Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1092)ニコ題


「今週のお題は『最近知った・気づいたこと』だ!
 お~~
 簡単ぼの!」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoは最近、ある大きなことに気づきました。
なんと~~~~
Pショップにはかっこいいアイテムが
たくさんあることです。
価格もお手頃でbonoはご機嫌です❤️

コトン!
(何か音がしました)
「アイテムかな?」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)
「なんだ、お手紙か」
(手紙を読むbono)
「わ! ニコからだ!
 『bonoさん、嘘はいけません。
 今回のアイテムはあきらめてください』」
「わ~~~ クマった!
 え~~ん え~~ん え~~~ん」
(泣き出すbono)

コトン!
「シロネコアスカです。
 ニコからアイテムのお届けです」
「わ~~ ありがぼの❤️」
(泣き止んでニコニコ顔のbono)

アバター
2016/06/13 05:06
朝から雨なんだ!
クマった!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/06/13 02:30
ニコニコ顔で、良かった(*‘∀‘)
アバター
2016/06/12 23:18
アイテムを褒めたのを、嘘、と判断したニコさん。
何か思い至るものがあるのでは?w。

真面目にブログを書くbonoさんですもの。
アイテムは当然の権利かもね。
アバター
2016/06/12 23:17
嘘…という事は、かっこ悪くて高い物が(~_~;)
でも今着ているTシャツは元気出ました~明日から本気出します!
あ、アイテム届きましたね!bonoさんはもう本気に!
アバター
2016/06/12 22:49
わーニコさんに・・・嘘はいけませんと叱られたようですが
無事アイテムが届いて良かったですね。
アバター
2016/06/12 22:16
∑(゚∀゚ノ)ノ チェックがあるんですか!?
うむ・・・真面目に書きますw
アバター
2016/06/12 22:10
こんばんは(*^-^*)
ニコさん、すごい…^^; ごまかせないですね><
それでもお届けあって、よかったですね☆
アバター
2016/06/12 21:38
bonoさん アイテム届いて良かったですね。
泣き出すbonoさんはすごく可愛いです。♪
コグマですものね。(^^♪
アバター
2016/06/12 21:37
Pショップのアイテムは、価格が高いものね(^-^;
嘘だと、すぐにバレちゃったね。
最近、お手頃価格になったねと、心から、思える日が来るといいね~♪
何はともあれ、アイテムが届いて良かったね!(^^)
アバター
2016/06/12 21:33
あらら~bonoちゃん 危なくアイテムこないとこだったね(・m・ )クスッ
アバター
2016/06/12 21:29
お手紙の後にちゃんとアイテムが届いてよかったね♪

Pショップのアイテムはかっこいいけど、高いものばかり(/ω\)
もうちょっと安かったら嬉しいな~

・・・なんて書いたら、私の所にはシロネコアスカは来ないかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
アバター
2016/06/12 21:25
嘘はいけませんよ( *´艸`)
アバター
2016/06/12 21:05
Pショップの値段お手頃って嘘なんだ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
黒ガチャは高過ぎだよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/12 21:05
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね。
やっぱり事務局さんには正直に
欲しいアイテムがあっても高くて買えないって
行ったほうがよかったかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/12 19:50
アイテムちゃんと届いて良かったっスね!!^^
アバター
2016/06/12 19:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウソ見つかるなんて・・ニコタ事務局さんリサーチしてるのね(笑)
でもアイテム届いてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/06/12 19:01
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ♥
今夜のタウンはすごく静かなんだ・・・・ 
ちょっと暗くなっているから
bonoは眠くなっちゃうんだ・・・ 

でも・・・・
頑張ってお友達を見つけないとね!
Z〜 Z〜〜〜

しまった!
アバター
2016/06/12 18:30
今晩は、ニコタも厳しいですね。
でも、アイテム頂けて良かったですね。
アバター
2016/06/12 17:20
宜しくお願いします。

意地でも、アイテムが欲しいんですか??。
アバター
2016/06/12 17:11
bonoさん、こんにちは☆
ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

その後、お体の調子はいかがでしょうか。
ブログを拝見すると、お元気そうで^^ よかったです☆

↑のブログ・・・
えっと・・・かっこいいアイテムはほとんどなくて、価格も高い、ってことででしょうか(汗)
もー!(*^^*) 怒られちゃいますよっ クスクス

昨日は会社の人達とバーベキューをしてきました♫
お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
bonoさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

それではまた来ます♪
明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/06/12 15:21
bonoクンは嘘をついた訳ではないよね
ただちょっと褒め過ぎただけだよ~
それも分かって貰えて良かったね!(;^ω^)
アバター
2016/06/12 15:03
わぁ~意地悪な手紙ですね。
でも本音が聞けたからアイテム届いたのかしら^m^
アバター
2016/06/12 14:36
ニコからそんな手紙きたらコワいよ~^^
でも、ちゃんとアイテム届いて良かったですね。

シロネコアスカ様
我が家へも配達にきて下さいませ!
アバター
2016/06/12 13:42
bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ!
やっぱり蕎麦湯パワ〜はすごいね!
アバター
2016/06/12 12:20
泣かないで~(*。・ ・。* )
アバター
2016/06/12 12:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
最近Pショップでびっくりなのが、背景の高いことです^^;
今日も美味しい物食べて、お元気に^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/12 11:55
ぷぷぷ( *´艸`) 嘘書いたのバレちゃいましたかwww
ニコを長くやってる方も満足いくようなアイテムが入荷すると良いですね!

アバター
2016/06/12 09:56
Pショップは魅力的ですね(○´艸`)

シロネコアスカさん
ちゃんと届けてくれて良かったね♪

楽しい週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/12 09:41
おおおおー
シロネコアスカ登場ですね。
よかった。
アバター
2016/06/12 09:40
えー嘘だったの?  

見破られたんだ~  

でもアイテム届いて良かったね✿
アバター
2016/06/12 08:30
bonoさんの最初の言葉は嘘だったの?
ニコは見破ったんだ^_^;
結構優秀だけど、案外優しいんだね?
ちゃんと送って来たんだね。
良かったね・・・bonoさん!
アバター
2016/06/12 08:00
けっきょく、お題の答えはなんだったのかな?(笑)

でも、アイテム、ちゃんと届いて良かったね。
あ!あたしも書かなきゃ!(^∇^)
アバター
2016/06/12 07:25
Pショップは魅力的ですよね。
着替えして遊んでます。
アバター
2016/06/12 06:54
シロネコアスカさんは、トラックもないし、どうやって配達してるんだろう?とかwww
アバター
2016/06/12 06:40
今週のニコ題は最近気づいたことね~
bonoさまはPショップの価格がお手頃って書いたら、
ニコから嘘はいけませんってお手紙が来て、
アイテム貰えなかったね! 大変!
bonoさまが泣くのも判るよ☆
でも、やっぱりニコは優しかったね~
シロネコアスカがアイテムを届けてくれたね♪
bonoさま、一安心ね~~♬
アバター
2016/06/12 05:47
(-^m^-)ププ
我が家にも「シロネコアスカ」щ(✪ロ✪щ) カモ-ン!!! (笑w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.