Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「今日は早朝麺手だから・・・・・・
 bonoは早起きしたからすごく眠いんだ!
 頑張ってメカうさカ~トで訪問なんだ」
テク テク テク・・・・・・
(うさカ~トに向かうbono)

「昨日、バッチリ点検したからね♥」
パチ! きゅるきゅる~~~ ウイ~~ん
「しゅっぱ~~つ~~~~」
きゅるきゅる~~~
ぴゅう~~~~

アバター
2016/06/29 04:53
アバター
2016/06/28 21:38
おおおおー
うさカート絶好調ですね。
アバター
2016/06/28 05:20
今日は雨なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/28 02:38
おお
かっこいいですー (*´ェ`*)
アバター
2016/06/28 02:10
メッチャ早起きでしたね!!
ビックリですww
でも、メカうさカートがあれば、大丈夫ですよね✿

今日は眠くなりませんでしたか?
アバター
2016/06/28 01:12
おこんばんは☆

メンテ…忙しでしたでしょうに、いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/06/27 23:40
メンテすっかり忘れて寝落ちしてたので今頃です^^;
長いですよね~~
アバター
2016/06/27 23:32
bonoさん 朝早くからお疲れさまでした。
早朝の訪問 ありがとうございます。
ゆっくり休んでね。(^_-)-☆
アバター
2016/06/27 23:08
麺手長すぎです・・・
アバター
2016/06/27 23:08
今日は早朝から活動してて、昼間眠たくなっちゃったんじゃないかな?(*つω-*)
いつも訪問ありがとうね♫
bonoちゃんの愛車はいつも調子バッチリだね☆
そういえば私は8月車検だったわ~お金が飛んでいく~w
アバター
2016/06/27 22:12
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
メカうさカートの出番でしたね^^
安全運転して下さいね♪おらのも点検して^^
普通のうさカートしか持ってないよ~。
アバター
2016/06/27 21:56
bonoちゃん きょうはうさカートの出番だね
でも早起き大変だったね メンテの間はゆっくりできたかな(^。^)
アバター
2016/06/27 21:49
bonoちゃん、早起きお疲れさまでした!
早朝メンテの時は大変だよね。
今夜は、たっぷり眠ってね。(*^-^*)
アバター
2016/06/27 21:24
メカうさカートかっこぃぃね^^
すご~~い☆
アバター
2016/06/27 20:55
3時すぎでしたね…牛乳&新聞配達の人と同じ時間くらいですね(^_-)
コーデ広場が↑からは行けるのですが、見られなくなりました。。
友達は押すと見られるのですが…いったい。
アバター
2016/06/27 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーー凄いね~
早起きして 訪問したんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
私は4時に目が覚めて よし!!起きられた(#^.^#)と思ったのに
また寝て起きたら8時Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/06/27 20:27
わ〜〜
早起きしたから眠いな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/27 20:04
bonoちゃん 早朝からお疲れ様でした。
今日はせっかくお休みだったのに
朝起きたらメンテなんでがっかりしました。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/27 19:59
早朝巡回、お疲れ様です^^
メカうささんは早かったのねw
アバター
2016/06/27 19:46
おお!!
なんて可愛いカート♪
アバター
2016/06/27 19:25
数日来新しいネタが登場してますね!メンテナンスは麺、まえからでしたっけ?www
アバター
2016/06/27 19:11
こちらは午前中は晴れました。。
午後から段々曇ってきましたよ
アバター
2016/06/27 19:09
こんばんは。毎日雨だけどたまに晴れるとホッとします。
自分でセグウェイみたいな玩具を作っている人がいたけど、かなりいい加減な乗り物でした。
ただセグウェイ自体、高すぎるからもっと簡易型のヤツがあったらなぁ。
アバター
2016/06/27 18:37
うさメカカートに乗ってますね^_^
カッコいいです❤
アバター
2016/06/27 18:32
メンテ後訪問は高速のうさカート!いいっスね!!^^
アバター
2016/06/27 18:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
メカうさカートでの訪問お疲れさまです(o^^o)♪
アバター
2016/06/27 17:54
おつかれさまでした。
アバター
2016/06/27 17:26
メンテ長かったわ。
5時からしなくてもいいとおもうんだけど。
8時から5時とか。
アバター
2016/06/27 17:25
今日はロングメンテでしたねぇ٥٥

                \_|_/
       .       //.│ヽ\  っ
         .     | |.|. | .| っ つ
          / ̄ヽ |=・= =・=-|   っ
          | | |||.|. | .|
          |.. | └┤ |、_ .l | ̄ ̄`:
          ヽ `─┤ ー==-' .| ̄`: . |
           `::─┤ ■■■ .|~l .| |
              .| |.|. | .| ヽ._|ノ
           / ̄ ̄\.| .| . |/|
           | | ̄ ̄ >‐┐'|.ヽ__
          || | ̄  | |    ,|
            | | .|    ヽ.  ̄ ̄.ノ
         .   `―‐'       ̄ ̄

駆け足で失礼しますmm
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/06/27 16:33
麺手の後は忙しいぼの!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/06/27 16:16
お休みなう。

ご苦労様です。
アバター
2016/06/27 15:55
早朝メンテが始まる前に起きるなんてすごいですね。
私は今朝は2度寝して寝坊しました・・・^^;
アバター
2016/06/27 15:51
うさカートがないから忙しいんだ!
駆け足です〜〜。
アバター
2016/06/27 15:44
メンテ終わりましたね
私も駆け足でステキとお水お届けです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今週も宜しくお願いしまーす!!
アバター
2016/06/27 15:07
こんにちは♪訪問感謝です^^
昨日に引き続き、からっと晴れて、洗濯物も良く乾いて幸せですwww
メカうさカートは、動きが良さそうですね^^ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/27 04:56
今日の早朝長時間メンテも、bonoさま早起きね☆
メカうさカートで高速訪問行ってらっしゃ~い♪
終わって帰ったら、ゆっくり休んでね(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.