Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(262)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「あ! にゃんだ!
 な~~んちゃってネ!
 アンドロくん おはぼの♡」
「bono様 おはようございます。
 なんでお解りになったんですか?」
「bonoは鼻が良いからね!」
(自信満々に胸を突きだすbono)
「さようでございますか・・・・」

「うん!
 にゃんは猫足だからすぐに判るんだ」
「なるほど大きなミスでした」
「それににゃんはネコ訛りがあるしね」
「私は話してませんでしたが」
「そうだったね」
(何も気に留めないbono)

「決定的なのはその鞄さ!」
「そうですね。
 これは手放せないので・・・・」
「リュックに入れないと」
「なるほど。
 次回の参考に致します。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

アバター
2016/03/30 05:10
今日は病院なんだ・・・・
頑張らないとね!
アバター
2016/03/30 03:33
お顔も違うような??(笑)
アンドロさんも素敵コーデですね♡

bonoさんたちと少しでもお話し出来て嬉しいですが、
タウンで放置でも大丈夫ですからね(^▽^)ノシ
ありがとうございますm(_ _*)m
アバター
2016/03/29 23:14
真面目なアンドロ君に素敵ポチ♪。
アバター
2016/03/29 23:10
bonoちゃんは、鼻もいいし、観察力もいいんだね~(^^)
ミステリー見て勉強してるからかな♪
明日は病院なんだね、治療が進むといいね。
アバター
2016/03/29 22:53
流石ですね~鞄で分かるなんて長い付き合いだからですね^^
アバター
2016/03/29 22:26
アンドロ君訪問❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
鞄はトレードマークだから仕方ないね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/29 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
鞄 アンドロさんのトレードマークだものね(#^.^#)
本当 何が入っているのだろうね??
アバター
2016/03/29 22:15
今晩は☆
鞄があると、たとえどんな完璧な変装でも
bonoさんには見破られちゃいますね^_^;

明日に備えて早めに休みましょう。
何もありませんように^-^
アバター
2016/03/29 21:47
たとえ変装していても 鞄は手放せないんですねw。
bonoちゃんのアドバイスで今度は完璧に変装できるかな♪
(^.^)
アバター
2016/03/29 21:30
ステキとお水です。
今日はすっかり暖かくなって春本番♪
私は断捨離で大汗かいてヘロヘロです(・.・;)

只今、「なんでも鑑定団」を観ながらの巡回です。
石坂さんと吉田さんの卒業は私も寂しいです>_<

明日の病院、何事もありませんように……。
アバター
2016/03/29 19:59
今夜は鑑定団でお勉強なんだ・・・・
石坂さんと吉田さんは卒業らしいよ。
bonoは石坂さんが好きなんだ♡

あ〜〜
明日はやっとToshiの病院なんだ。
心配だからbonoも付き添って行く予定なんだ。
忙しいな~~~~

今夜は御泊まりしないとね♡
アバター
2016/03/29 19:25
おおおおー
ねこさんに化けたのですね。
アンドロ君もなかなかですね。
アバター
2016/03/29 17:22
なるほどバッグ!!!
私も持ち歩かなくては!!w
アバター
2016/03/29 16:48
急ぎ。

変装がばれたのか?。
アバター
2016/03/29 16:18
アンドロくんには
そのカバンがピッタリ♪

次はカバンをリュックに入れて
上手にbonoさんをだましてみてね^^
アバター
2016/03/29 15:49
バッグですか。
雰囲気ってありますよね(*^_^*)
なぜかばれてしまうのです。
アバター
2016/03/29 15:32
bonoさんのことは誤魔化せなかったんですね( *´艸`)
さすがです♪

バッグは必須アイテムですね✨
アバター
2016/03/29 15:12
暖かくて・・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
あ!
キングダムに行かないと!
アバター
2016/03/29 15:01
カバンがないとアンドロ君ではないですものね^m^
アバター
2016/03/29 14:35
こんにちは♪
メガうさカートもあるんですねw 速そうです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/29 14:30
今の時点だとアンドくんは控え室かな(笑)
午前中の訪問等々、お疲れさまでした(=^ェ^=)
アバター
2016/03/29 11:40
アンドロ君、不自然なリュックもバレル素になるかも?
がんばってください!
アバター
2016/03/29 10:58
外せないものってあるよね^^
自分のお気に入り~♪
アバター
2016/03/29 09:50
素敵なコーデのアンドロさまですね^^
アバター
2016/03/29 09:18
衣装ボノさんらしくて素敵ですよ^^
カバン持ってるんですね~!
センスが良いですw
私もいろいろコーデ変えてみますw

アバター
2016/03/29 09:17
アンドロさんの日なので早めに訪問しちゃいました(*≧m≦)
今日の猫ちゃんの尻尾も素敵です❤
アバター
2016/03/29 06:38
アンドロさま・・。今日も素敵です♪
アバター
2016/03/29 06:24
今日のアンドロさんは変身をしたつもりが、
bonoさまにすぐバレてしまったのね~
色々違いが有ったみたいだけど。
決定的なのは、いつもの鞄ね!
アンドロさんのトレードマークだから、手放せないよね(*^-^)
bonoさまの指摘を参考に、次回は頑張ってね。
行ってらっしゃ~い♪
bonoさまは、流石に鼻が利くね~~♬♡
アバター
2016/03/29 05:52
早起きbonoさん一門!朝5時台はアンドロさんが食堂にいた!感激www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.