Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1031)問題

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「クマッたな・・・・・
 ニコはいろいろ問題が多いな~~~」
(さりげなくToshiにアピールするbono)
「bonoの熊生が・・・・・」
「bono、クマリ事なんでしょ。
 はっきり言わないと・・・・・」
「Toshiが気がついてくれるのを待ってたんだ」
「気がついていたけど・・・・」
「Toshiは意地悪だね」

「問題は何?」
「bonoはいつもゲ~ム広場にいるけど
 人がすごく少なくなったんだ。
 滞在する人はほとんどいないんだ」
「中心的存在だったPさんがいなくなったからね」
「そうなんだ。
 彼女はいつもチャットしてたから」
「bonoは寝てる事が多いからしかたないよ」
「そうなんだけど・・・・・」
(重い空気が漂っています)

「bonoは裏で訪問したり
 ブログを書いてるから・・・・・・」
「そうだね。
 きっとキングダムにいってる人もいるのでは?」
「うん!
 bonoも冒険してる事もあるからね。
 みんな忙しいんだよ」
「ニコはいろんな楽しみ方があるからね。
 bonoもあまり気にしなくていいと思うよ」
「bonoはマイペースで頑張ってるんだ♡」

アバター
2016/03/28 04:34
麺手だから忙しいな〜〜〜
アバター
2016/03/28 01:59
                    ∧___∧
                    | ノ      ヽ (つ )
                   /  Φ   Φ| |  |
              /\  |    ( _人_) ミ  /
     ___   /   \彡、   |∪| ノ  /   急げにゃ急げ♪
     ___  (  ,/\        ノ _/
             `´   /       /
    ___        |      /
    ___              ̄ ̄)
          ___  / \_ / /
          __  /   / (  \
        。      |  /   \_)
         (´⌒;   | /
      (´⌒;; (´⌒  ∪

いつもありがとうございますo(_ _*)o

ゲーム広場…昨日、夜に行ったら、bonoさんも誰も居なかったですonz
またお会いした時に、お時間あったら、また少しだけお相手してやって下さいね(*´ω`人)
アバター
2016/03/28 01:14
いつも居る人がいなくなると寂しいですね・・・
という私も、イベの蝶を集めに行くくらいでまだ銀河鉄道も見られてません^^;

みんなも何か忙しいのかも?
時間が出来てまた帰ってきてくれるといいですね^^
アバター
2016/03/27 23:50
そうだったんですね><
淋しいですね。

最近タウンに行けていません…
今度ゆっくり行ってみようかな✨
アバター
2016/03/27 23:32
みんなどこにいるのでしょうね^^
そういう私もタウンコイン集めとイベントで撮影ごはすぐ部屋に戻ってます。
アバター
2016/03/27 23:05
前みたいにタウンで動物に話しかけてコイン集め無く成ってるからかな(。´・ω・)?
マイペースで良いんだよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/03/27 23:01
イベント広場の中心(青い蝶の出るあたり)はいつも押しくらまんじゅうのような。
私はピョンピョン飛び回ってセピア写真撮影にいそしんでいます(^^ゞ
マイペースいいですね~星の浜駅の空に浮かんでいる人が気にかかります。
アバター
2016/03/27 22:17
bonoちゃん 皆忙しいんだね
うんうんToshiさんの言うようにマイペースで楽しもうねぇ(´∀`) 
アバター
2016/03/27 22:15
Pさんは ニコタをヤメちゃったのかな?
淋しいね (>_<)

キングダムは ニコでキャンペーンをやってから
始めた人も多いよね^^
そっちがメインになっちゃてる人も いるよ^^;
アバター
2016/03/27 22:12
こんばんは♪
そうですね、忙しい時期なのかもしれませんね〜(*_*)
アバター
2016/03/27 22:01
こんばんは☆
色んな広場に顔を出しているけど、
以前より人が少なくなりましたよね。

みんな忙しくてタウンに行けないのかもしれませんよ。
マイペースで遊ぶのがいいと思います^-^
アバター
2016/03/27 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムの回廊イベントをまともにしたら時間なくなるので
困ったものです!
このままずっと定期的に回廊があるなら手を抜かないと持ちそう
にないかもw
いまはウチは回廊がある程度済んだらタウンに行ってるけどまた
今はニコタと併用してる人は回廊で頑張ってたりしそうですw
アバター
2016/03/27 21:21
タウンに人が少なくなると寂しいね。
年度末だしね、みんな忙しいのかも。
私も、イベント中央広場にたまに行くくらいかな~♪
うん、マイペースで遊ぶのが一番だね(*^-^*)
アバター
2016/03/27 21:18
こんばんは♪
真琴も、たまにゲーム広場に行きます^^ 遭遇したら、よろしくです(*^^)v  STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/27 20:44
タウンも広場が前よりも増えたから
人も分散してるかもしれませんね。
たまにあちこち 様子を見に行くといいかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/27 20:44
こんばんは(*^-^*)
わたしもキングダムに行ってたりします。
タウンでお見かけしたときには、どうぞよろしくです☆
アバター
2016/03/27 20:38
マイペースで一定の活動を続けられている事は凄い事かと思います。
bonoさんはブログだけでも大したものだと私は思っています。
アバター
2016/03/27 20:30
年度末は忙しい時期?なのでしょうね^^
タウンもイベントの時は人でいっぱいですよ。
アバター
2016/03/27 20:09
鮪のお刺身は美味しかったな〜〜〜〜
お豆腐&ネギのお味噌汁も最高だったんだ♡

今夜、bonoは
録画した渡瀬さんのタクシ~ドライバ~を見るんだ。
犯人は判ってるけどトリックが問題なんだ!
頑張って推理しないとね♡
アバター
2016/03/27 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウン 確かに 人少ないよね(;^ω^)
お花見行ってるのかな??bono君の所はもう桜咲いたの??
こっちは 来週くらいかな~楽しみだわ(#^.^#)
アバター
2016/03/27 18:08
そうですね。
私もイベント無いと、タウンに行かなくなったかな?
ゲームもしなくなったし。。><
アバター
2016/03/27 17:08
課金組もキングダムに大分流れてますよね><
ミッション多いし、こちらは訪問のみになりつつ。。
ビーズ80個残ってます~(=TェT=)
アバター
2016/03/27 15:47
タウンでの色んな楽しみ方があっていいと思うよ
でも人が減るのは寂しい事かも。。。(-_-;)
アバター
2016/03/27 15:31
よろピコ

ひつじ学園の方が寂しいよ!。
アバター
2016/03/27 14:10
私もタウンに行くのは
イベントがある時ぐらいですね。

でも、静かでのんびりできるタウンも
嫌いじゃないです♪
アバター
2016/03/27 13:52
タウンがすごく寂しいんだ・・・・
みんなお花見なのかな?
クマッたな!
アバター
2016/03/27 11:10
(。’-')(。,_,)ウンウン。
そぇね。イベントの時は人ちょっとは多いかなぁ。と思うけど
タウンでのんびりしてる人は少なくなったかもね〜
ちょっと寂しいねㆀ
アバター
2016/03/27 11:09
活気あった頃の広場を覗いてみたいです(*´ω`*)
でも訪問してのやりとりだけでも楽しいですよ~♪
お互い空いた時間で交流出来るので、気楽なとこが気に入ってます❤
アバター
2016/03/27 10:32
うん、マイペースで良いんだよね。
でも、最近はステキを押しても応答無く消える人が多いよね。
アバター
2016/03/27 08:47
昔は、お話してる人いっぱいいたのにね
そういう私も、イベントしかいってないかも。。
アバター
2016/03/27 08:39
Mさんもいなくなっちゃって淋しいんですよ。。。
アバター
2016/03/27 06:33
あら!
bonoさまは悩み事の様ね~
確かにタウンに人が少ないのはホントだね!
それも話している人は殆ど居ないし・・・
と言いながら、私もタウンに出る事は少ないけど^^;
bonoさまも、訪問やブログでの交流が有るから、
タウンでのステプは少ないのかも☆
ニコは自由に楽しめるから、bonoさまもマイペースでね(*^-^)
キングダム頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/03/27 05:11
ニコットタウンは時間が止まってるっぽい
アバター
2016/03/27 05:06
タウン散策も訪問も時間がある時に
無理のないようにしようと思います。
マイペースって大事ですよね。
アバター
2016/03/27 04:59
うんうん
マイペースで活動するでいいと思います。
全部訪問、お返しと考えるとつらいですね。
bonoちゃんいつもありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.