Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1122)耳鳴り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ! プレゼントだ~~~~~
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「何かな・・・・・?」
パカン!
(あわてて包みを開けたbono)
「わ~~
 可愛いカエルさんのパ~カ~だ♥
 これならbonoでも着られるね!」
すっぽん!
(bonoがパーカーを着ました)
「可愛いな~~~
 子グマ度アップだね」

「bono、可愛いパーカーだね。
 子グマカラーのピンクは良いね」
「Toshiが褒めてくれるから
 確実に子グマ度がアップできそうだ。
 ワクワクだな」
「誰からのプレゼントなの?」
「しまった!
 まだ確認してなかったんだ」
(あわてて手紙を見るbono)

「訪問7,000人目の特別プレゼントだ。
 bonoは幸運だったな~~~~
 日頃の行いが良いからかな?」
「それで誰からのプレゼントなの?」
「すごく良いアイテムだから
 くれくれさんが殺到するとクマるから
 言わないほうが良いと思うんだ。
 Toshiだけに内緒で教えるね」
(bonoの口に耳を近づけるToshi)
「わ!」
「bono、酷いじゃないか!
 耳鳴りがするよ」
「ごめん・・・・・・」

アバター
2016/10/07 12:23
サークルの件に関しては

bonoちゃんもマリーさんも
私にとっては
とってもとっても大切なお友達、そして仲間なので
どちらかの意見を肯定する事は出来ないのです(´;ω;`)

なので急なサークル脱退のご無礼をお詫びしますmm。

せっかく出会えたお友達なので
楽しく過ごせたら・・・とただただ願います。

時間が問題を解決してくれて
交流を続けて行ければ・・と願います♡



アバター
2016/08/01 04:53
眠たいな〜〜〜
アバター
2016/08/01 04:18
しましまパーカ可愛い~~(*⌒▽⌒*)
ピンク大好き~♪
アバター
2016/08/01 00:27
カエルパーカーいいよね
わたしも買うつもりです^^
アバター
2016/07/31 23:56
カエルパーカーよく似合ってるよ!(^^v
耳元ではあまり大きな声出さない方がいいかも。。。
アバター
2016/07/31 23:35
ピンクのカエルさんパーカー 可愛い~(^O^)
7000人の訪問者さまの特別プレゼント すごいですね。
ピンクは可愛いですよね。
アバター
2016/07/31 23:02
ピンクのカエルさんパーカー 似合いますね♪
ちゃんとbonoちゃんの好みで似合うものをわかっている
とっても素敵なお友達ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/31 22:39
カエルさんのパ~カ~可愛い~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
bonoちゃんカラ~でますます子グマ度UPだね♪

Toshiさんの耳鳴りは治ったかな(・ω・;)
アバター
2016/07/31 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カエルさんのパーカー 可愛いね~
私も 欲しいと思ってるけど 高価だし手が出なくって(;^ω^)
いいもの もらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2016/07/31 21:44
アハハッ♪ Toshiさん、耳は大丈夫だったかな?(^^)
カエルさんのパーカー、可愛いね~!
bonoちゃんにすごく似合ってる~♪ 子グマ度アップ、間違いなしだね!(^^)v
アバター
2016/07/31 21:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントおめでとうございます^ ^
可愛いカエルさんはタウンでも目立ちそうでまた素敵です♪
アバター
2016/07/31 21:11
bonoちゃん カワ(・∀・)イイ!!
素敵なプレゼント良かったね(*゚▽゚*)
アバター
2016/07/31 20:36
良く見るとクマちゃん部分も見えますね(^o^)
わ!と言った後にTosihiさんにケロっと謝ったのでしょうね。
アバター
2016/07/31 20:28
鮪のフライ美味しくて食べ過ぎ分かります。
お腹がいっぱいになると眠くなりますよね。
アバター
2016/07/31 19:38
bonoは可愛いパ〜カ〜でご機嫌さ!
今日は思ったほど雨が降らなくてよかったな!

bonoの夕食は鮪のフライだったんだ。
すごく美味しかったから
bonoはたくさん食べたんだ。
大きくなったかな?
今日も早寝の予定なんだ・・・・
おやすみ〜〜〜
アバター
2016/07/31 19:18
可愛い~(≧▽≦)
クマ耳がちらっと見えるところが良いですね❤
アバター
2016/07/31 19:07
かっわーい~~~♪
アバター
2016/07/31 19:00
カエルの目の部分がクマ耳に丁度良くてめんこいっスねー!!^^
アバター
2016/07/31 18:52
いつもの子グマさんが、カエルさんになってる~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2016/07/31 17:12
bonoさん、こんにちは♪
いつもサボりが多くて本当にごめんなさい(*^^*)アセ

↑ピンクのパーカー、可愛いですね。
とってもお似合ですよ。素敵なプレゼントをくださる優しいお友達がいらっしゃるのですね。
bonoさんの人徳^^ 日頃の行いが良いからですね☆
あ・・・でも(*^^*)
『(bonoの口に耳を近づけるToshi)「わ!」』

日頃の行いが・・・良い? のかな? (*^^*)クスクス

お返事、ありがとうございました♪
bonoさん、パスタはミートソース派なのですね^^
でも「ナポリタンもいいね!」とのこと♫
好みが一緒で親近感☆ ちょっと嬉しいかも(^-^)うふふ

先日の夕食は牛すじスパイシーカレーを堪能なさったのですね。
トロトロに煮込まれて柔らかくなって牛すじを想像して、「あー、私も食べたーい(*´o`*)」って思っちゃいました(*^^*)

昨日は高校の時のお友達と地元のお祭りにいってきました♪
会場には中学校の同窓生が何グループか来ていたのですが、行動力のあるかたの仕切りで、(互いに関係ない友達と来ている人もいたのに(笑))そこから急遽同窓会 → 飲み会 になってしまいました(*^^*)
地元にいても特段の約束をしない限り、同級生の顔を見る機会ってなかなかないですよね。
ですので、昨日はとっても懐かしい人達と色々おしゃべりができて、楽しかったです(^-^)

明日からもう8月♪ いよいよ本格的「夏」ですね。
この夏もbonoさんに素敵なものでありますように☀
アバター
2016/07/31 16:56
こんにちは。
補問プレおめでとうございます。
とてもよくお似合いですよ。
毎日暑いですね。水分補給をお忘れなくね。
アバター
2016/07/31 16:55
カエルさん 可愛いですね~୭୭⁺
アバター
2016/07/31 16:07
カエルだけどw(✿≖ノ_≖)

でもでも妙に似合ってるのよね~w

小熊ちゃんが着ぐるみ着てるって事で!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン    笑w
アバター
2016/07/31 15:57
子熊度アップおめでとうございます。

私もすきなピンクですね。(^^)
アバター
2016/07/31 15:49
宜しくお願いします。

訪問プレ、おめでとう御座います!。

カエル度が上がるのでは?。
アバター
2016/07/31 15:45
カウプレおめでとうございます^ ^
ピンクお似合いです^o^
アバター
2016/07/31 15:36
ピンクのカエルさんパーカーとってもよく似合ってるよ(。→‿◕。)☆
是でコーデの幅がまた増えちゃうね(*^-^)ニコ
アバター
2016/07/31 14:26
可愛いピンクのカエルさん♪
7000人目ゲットおめでとう!
アバター
2016/07/31 14:17
すごい雨になったり
ピーかんになったり
忙しい天気にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/07/31 14:06
こんにちわ。
昨日のスピーチ、大失敗でした・・・。
殆どが公立夜間中学の先生か自主夜間中学の関係者なのですが、
市のお偉いさんから国会議員も入って総勢100人以上。
壇上で見渡してスイッチが切れました。そして「緊張の夏日本の夏ドドーンw」
原稿を読むことはおろか、何を口ばしったやら・・・。
しかし、それでもお呼びがかかれば何度でも頭真っ白になっても
スピーチしようと思う次第です・・・w
アバター
2016/07/31 13:53
ピンクカエルパーカー( ・∀・) <いいですね、お似合いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2016/07/31 12:56
耳鳴りの特効薬は モノ欲じゃろなぁ (;¬_¬)
アバター
2016/07/31 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
逗子海岸は、思い切った判断をしましたよね~でも、静かな海岸があってもいいと思います^^b
カエルさんになれるパーカーですねw カラーもbonoさんにぴったりで、ラッキーですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/31 10:21
可愛い(・∀・)カエル!!さんパーカー豪華プレゼント当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2016/07/31 10:14
すっごく似合ってるね。
カエルに変身したみたいだ。
よかったね!
アバター
2016/07/31 08:51
わぁ~かわいいカエルさんパーカーですね(○´艸`)
7000人目の豪華プレ当選
おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
ますます小熊度UPね♡

        _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ ♪
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
アバター
2016/07/31 07:39
小熊アップ!おめでとござます^^ 子ぐまと蛙。クマとカエル、カエルさんの子はオタマジャクシさん。クマのオタマジャクシさんですな!!!^^
アバター
2016/07/31 06:38
わぁ~
可愛いカエルさんのパーカーね~
bonoさまカラーのピンクで、よくお似合い(*^-^)
Toshiさんの言うように、子グマ度アップは間違いないね~
7000人目の特別プレゼントなんて、気前のいいお友達ね☆
bonoさまも7000人目を踏んだなんて、ついてるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.