Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1043)ニコ題


「今週のお題は楽勝だね!
 良かった♡
 『なんとなく見てしまう番組』だ。
 あれ~~~~
 bonoは決まった番組を見てるんだ・・・
 クマったぞ!」
(熊色が急変するbono
 考え込んでいます)

「う~~ん
 好きな番組なら簡単なんだけど・・・・
 何かないかな・・・・」
「bono、どうしたの?」
「あっ! Toshi!
 良いとこに来てくれた。
 救いの神だね、後光が射してる」
「ニコ題で悩んでるんだんね」
「そうなんだ」

「簡単じゃないか。
 bonoはお昼を食べながら
 いつもHawaii Five-o(ハワイ ファイブ オー)を見て 
 『イマイチだね、同じストーリーだ』
 って言ってるじゃないか」
「お~~
 そうだった!
 お題におピッタリの番組だ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱりニコはやる事が早いな~~♡」

アバター
2016/02/21 04:49
アバター
2016/02/20 21:08
おおおおー
お昼の番組知らないですよ。
気になります。
アバター
2016/02/20 04:54
眠たいな〜〜〜
Z〜Z〜〜〜
アバター
2016/02/20 04:31
つい見ちゃう番組ですものね~★
bonoさん、お題クリア、流石です(笑)
アバター
2016/02/20 01:40
知らない番組です~^^
アバター
2016/02/20 01:40
好きな番組なら書きやすいですよねww
なんとなく見るって言われると悩んじゃうものですね~^^;
私も書けてませんww

お昼時にテレビが点いていたら、何となく見ちゃうかも!
あっさりアイテムが手に入って、良かったですねww
アバター
2016/02/19 23:54
TVはついていると見ちゃいますよね・・・・
アバター
2016/02/19 23:15
ストーリーはイマイチだけど気にはなってるだ~
連続物は次が気になるよね(^^;
アバター
2016/02/19 23:04
ステキとお水です。
今日は暖かく春の陽気でした✿
明日は大荒れの天気となりそうで心配です>_<

Hawaii Five-o - 初めて、聞きました!?
ドラマ? それとも?
アバター
2016/02/19 23:01
TV映画楽しめたかな~
アバター
2016/02/19 22:39
こんばんは^^
なんとなくみてしまう番組ですか~(・o・)
でもやっぱり好きな番組の方が思いつきやすいですよね
アバター
2016/02/19 22:32
Toshiさんのアドバイス流石ですね♪Σd(ゝω・´★)
アバター
2016/02/19 22:29
危なくひっかかってしまうところでしたね。
好きで見るのと なんとなくは違いますからね。

でも Toshiさんはさすがにいつもbonoちゃんのことを
見てるから 頼りになりますね。(#^.^#)
アバター
2016/02/19 22:16
なんとなく見てしまう番組かぁ
難しいお題ですね。
toshiさん、ナイス助言ですよ。
アバター
2016/02/19 22:11
Toshiさんは頼りになりますね♪
文句言いながらも見ちゃう番組ってありますよね~( *´艸`)
アバター
2016/02/19 21:32
お、流石Toshiさん('∇^d) ナイス☆!!だね
bonoちゃん無事お題書けて良かったね(´∀`)
アバター
2016/02/19 21:21
わぁ、Toshiさん、ナイスアシストだね!(*^-^*)
bonoちゃん、無事にお題クリア出来て、良かったね~♪

私は、HAWAII FIVE-0、レンタルDVDで見ちゃったんだけど、
こんな警官いていいのかぁ~?とか突っ込みながら、
結局、ハマってしまい、続けて見ちゃった(^▽^;) 
チン・ホー・ケリー役の、ダニエル・デイ・キムさんが好きなの^m^
アバター
2016/02/19 20:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パソコンしだしてからテレビあまり見なくなったかも!
なので何となくみる番組はウチにはないけど今日も何となく
してしまうニコタかもw
また今日は食事中にニュースぐらいです^^
アバター
2016/02/19 19:59
こんばんは♪
真琴も「ハワイ ファイブ~」はイマイチだと思います^^; CSIの方がいいな~^^w
トランペットに続き、ヴァイオリン買っちゃいました~^^;;;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/19 19:47
今夜は美味しいカキフライだったんだ。
bonoは大好きなんだ♡

今日も忙しいから
メカうさカ~トでbonoは高速ステップなんだ・・・ 
TV映画を見る予定なんだ♡
お泊まりなんだ♡
アバター
2016/02/19 18:26
Toshiさんの手助けで難しいお題書けて良かったっスね^^
アバター
2016/02/19 17:42
私はテレビを見る習慣が無いので難儀しました;
アバター
2016/02/19 17:21
私も鑑定団と相棒かと思いました^^
アバター
2016/02/19 17:20
 こんにちは、アイテムもらえて良かったですね。
良く見る番組となんとなく見る番組では意味が違ってしまうし
日本語って難しいですよね。

 お見舞いの言葉有り難うございます。
しばらくは、ゆっくり出来そうなので身体も休まるかと思います。
アバター
2016/02/19 16:46
お疲れ様です。

なんでも鑑定団と和風総本家は?。
アバター
2016/02/19 16:40
うちはTV置いていないので
youtubeの動画で番組をたまにみていますw
最近は『マツコの知らない世界』とか なんとなく観ています^^
アバター
2016/02/19 15:48
よくニュース番組を観るのだけど
報道ステーションの古舘伊知郎が、降板するのだけど最近ではもうすぐ降板だからなのか
非常に政権批判が過激になってきた。
古舘伊知郎は極左なのではないだろうか。
アバター
2016/02/19 14:32
いつも同じストーリー^^
なんとなく見ちゃうのってそういう番組ですよね。

他の用事をしながらでも
お気楽に見れていいのかも。
アバター
2016/02/19 14:30
お題はToshiに助けてもらったんだ!
良かった♡
アバター
2016/02/19 14:05
今回もアイテムGetおめでとう♪
イマイチでも、ついつい見ちゃう番組ってあるよね( *´艸`)
好きな番組、だったらbonoちゃんいっぱいありそうだね♫
アバター
2016/02/19 11:21
アハハ( *´艸`)
私もHawaii Five-o見たことあります( *´艸`)
確かに似たような話が多いような…( ̄▽ ̄)
アバター
2016/02/19 11:01
TVは一度付けると、なんとなく見てダラダラと見ちゃいますよね(T_T)
アバター
2016/02/19 10:55
bonoちゃん~Toshiさん、こんにちは♬
Hawaii Five-oってドラマかな?
私は、ラジオの様にダラダラTVつけっぱなしです^^;
なので、なんとなくのお題は簡単かもです^^
アバター
2016/02/19 10:54
お題が出てたのね^^
私も書かなくちゃ!
ちなみに、朝の連ドラとかは見ない派ですw
忙しいからね^^;
アバター
2016/02/19 10:37
あー、お昼時はあれぐらいしかないものね。
でも、シリーズ5ぐらいまであるらしいよ。
アバター
2016/02/19 10:22
(*^▽^)ノコンチャ!です 素敵&メガwater散布です(*-д-)ノ。o○゚+。なんの番組だろ|ω・`)??
                r ´ ̄ ヽ
      ゝ ,- 、    // ̄\|                 /
    γ r‐,ー, r - 、/, ー 、               / __/ /
      {r‐∧/ /ミミY 彡- 、',              }《 ̄   /
   , -ー∧/ /       \        _/ヽ__ノ }.   (
 /   l .|  l   /   `ヽ 丶     r ´ r‐ 、__ ノ     ヽ/
 \ r'{乂|  l /i /l  ノヽ  l  }    / ___}/    __    /
   ゝ-´Y {  lミ== レ==ア`Y^ 、   ノ .ア    γ´  ヽ/
  く    ゝ.', l ヒ_ソ   ヒ_ソ.  l   >' ./    /
   Y__.ノ  ヽl`__,___人.ソ >´ ./   >´ 見事だ!!←何が?ww
    , -―ーr´^^^∨`^^ヽ  /r´ ̄   >´
  /::::::::::::::::!:::::::::::人:::::::/ __ノ ,'    /
 く!i::::::::::::::::::::::` ',::::} 1::::{/¨r< \ γ゙
 く!i::::::::::::::::::::::::::, } ヽ,)ヽ! //  , --、!
 く!i::::::::::::::::::::./ `iv' 、ミ、= ´/
 ∠ミ.、、:::::/   !,vvv ¨¨ヽ!ゝ
   i__ミ/           \
     !/i/∨\/\/\!` ̄
アバター
2016/02/19 09:53
なんとなく見てしまう番組ってあるうぉねー♫(*^^*)
アバター
2016/02/19 08:46
おはようございます♪
ドラマでしょうか?

ご飯の時ってついついTV見ちゃいますよね^^
アバター
2016/02/19 08:40

  (⌒)    ピッ
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

好きな番組ではなく、
なんとなく見てしまう番組はちょっと難しいですね~。
でもブログ書けて良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/19 08:03
オリジナルシリーズが面白かったなぁと思う私www 新シリースはS2のロック(LOST)のテリー・オクィンまで見ましたw 
アバター
2016/02/19 07:37
最近は くまもんをTVで見なくなったなぁ
ふなっしーもクイズ番組に出まくってたのに 見なくなったなぁ
アバター
2016/02/19 07:27
なんとなく、時間になると、つけちゃうテレビありますよね~
逆に、面白くて、見入っちゃうテレビもたまにあります
そういう、番組がいっぱいあると楽しいんだけどq(´・_・`;)p
アバター
2016/02/19 06:17
今週のニコ題は「なんとなく見てしまう番組」ね~
bonoさまは、鑑定団とか相棒とか、
決って見る番組はあるのに、なんとなくと言うのは難しいね
Toshiさんが、いつもお昼を食べながら見ている番組を
アドバイスしてくれたね☆
早速アイテムが届いて良かったね~
bonoさま、今日もお昼時に楽しんでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.