Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1064)お休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「わ!
 今日は早朝長時間全面麺手だ。
 クマッたな!」
(考え込むbono)

「bonoはいろいろあって
 疲れてるから・・・・・・・
 今日はお休みにしよ~~~♡」
Z~ Z~~ Z~~~~~

アバター
2016/03/29 05:05
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜
アバター
2016/03/29 04:30
いつもありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2016/03/29 01:12
キーボードの調子が悪くて、コメできなくなりそうです><。。。
ごめんなさい(泣)
アバター
2016/03/28 23:37
ゆっくりお休み出来たかい?^^
アバター
2016/03/28 23:22
お休みも大事ですよ✿
いつもありがとうございます(●´ω`●)
アバター
2016/03/28 23:06
ゆっくりお休みください{[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-
アバター
2016/03/28 23:00
(o^o^)o ウンウン♪ゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2016/03/28 22:59
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
アバター
2016/03/28 22:52
メンテの時間はタウンと一緒に寝るのが一番ですね(^^)
ゆっくりホノボノと。
アバター
2016/03/28 22:48
今晩は☪
メンテの間に冬物の洗濯して美容院に行ってきました♫
今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/03/28 22:43
長時間メンテの時はゆっくり休んだほうがいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/28 22:35
(*´∇`*)オツカレサマー
ゆっくりしてね♪
アバター
2016/03/28 22:34
bonoちゃん、お疲れさま♪
ゆっくり身体を休めてね~(^-^)
アバター
2016/03/28 22:12
こんばんは☆
最近大変そうだから、ゆっくり休んでくださいね^-^
アバター
2016/03/28 21:50
ステキとお水です。
夜は雷雨になって雷ゴロゴロです☂
この雨で季節が冬から春に変わるみたいです♪

疲れている時はお休みするのが一番です!?
膀胱炎も疲れから来ますものネ……。
ゆっくり、お休みになって下さい♪
アバター
2016/03/28 20:58
ゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2016/03/28 20:42
わぁ!bonoさんは早起きできてますね!うらやましいなぁ^^
アバター
2016/03/28 20:21
こんばんは(*^-^*)
今日はゆっくりできましたか?
アバター
2016/03/28 20:12
今夜の浅見ミステリ〜は
録画なんだ・・・・・
忙しいからね・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/28 19:38
うんうん!疲れてる時は休むのが一番ですよね♪
ニコ店がバージョンアップ!?したみたいで楽しみ(*^^*)
アバター
2016/03/28 19:35
人員が足りないと言っているニコットタウンが下手にシステム改良なんかして
そんな無理したら、会社が傾くのではないかな などとかえって不安になるー
アバター
2016/03/28 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテの後 ニコ店色々アップデートされたね~
お店が増えることはなかったけど レシピ増えたし
また色々 楽しめそうね(#^.^#)
アバター
2016/03/28 18:36
お休みなう。
アバター
2016/03/28 17:50
そうそう!
ちゃんと歯磨きして眠りましょう^^
アバター
2016/03/28 17:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとたまにはゆっくりするのも良いと思います^ ^
ウチはレベル100越えの店もあるので損した気分ですが1から頑張りたいかもw
アバター
2016/03/28 16:57
bonoさん*今日はくつろぎコーデですね^^
”あ 歯磨きやうがいのコップのアイテムもあるんだ〜@@☆
アバター
2016/03/28 16:40
うんうん
寝る子は育つですよ。

toshiさんのこと心配です。
元気出してね。
アバター
2016/03/28 16:32
はい おやすみなさい。

ニコみせの料理作りがめんどうだったけど
今日からまとめて作れるになって助かります。
アバター
2016/03/28 16:15
お休み、了解です~(≧ω≦)ゞ
新しくなったニコみせで「ひらめきレシピ」というのを1個貰いましたよ☆
アバター
2016/03/28 16:01
メンテあけのニコ店はすごく変わってました。
何だかなれないねー。
アバター
2016/03/28 15:32
こんにちは♪
何とも言えず、可愛いコーデですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/28 04:29
今日は15時まで早朝長時間全面メンテだね~
最近のbonpさまは、色々お疲れだから、
お休みにしてゆっくり休養してね(*^-^)

おやすみなさ~い(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.