Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(277)

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日のアンドロくんは良いね♡
 まるで以心伝心だ」
「左様でございますか」
「うん!
 足元からヒツジらしさがにじみ出てるね。
 カバン、パソコンもバッチリだし♡」
「お褒めいただき光栄です」
(嬉しそうなアンドロくん)

「bonoが使えなかったおかっぱヘアを
 使ってくれたのがすごく嬉しんだ。
 やっぱりお披露目は大切だからね♡」
(胸を張り、ニコニコ顔のbono)
「星乃の撮影用ヘアですね」
「うん、
 来週は月乃でお願いね」
「心得ております。
 お披露目は重大イベントですから」
「うん! bonoはアンドロくんに感謝してるんだ」

「ありがたいお言葉です」
(目に手を当てようとするアンドロくん)
「ストップ!
 アンドロくん、
 訪問の時間だよ♡」
「はい、では出かけてきます」
ぴゅ~~

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


アバター
2016/09/01 13:19
アバター
2016/09/01 07:44
おおおおー
おかっぱ頭がなうい~~~
(CMで話題の言葉を使ってみたかった)
アバター
2016/08/31 04:59
朝は眠いな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/31 03:35
おこんばんは☆

アンドロくん、新鮮なお姿ですね(^^*)
アバター
2016/08/31 02:09
アンドロくん!おかっぱヘア凄くお似合いだよ〜*^^*
訪問もありがと〜^^/
そっかbonoちゃんは装着できないんだねw
月乃ヘアのアンドロくんも楽しみだぁ〜*^^*
アバター
2016/08/31 01:47
そっか…
bonoちゃんは、ヘアの装着ができないって言ってましたもんね。
だからアンドロくんが、bonoちゃんのかわりにおかっぱヘアになったんですね。

いいですね♪
気持ちが通じ合う相手がいる、ということ…✿
アバター
2016/08/31 00:57
おかっぱ
賢そうに見えるかな^^
アバター
2016/08/30 23:31
アンドロくん 星乃ヘアよくお似合いですね。
月乃ヘア 楽しみにしてますね。♪
アバター
2016/08/30 23:04
アンドロ君おかっぱ頭もお似合いですね^^

撮影イベント頑張った甲斐がありましたね^^
アバター
2016/08/30 22:34
アンドロさん、おかっぱ頭もお似合いですね。
かばんとパソコン持って移動しながらお仕事だ。

来週の月乃ヘアも楽しみにしてます♪
アバター
2016/08/30 22:29
おかっぱ頭のアンドロ君bonoちゃんの代わりの訪問作業お疲れ様でした(^^♪
アンドロ君のお披露目は大切だからね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/30 22:25
おかっぱ頭のアンドロ君、可愛いです(*^-^*)
bonoちゃんが頑張って獲得した特典、お披露目してもらえて良かったね!
月乃ヘアのアンドロくんも、楽しみにしてま~す(^^♪
アバター
2016/08/30 21:57
アンドロ君、か・・かわいい・・(*´ェ`*)ポッ♡
来週の月乃も楽しみだね♪

アンドロ君は本当に泣いてたのかな?
それとも?( *´艸`)
アバター
2016/08/30 21:56
アンドロくん オカッパヘアもなかなかお似合いですねぇ
月乃ヘアはどんな着こなしになるのかな 楽しみだなぁ(´∀`)
アバター
2016/08/30 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 髪型 男女共同じだったのね
アンドロさん すごいイメージチェンジ(#^.^#)
来週も楽しみだわ~
アバター
2016/08/30 21:39
おかっぱ頭に和装のアンドロくんも素敵ですね♪
しっかりヒツジのアイテムも持ってるし完璧w。

来週のお披露目も楽しみですね。\(^o^)/
アバター
2016/08/30 19:38
おかっぱ髪のアンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

よく似ってます(*´д`*)
☟台風の影響での風かな~( ゚ー゚)( 。_。)避難してゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/08/30 19:20
なんだか蒸し暑くて
風も強くなってきたんだ!
クマったな・・・・・
Toshiの家に避難したほうが良いね♡
安全だからね!
アバター
2016/08/30 18:54
アンドロさん、新しい髪型も似合ってますね❤
黒ガチャアイテムのお披露目も楽しみにしてますよ~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/30 17:08
こんにちゎ(´・ω・`)
お水&素敵のお届けです(*ノωノ)
アバター
2016/08/30 16:43
なう。

お披露目、ご苦労様です。

確かに、脚がヒツジだ!。
アバター
2016/08/30 16:28
あら~アンドロ君、おかっぱヘアとってもお似合いですよ**
和服に、カッチリカバンにパソコン・・・斬新コーデ(ノ゚ω゚)ノ*.
パリコレにも出られそう^^

bonoさん、ブログコメ、ありがとう^^
金魚すくいゲームも今日までですね♪
アバター
2016/08/30 16:20
おかっぱ可愛いですね(^o^)
そうか…bonoさんはつけられなくて…
アンドロさんが叶えてくれたのですね☆
アバター
2016/08/30 15:36
おかっぱのアンドロくんは可愛いです。
しかもできるヒツジですね(^O^)/
アバター
2016/08/30 13:36
アンドロくんはおかっぱ頭も似合いますね。
アンドロくんのイメチェンは
いつも楽しいです♪
アバター
2016/08/30 13:16
台風は行っちゃったみたいなんだ・・・
風も雨もそれほどじゃなかったんだ!
良かった!

お日様が出たきたんだ。
これだ安心だね♡
アバター
2016/08/30 12:09
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、おかっぱ、とってもお似合いです^^b着流しのアンドロくんもいいものですね^^w
昨日から、凄い湿度です(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/30 09:58
可愛い、和装もお似合いです^^
アバター
2016/08/30 09:05
イベのおかっぱヘア可愛いですね(○´艸`)
たまに和装もいいかも♪

今日で撮影イベ&金魚すくいイベ終了なので
お忘れなくです(`・ω・´)ゞ

アバター
2016/08/30 08:50
ヘアゲットおめでとうございます^^
おかっぱも可愛いですねw
今日の朝はトーストにハムと卵をのせて食べましたw
最近パンブームですw
アバター
2016/08/30 08:16
アンドロくんもイメチェンですね!
なかなか斬新なコスです。
お披露目が終わってbonoさんも安心だね。
アバター
2016/08/30 08:10
あ!鞄、出てきたんですね!アンドロさんwwwww
アバター
2016/08/30 06:35
今日のアンドロさんは雰囲気が違うね~
イベントの特典のおかっぱヘアね!
よくお似合いよ(*^-^)
いつものパソコンと鞄は忘れずに、
bonoさまの代わりに立派にお披露目が出来たね☆
流石ヒツジの執事ね~
行ってらっしゃ~い!
bonoさまは一安心ね~~♬♡
アバター
2016/08/30 06:12
にゃんは
幸せがくるかなの
座敷童さんかとおもったよ、
にゃんの枕元にも遊びに来てほしいよ。
アバター
2016/08/30 05:32
とっても、似合っています♪
bonoさんとこは、台風の影響はどうですか?
できることなら、仕事行きたくないわ・・・(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.