ申し訳ありません<(_ _*)>
伝言板にもコメ頂いて嬉しかったです(*^-^)
でも、退院したばかりで、あまり飛ばし過ぎると、お身体が心配です。
くれぐれも無理なさいません様に♪
カワイイbonoさまの復帰は、気長にお待ちしていますから♬♡
アバター
2016/01/28 04:46
温泉に行きたいけど・・・・
タウンが閉まってるんだ。
アバター
2016/01/28 03:42
応援のポチッ☆
時間、足りないですよね(^^;)
bonoさんは無理せず、こはる温泉で働くのは諦めて下さい(笑)

昨日は、御見掛けしましたけれど、bonoさんともぷ~さんともチャット出来なくて残念でした(uεu`)
急行なので、お話し出来るとしても短時間ですが(^^;ゞ
ありがとうございます♪
アバター
2016/01/28 02:02
はんてん
よく似合ってますねえ(*´ェ`*)
アバター
2016/01/27 23:37
温泉でのんびりいいですよね~
アバター
2016/01/27 23:24
こんばんは^^
こはる温泉はのんびりした感じが良いですよね♪
アバター
2016/01/27 23:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
温泉で働いているbono君似合ってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
そか 他にも色々忙しいもんね~
身体ひとつだし( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/01/27 22:58
大忙しのbonoちゃんだから、温泉で働く時間あるかなぁ?
あ、でもお給料もらったら、Pコインの管理ができるようになるかもね( *´艸`)
Toshiさんも、にゃんもダメだったら・・・アンドロ君しかいないw
アバター
2016/01/27 22:25
こんばんは☆
温泉で働くのかぁ、いいですね。
毎日温泉に入れそう。
bonoさん、看板くまさんになれますよ♪
アバター
2016/01/27 22:16
おぉ~(^^♪
きっとよく働くから、bonoちゃんは温泉でも、人気者になりそうだね(^^)
bonoちゃんのいる温泉宿、行ってみたいけど・・・、
そっか、現実には難しいよね、残念だ~♪
アバター
2016/01/27 22:16
こんばんは(*^-^*)
bonoさんがこはる温泉で働くなら、
通い詰めようかなーw
アバター
2016/01/27 21:50
赤いはんてんはやる気が出そうですね♪
でも のんびりお湯につかっている
お猿さんたちを見ていたら
働く気持ちがうせちゃうかもねw。(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/27 21:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
赤のはんてん良く似合っています^ ^
どれも素敵なことだし全て頑張のも良いかもW
アバター
2016/01/27 21:37
にゃん!? ここにきて謎の人物が…?
アバター
2016/01/27 21:16
bonoちゃん はんてん似合ってるね 
でも温泉は働くより の~びりと入るほうがいいかもだよ(´∀`)
アバター
2016/01/27 20:02
今夜は何だか忙しいんだ・・・
大好きな相棒は録画の予定なんだ・・・・

アバター
2016/01/27 19:58
赤いはんてん似合っていてステキです(*'▽')✨
こはる温泉で働くbonoさん見てみたいな( *´艸`)☆彡✨✨

アバター
2016/01/27 19:31
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
温泉いいですね。
行きたいなぁ~~~
アバター
2016/01/27 19:23
こはる温泉で働けるようになるといいねぇw
楽しそうだし(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/27 17:27
雪見で露天風呂はいいですよね!
私は1回も行ったことがないので憧れます…
アバター
2016/01/27 16:09
仕事の掛け持ちは大変だよ~
こはる温泉は諦めた方がいいと思うよ!(^^;
アバター
2016/01/27 15:52
ご苦労様です。


ニコ店とキングダムより温泉か?。
アバター
2016/01/27 14:55
露天風呂いいですね~♪

しかも子グマちゃんが働いてるとこも見れるんなら
是非行ってみたいもんです!
アバター
2016/01/27 14:53
温泉でバイトならただで入れるのかしら?いいな~~
でもトレーニングやお店もあるので超多忙。。。無理しないでね^^;
アバター
2016/01/27 14:42
なんだか眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/27 13:09
bonoちゃん、こんにちは~♬
忙しいのに無理する事ないけど、bonoちゃんが働いてるなら私絶対入りに行く( ´艸`)
はんてん似合ってるよん✌
アバター
2016/01/27 12:30
私もこはる温泉でバイトしたいw
時給は良いのかなぁ?^^
アバター
2016/01/27 12:15
スタッフハンテン似合ってて可愛いっスね^^
アバター
2016/01/27 12:01
温泉のイメトレ…難しそうですねΣ(゚□゚;)
でもファイトです☆

赤のはんてん暖かそう(*´ω`)
アバター
2016/01/27 11:25
温泉、良かったね〜(=^ェ^=)
暖かそうだわ。

見てる、あたしも暖かかい気分になれました。
お似合いだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/27 10:56
露天風呂、良いですね!
うーーん、頑張ってゲットせねば!
bonoさん、こはる温泉で稼いでね!
アバター
2016/01/27 10:52
おはようございます~

小熊の働く温泉……繁盛する道しか見えませんね( ・ω・)b
アバター
2016/01/27 10:42
温泉に入ってすべすべ肌になって熊に磨きをかけてねぇー( ^∀^)♬
アバター
2016/01/27 09:57

  )      )     )
         。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo:::::::∧∧:::: ∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~(*゚Д゚)::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
    `~′   `^"    `"      ^" ,,  、,,  `^''
       `′    `""      、,,               ~"
温泉のイメトレ難しそうですがガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤のハンテン似合ってますね♡
ニコとKHの両立もガンバです♪
アバター
2016/01/27 09:22
おはようございます♪
赤いハンテン、お似合いですね^^
あったかそうなのです~✿
アバター
2016/01/27 08:50
私もいまから行きますよ、温泉。断水で、客回り前にひと風呂しなきゃw
アバター
2016/01/27 08:38
赤いはんてん、クマさんの茶と合っていてお似合いになってます^^
アバター
2016/01/27 07:21
(*^・_・)ノオハヨです 素敵&メガwater散布ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
温泉♨いいですよね〜
             . - ‐: : :‐- . .
            .. :': : : : : : : : : : : : : : `: ..
.         /. : : :_;_; :,_; : : : : : : : : : : : : :.、
          'ーi .i___ノ.:i__i.: : : :.ハ:.:.:.:i_i: : :ハ
         i .イ. : :i: : :.{: : :.i: : :! ',:.:.:.}:.:.:.:.:ヽi
         i : : :.i:i:i、:.:_:i_、:.i.:.从‐-V::ト、:.:.:.:.:ハ
         | : : :.i:i:「ヽ::{ ヽ{`ヽ ニ ハ::| 〉:.:.:.八
         | : : :从>|=ミ    ==ミx ;:.:.:.:.:.:. :.、    <寒いですので風邪など注意でぇす!
         | : : :{: {⊂|⊃   '  ⊂⊃V^Y:.:.:.:.:.:.:.:.、
       八: : {ハ. | ┌‐ー┐   ハV:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
       〃:ハ: : :.∧| V⌒V    从:.V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
       {{: { i: :. : : 个ト .. ヽ ノ   イ/:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
        乂{ 乂: : : :.|:/⌒>x千xヘー-‐=ミx:.:.:.从.::!
        /⌒ヽ: :|'  ´/ / 〉ヘ  ∨.::::::::|:::::iノ// )
          i:::::::::::::ヽ>x   ヽ.   〉:::::::::|:::::|
          |::::::::::::::::V::::/}   }   イヘ:::::V.:::::|
アバター
2016/01/27 06:26
寒い冬は温泉が一番よね~
赤のはんてんがお似合いで、bonoさまスタッフみたいね☆
イメトレして、こはる温泉で働くつもりだったの?
Toshiさんが言う様に、キングダムやニコ店はお休み出来ないからね~
働く事より、のんびり温泉に浸かって、リラックマした方が良いかも♪
忙しいbonoさまは休養も必要よ~~♬♡
アバター
2016/01/27 05:26
温泉コーデ素敵ですね♪
リアの温泉にいきたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.