Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1065)ニコ題


「え~~と
 今週のお題は何だったかな・・・・
 調べに行かないとね!」
ぴゅ~~~

「『部屋の模様替え』か・・・・
 また、苦手なお題だ。
 クマッたな」
(肩を落としうつむくbono)
「bono、元気がないじゃないか」
「今週もお題が難しいんだ」
(涙目になりかけてるbono)

「bonoのお部屋はなかなか良いと思うな。
 無理に改装しなくても良いんじゃないか?」
「そうなんだ・・・・
 部屋を改装するとなんだか落ち着かないんだ」
「その気持ち解るな」
「そうでしょ~~~~
 リラックマできる事が大切だからね♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ~~~
 ニコはbonoの気持ちを解ってくれたんだ!
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2016/03/31 05:05
治療方針が決まらないで
クマッたな・・・・
アバター
2016/03/31 03:39
うんうん、改装、凝ると時間が掛かりますよね(^▽^;)
コーデも結構時間取りますし(笑)

昨日は、bonoさんとぷ~さん、タウンでお見掛け出来ました♡
アバター
2016/03/31 02:05
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
アバター
2016/03/31 01:33
なかなか改装まで手が回りませんよね
アバター
2016/03/30 23:56
各地で桜満開^^
アバター
2016/03/30 23:17
部屋の模様換えしてないです(*≧m≦*)
アバター
2016/03/30 23:00
私もあまり、お部屋の模様替えはしません( *´艸`)

リラックスできる空間が大事ですよね✨
アバター
2016/03/30 22:57
やっぱり自分のお部屋は落ち着くほうがいいですよね。
私もメインのお部屋はず~っと模様替えしていません。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/30 22:30
bonoちゃん (o^o^)o ウンウン♪自分でゆっくり出来るお部屋が一番だよね(´∀`)
アバター
2016/03/30 22:12
こんばんは^^
慣れたお部屋は落ち着きますよね(*^^*)
アバター
2016/03/30 22:09
うんうん、落ち着ける部屋が一番だよね~♪
アイテムが届いて、良かったね(^-^)
来週は、簡単なお題が出るといいね~!
アバター
2016/03/30 22:02
こんばんは(*^-^*)
「部屋の模様替え」がテーマだから、
模様替えするってことでも、しないってことでもいいんですよね♪
リラックマが一番☆
アバター
2016/03/30 21:58
こんばんは☆
部屋の模様替えは、家具の配置を考えたり
それを移動させたりと大変ですよね。
今のままが落ち着くなら、そのままの方がいいですよ^-^
アバター
2016/03/30 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
模様替え 大変よね(;^ω^)落ち着く部屋が一番よねー
アイテムもらえてよかったね(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2016/03/30 21:23
模様替えって難しいよね^^
自分じゃ出来ない(;´Д`)
Toshiさん早く原因分かります様に(^。^)y-.。o○
アバター
2016/03/30 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
模様替えは大変なので一度じゃなくて日日も置いて
何回かに分けてしてるかもw
また思いでもある部屋を無理にはよくなさそうです♪
でも気分転換くらいにわよさそうかも!
アバター
2016/03/30 20:53
私も手足の原因不明の痛みで 病院をたらい回しにされた経験あるよ^^;
未だに原因は不明なので お薬で抑えてる状態なんだ
原因さえわかれば あとは治療するのみ!って元気になれるんだけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
アバター
2016/03/30 20:03
病院はすごく疲れちゃうんだ・・・・
まだ、原因がつかめないんだ。
クマッたな!
アバター
2016/03/30 19:29
模様替えはなかなか根気いりますもんね><
そのままのほうが良いです^^b
アバター
2016/03/30 19:24
うんうん
部屋の模様替えをしようとすると体力がいりますよね。
悩みます。
アバター
2016/03/30 17:20
いつもと同じ空間は安らぎになりますよね。
「通常」ってありがたいな~ホッとするな~と思いますよね。
アバター
2016/03/30 16:28
明日はお休みになります


プレの方がいいのか!。
アバター
2016/03/30 15:59
無理しないでいいって事。。。
事務局さんもよ~く解ってらっしゃるわね~(*^^)v
アバター
2016/03/30 15:30
私は部屋の模様替えが大好きだけど
bonoさんはリラックマできないのか・・・

快適さも人それぞれ
落ち着く部屋がベストですね^^
アバター
2016/03/30 15:17
治療方針が決まらなかったんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2016/03/30 15:03
良かったね、判ってもらえて。
居心地のいい部屋が一番だよね。
アバター
2016/03/30 12:15
気に入ってたらそのままがいいおね(^ω^)b
アバター
2016/03/30 10:57
落ち着く部屋が一番です^^
アバター
2016/03/30 10:46
気に入った部屋はずっと残しておきたいよね^^
そのままでもいいんじゃないかな?w
アバター
2016/03/30 09:52
リラックマ出来るお部屋なら
改装しなくてもOKですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/30 09:46
模様替えで気分転換も素敵ですよね♪
でも今のお部屋がとても落ち着くならそれが一番(*^^*)
アバター
2016/03/30 09:35
お部屋にいるとリラックマしちゃうんですね~(*≧m≦)
寛いだbonoちゃんも可愛いんだろうなあ❤
アバター
2016/03/30 08:58
ボノさんコメントありがとうございます^^
はいwあまり無理しないようにします^^
メカうさぎカートあるんですね!! 早そうですw
お部屋の模様替え・・・・
結構難しいw
私のニコたのお部屋も無料コインセットがメインですw
自分の今のお部屋で満足感あるし模様替えの必要もあまりないですしね^^
ゆったりくつろげるお部屋が一番w
アバター
2016/03/30 08:28
bonoさんちは貴熊さんだから洞穴とかじゃなくってりっぱなお屋敷なのかなぁ!いざ伺おうっと^^
アバター
2016/03/30 06:34
模様替えしたい時もありますけど、やはり落ち着ける部屋が一番ですよね^^
アバター
2016/03/30 06:15
今週のニコ題は「部屋の模様替え」ね~
ムリに模様替えしなくても、慣れたお部屋が居心地良いよね☆
Toshiさんも改装しなくて良いと言ってくれたし、
リラックマでくる場所が大事ね♪
アイテムが届いて、ニコも解ってくれたみたい(*^-^)
bonoさま、のんびりしてね~~♬♡
アバター
2016/03/30 05:24
慣れたお部屋は落ち着きますよね
今日は、病院なんですね
気を付けていってらっしゃいです(o^-^o)
アバター
2016/03/30 05:07
リラックマできる部屋が一番です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.