Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1031)温泉

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「温泉はご機嫌だね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やっぱり温泉はこはるに限るな~~~
 故郷のこぐま温泉を思い出すな・・・・」
(温泉に浸かり感慨に耽るbono)

「Toshi、『スタッフはんてん』と
 『スタッフ草履』はこねこさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激なんだ♡
 でもね、草履は履けないんだ」
「赤いはんてんはbonoにピッタリだね」
「本当~~ 嬉しいね!」
「赤は可愛いし」
「ってことは子グマ度がアップできるかも」
「そうだね、元気が出たよ」

「『足元のお風呂の友』も親友からもらったんだ」
「いいね・・・・
 bonoは多忙だからうっかり
 お風呂の中で寝ちゃっても
 あひるさんに起こしてもらえるね」
「うん!
 だから安心して温泉が楽しめるんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoのご機嫌な歌声が響きます)

アバター
2016/03/02 19:51
アバター
2016/03/02 17:54
こんにちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます♪
いつも楽しいお話にして頂いて嬉しいです。
明日を楽しみにしています( ^ω^ )♪

5周年へのお祝いコメントありがとうございます☆
bonoさまには及びませんが、これからもニコタで頑張ります♬♡
アバター
2016/02/01 19:35
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
温泉行きたいなぁ~
アバター
2016/02/01 05:00
アバター
2016/01/31 22:20
こんばんは☆
bonoさんの故郷にも温泉があるんですね。
温まるしのんびりできるし、温泉は最高ですね^-^
アバター
2016/01/30 04:51
雪は降らなかったけど・・・・
すごく寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/30 04:01
温泉はいいですね♨
お風呂の友がいっぱいだぁ^^
アバター
2016/01/30 03:21
ひよこさんもカワユスですね(^m^*)
草履が履けないのは残念★
またアンドロさんに履いてもらってのお披露目でしょうか(笑)

いつもありがとうございまーす(^▽^)ノシ
アバター
2016/01/30 01:59
お風呂で歌うとエコーが効いて、すごく気持ちよく歌えちゃいますね♪

そうか…Tシャツも着るのは難しいけど…草履も…><。
それでも、プレゼントは嬉しいですよね❤
贈ってくれるその気持ちが温かいのですよね^^
アバター
2016/01/29 23:51
うんうん、こはる温泉、気持ちよくって、ウトウトしちゃうよね。
疲れた体を、ゆっくり癒してね!(*^-^*)
こぐま温泉も、きっといい湯なんだろうね。 行ってみたいな~♪
アバター
2016/01/29 22:50
bonoちゃん 温泉気持ち良さそう~~♪
はんてんも暖かそう 良かったね(´∀`)
アバター
2016/01/29 22:31
頭と足元に可愛いアヒルさんいいですね^^
お風呂は気持ちよくなっても寝ちゃダメでよ(・∀・)
アバター
2016/01/29 22:11
たくさんのあひるさんがいていいですね♪
温泉が楽しくってのぼせないように気をつけてねw。

bonoちゃんの故郷のこぐま温泉 行ってみたいなぁ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/29 21:53
こんばんは(*^-^*)
温泉いいですね~♪
こぐま温泉って、どんなところですか?
アバター
2016/01/29 21:50
こんばんは♪
アヒルちゃんカワイイですよね(≧▽≦)
私もお気に入りです
土日は天気悪そうですが楽しい週末を~☆
アバター
2016/01/29 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントおめでとうございます!
見てるとなんか温泉に行きたくなったかも^ ^
アバター
2016/01/29 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
温泉いいよね~
ニコタの温泉もとってもいい感じ~
足湯に浸かって今日の疲れとってね(^_-)-☆
アバター
2016/01/29 21:06
こんばんは^^
賑やかで楽しそうですね~(*^^*)
アバター
2016/01/29 19:40
bonoさんあひるさんと一緒の温泉コーデ可愛くてステキです(*'▽')✨✨
またまた子グマ度アップですね♥(*´▽`*)
寒い時期には温泉は最高ですね(*^▽^*)♪✨✨

 


アバター
2016/01/29 19:38
夜半から雪になるらしいんだ・・・・
クマっちゃうな!

bonoのお家は寒いから
Toshiの家に避難するんだ。
冬眠は困るからね・・・
Toshiの家は楽しいからね♡
アバター
2016/01/29 18:55
白ガの温泉コーデ可愛いっスねー♪沢山貰えてラッキーっスね!!^^
アバター
2016/01/29 18:29
今晩は。
寒い日の温泉は最高ですよね。湯上りの冷たい牛乳も美味しいですよね。
でも、湯冷めには気を付けて下さいね。
お湯の中で寝ちゃうと溺れる危険があるから、くれぐれも気を付けて下さいな。
アバター
2016/01/29 17:58
プレゼントよかったですね*
赤いはんてん よく似合ってますね^^
アバター
2016/01/29 17:07
こんにちは!
目玉のヒヨコさんがとても可愛いですね*
アバター
2016/01/29 16:36
毎回伝言板にコメントくださってありがとうございます♪

私も、お風呂に入ると寝ちゃいます…
頭の上のあひるさんは、結構頼りになっていいですね!
アバター
2016/01/29 16:32
おお。  

温泉の中で、アヒルお食べる気では!。

なんでも鑑定団、石坂さんが、3月で止めさせられるらしい!。

プロディーサーと何か有ったと言う話も!。
アバター
2016/01/29 16:02
湯船ってほんと気持ちよくなって寝ちゃうよね
でもそれって気絶してるだけって説あるらしい~(*´Д`)
ほんとだったら怖いから気を付けないと。。。
アバター
2016/01/29 15:50
あひるさんいっぱいでかわいいですね^^
みんなで温泉も良いですね^^
アバター
2016/01/29 14:47
朝から冷たい雨なんだ・・・・
夜半には雪になるらしいんだ。
クマっちゃうな!
アバター
2016/01/29 14:22
今日みたいに寒い日は
温泉に入ってあったまりたいですね~♪
あひるさんもいっぱいで
楽しそうです。
アバター
2016/01/29 14:01
温泉の後は瓶牛乳だよね^^
ヒヨコもいっぱいで楽しい温泉♪
アバター
2016/01/29 13:29
おっきな牛乳ーひよこいっぱい!
楽しく温泉に入れるねー(*゚▽゚)♫
アバター
2016/01/29 12:31
温泉で歌うのはさぞかし
気持ちいいでしょうね(^^)
アバター
2016/01/29 11:35
可愛い〜〜!
存在感ありありだね(笑)

水分補給しっかりして温泉、楽しんでね(*^^*)
アバター
2016/01/29 11:28
Toshiさんbonoちゃん、こんにちは~♬
雨がポツポツ降ってきました。
こぐま温泉思い出すほどこはるは良い温泉なんですね(*^^)v
アバター
2016/01/29 11:22
かわいいね。
温泉に牛乳は必要だね。
水分補給が大切だよ。
アバター
2016/01/29 10:36
可愛いアイテムと一緒に
温泉で楽しめますね♪


 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″

  )      )     )
         。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo:::::::∧∧:::: ∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~(*゚Д゚)::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
    `~′   `^"    `"      ^" ,,  、,,  `^''
       `′    `""      、,,               ~"


白ガチャ色々おめでとうございます(*´▽`*)♪
良かったですね♪
アバター
2016/01/29 10:02
ひよこさん達のおかげで、ゆっくり温泉が楽しめますね(≧▽≦)♪
お友達に感謝ですね✿
アバター
2016/01/29 09:03
お弁当のタコさんが手に入りません…秘蔵っ子の魔女の大釜を出してるのに~><;
アバター
2016/01/29 08:49
のんびり温泉、体も心も温まるし、温泉最高ですね!
赤いハンテンコーデお似合いです。
アバター
2016/01/29 07:56
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です( ⓛ ω ⓛ *)
赤いはんてん可愛いです(。◕ ∀ ◕。)私は出ないっす(¯―¯٥)
                 ,-‐‐‐--‐‐‐-、_
.              /⌒Y^`´⌒v'⌒ ‐-、_゙'‐- .、_
             {ヾ /   ∧,,^、    `ー、 /´ ̄\
             i_ノ  l /|l ▽ | ヽ ヽヽ ヽ二ニ==!
          ,</! l | !   l! 。  | !l__i_| | | | i    、_」
.            </  V リリ__ j    り |∧|_| | |`-‐´_/
                    |x'⌒ヽ    '⌒ヽl i l∧ト、二}
                八       """ リ | ヽ ヽ〉 <朝からテキーラ←イミフww
         l ̄ l   l  ̄|> . 「 ̄}  イ ノ  \ ヽ.
         r┴‐┴‐┴‐┴‐┐ヌT ̄ 7´〈(r'iオー 、. ) \
         └───r~'⌒ー-r' /≠:◇::\i!__  〉  \\
             `⌒ヽ、   >(:::::::::::::::::::>/ /    i  |
                  `ー''  ヽ::ヽヽ:::{ ⌒)      ノ ノ
                      ヽ:::ヽヽ:::|i~く  イ (´
                       |::::::::::::::||./ ヽ ! )
                       l:::::::i:::: ::|ト、____i
                          /::::::::l::::::::||.:.:.:.
アバター
2016/01/29 07:43
おはようございます^^
赤いハンテンが可愛いですね^^
アバター
2016/01/29 07:32
私も昨日は温泉&牛乳しました!^^ 美味しいですよねw
アバター
2016/01/29 06:23
温泉は気持ちが良いよね~
bonoさまの故郷にはこぐま温泉が有るのね(*^-^)
湯上りの牛乳も格別な味よね☆
あひるさんに囲まれてお湯に浸かれば、
忙しいbonoさまの疲れも飛びそうね~
うっかり寝ても起こして貰えるし♪
赤いはんてんで子グマ度アップのbonoさまぁ
ご機嫌ね~~♬♡
アバター
2016/01/29 04:48
みんなに、プレしてもらったのですね♪
温泉グッズは、可愛い物が多いから、よかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.