Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1119)騒音

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

うい~~ん! うい~~ん! キュルキュルキュル~~
ぶお~~ん ぶお~~ん~~~ キュルキュルキュル~~
「お~~ エンジンは最高にご機嫌だ!
 bonoもご機嫌だね♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
うい~~ん! キュルキュルキュル~~
ぶお~~ん ぶお~~ん~~~ 

「bono、ご近所迷惑で通報されるよ!」
「しまった!
 新型ス~パ~タ~ボのテストをしてたんだ。
 夢中になっちゃったんだ・・・・
 クマったな」
「子グマだから許してもらえるといいね」
「うん!
 お詫びの張り紙をした方がいいかな?」
「そこまでは・・・・・」
「よかった♥」

「bono、そのかっこいいスポーツカーは?」
「追加のお誕生日のプレゼントなんだ。
 bonoは感激しちゃった」
「お披露目前に乗ってなかった?
 何回も見たような気がするんだけど」
「bonoはね、どうしても乗りたかったんだ。
 我慢は体に良くないからね」
「それは意味が違う気がするけど」
「そうかな・・・・・」

アバター
2016/07/30 15:00
アバター
2016/07/30 13:48
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんかっこいい~~~車ですね。
僕も買いましたよ。
うさカートと併用されるのでしょうか。
アバター
2016/07/29 04:55
今日もガンバぼの!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/29 03:54
うん!うん!
ガマンは体に悪いもんねっ(^_-)-☆
アバター
2016/07/29 00:43
あらら・・、夜に騒いでしまったのですねw。
子供だからbonoさんは大目に見てもらえますが、保護者のtoshiさんが怒られるかも?w。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪。
アバター
2016/07/29 00:08
ふふふ^^
新車で ドライブ~
まず 最初は どこに行くのかな?
最近は ポケGOしながらの歩行者も多いから
運転には 十分気を付けてね ^^;
アバター
2016/07/28 23:29
スポーツカーのプレゼント 良かったですね。(^^♪
bonoさんの運転するスポーツカー ニコタで一番
速いのでしょうね。
アバター
2016/07/28 23:06
スポーツカーはチョット エンジン音大きいよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
bonoちゃんが乗るとスーパーカーに見えるね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/28 23:02
お誕生日のプレゼントだったのですね^^
かっこいい車、良かったですね!
アバター
2016/07/28 22:46
むか~し そんな曲がありましたのぉ(。-ω-)ウンウン・・・

ポルシェですかぁ~? (。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2016/07/28 22:28
真っ赤なスポーツカー すごくカッコイイですね☆
高級車の似合う 貴熊になるには
ご近所に迷惑かけないようにしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/28 22:20
真っ赤なポルシェかな~
カッコいいです(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/07/28 22:14
この車で海辺の道を走ったら気持いいでしょうね(#^.^#)
ついでに新幹線とも競争してみてください(隣に並んだら)
アバター
2016/07/28 21:26
ステキとお水です。
本日、関東も梅雨明け☀
本格的な暑さに備えて美容院でショートカットにして来ました♪

赤いスポーツカー、カッコイイです~(*^_^*)
エンジン音が聞こえて来そうです♪
アバター
2016/07/28 21:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
かっこいいスポーツカーおめでとうございます^ ^
キングダムのイベントで昨日は徹夜しても300番でした!
けっきょく景品貰えないけど上位の人って一日ずっと
してるんだと思うし尊敬しちゃうかもw
アバター
2016/07/28 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイスポーツカーいいね~
早く走れそう・・
バギーレースの時 レンタルするんだったな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/07/28 21:07
わぁ~! 真っ赤なスポーツカー、
カッコイイ~!!bonoちゃんに、ぴったりだね(*^▽^*)
スーパーターボなの? 安全運転でね~♪
アバター
2016/07/28 20:42
お~bonoちゃん 車 新型スーパーターボなんだね
早そうだねぇ
お出かけも楽しくなちゃうね(´∀`)
アバター
2016/07/28 19:34
ス〜パ〜カ〜はご機嫌なんだ♥

bonoの大好きなハンバ~グと
フライドポテトだったんだ。
美味しかったよ! 
たくさん食べちゃった!

今夜は良いTVがあったかな・・・・?
ちゃんと調べておかないとね♥
アバター
2016/07/28 18:12
カッコイイスポーツカーでタウンドライブいいっスね!!^^
アバター
2016/07/28 15:41
bonoさん

こんにちは!かっこいい車ですね^^
すごく 早そう~~~♪

何処へでも 行けそう^^
アバター
2016/07/28 15:41
確かに我慢は体に良くないけれど???

まあほどほどのスピードと音でお願いします。
嬉しいと自慢したくなるよね。
アバター
2016/07/28 15:31
お早う御座います。

誕生日プレ、おめでとう御座います!。

最近おターボは、規制が有るので、静かですよ!。
アバター
2016/07/28 15:02
真っ赤なスポーツカー、カッコイイ~~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今頃タウンの中をドライブ中かな?^^
みんなの注目の的かもね♪
アバター
2016/07/28 14:21
真っ赤なスポーツカーかっこいい!!
それポルシェなんだ!?
スピードの出しすぎには気をつけてね。
アバター
2016/07/28 14:02
真っ赤なポルシェはカッコイイからね♥
bonoは夢中になっちゃったんだ!
アバター
2016/07/28 13:42
おはようございます^^
素敵な車ですねw
プレゼントも素敵です♪ 
乗り心地はどうですか?w
今日は昼ごはんパスタを食べましたw
安定のパスタ、美味しいです^^
アバター
2016/07/28 12:29
赤いスポーツカー、とってもカッコいいですよ☆

そちらも花火大会だったのですね
私も今週末の隅田川の花火に行こうか迷ってます^^

アバター
2016/07/28 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
葉山も花火大会だったのですね~
この間は、山下公園の花火だったようで、真琴も見たい気持ちはあるのですが、気持ちだけ^^;
真っ赤なスポーツカー、素敵ですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/28 11:32
赤い車がカッコいいですね(*^^*)
プレゼントよかったですね~♪
アバター
2016/07/28 10:15
おー、かっこいいですね。
確かに、タウンで走り回ってたね。

素敵なプレゼントでよかったね。
アバター
2016/07/28 10:04
にゃんのとこは、、
主のエレキギターの音に苦情くるかも?
スポーツカーいいなぁ~
かっこいいね。
アバター
2016/07/28 08:54
真っ赤なスポーツカー格好いいですね。
事故には気をつけてください^^
アバター
2016/07/28 08:24

                 _,,,.::::-----------;;;---::,,,
                 ,,:::''"''''''''''''''''''''''''''''''''''/,::''"ヽ""'::,':,--;:,
             /            .//  . 'l, .  ':,':,.|,,l
           ;-/              //,........ 'l._,...::::':,"";,
         _,.::;''-----::::::::::::::::;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,/,lll_.......:-''':,   ` l  'l
      ,::::'''" ,,;::::...,,,,,,,,,,,,,_  '    ,.:::'''’.゙゙':,   ` l.   l,;:, l
    /    ゙゙゙゙゙''''''''''''''゙゙"     ,、::''"    |    .|_,,...::;'/';l |
    /ヽ,..,___         _,,,,,/_.,,.,_  ,::'''::, .| _,,..:::'"|  l |:.:'|;'
    ;'':::;'!.,,,__""""'''''''''',:'/" ,,,,_;,,;.l,,.。,;' ./ ,::::, |:|''" _,,..::''",:::' l;;:/
    |:::,,,,..-::::;;''三三'''''゙ '───‐'''''''″l / || 'l|.|..::''",::::''" ヽ--'゙
    |゙゙!l,.l""''''''─--| ̄ ̄ ̄|--::,    | |=o'"l|;,,::::''"
   '::.,,_':'-::::.,,__l------'_,,,|    | l /';/l
    ""''''======三三--‐'_,,,,,;:::-' '-''/
                 ̄ ̄   "ー‐'''"
真っ赤なスポーツカーカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニコには制限速度の表記が無いけど
スピードの出し過ぎにはお気をつけてです(○´艸`)
アバター
2016/07/28 06:29
いい車ですね、エアコンも付いてるのかなぁ? 別売りで7億円かもwww
アバター
2016/07/28 06:28
おぉ~
真っ赤なスポーツカーね~
カッコいいなぁ☆
スポーツカーはエンジンが命だからね!
スーパーターボのテストをしたくなる気持は判るよ(*^-^)
でも、ご近所迷惑になると、近隣トラブルの原因にも・・・
子ぐまだから、少し控えれば許してもらえそう♪
お気に入りのスポーツカーを楽しんでね~~♬♡
アバター
2016/07/28 05:18
素敵なプレゼントもらったのね!
海沿いのドライブ楽しそうヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/07/28 04:42
かっこいい スポーツカーですね^^

その車で 巡回したら 超高速で 移動ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.