Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(281)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの」
「bono様、おはようございます」
「あれ~~ なんかおかしいな・・・・」
(首をかしげて考え込むbono)
「鞄もちゃんと持ってるし
 風船はイベント参加アイテムだから
 問題はないいだけど。
 なんか違和感を感じるんだ」
「なんでしょうかね・・・・・」

「あ!
 『サンタさんがくれた洋服』だ!
 9月はクリスマスじゃないから!」
「左様でございますね。
 新しい服だったのでお披露目にと」
「え~~
 それはおかしいな・・・・・
 かなり古いアイテムなんだよ!」
「Rの記載がありますね。
 今はやりのリマスターです」
「2009年のオリジナルと全く同じだ!
 bonoは違いがわからないな」
「でも、価格は3倍の9,000Cです」
「わ~~ 高いな!」
「bono様がお買いになったのでは・・・・」
「そうだけど・・・・・」
(考え込むbono)

「bono様、同じ服でも良いのでは?
 考え込むのは体に良くありません。
 今日はゆっくり休んでください」
「うん! そうするね!
 アンドロくん、訪問よろしくね♡」
「かしこまりました。
 では、行ってきます!」
ぴゅ~~~

アバター
2016/10/02 05:00
アバター
2016/10/01 20:46
bonoさん
クリスマスの衣装が解禁しましたね。今年はどうしようかな~って考えています。
一番に気になる点は、髪の色が買われないことです。私は黒髪に決めているので・・・。
クリスマスも、和服も、前に買ったものをそのまま着ています。
あ~、でも9000Cコインかぁ。考えちゃいますよね。
アバター
2016/09/28 05:00
早く間が覚めちゃって・・・・
なんだか眠いんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/28 03:13
ホント!
リマスターって!
私も違いがよくわかんない~~((p(>v<)q))
アバター
2016/09/27 23:24
2009年のリマスターアイテム アンドロくん
お似合いですよ。(^_-)-☆
でも9000コインは、高いです。(^-^;ネ
アバター
2016/09/27 23:14
何で眼鏡が出てこないのか、やっぱりJR東日本の企業体質に問題ありと思う次第です。
上野に4回、総合センタに3回かけてまともな対応したのは最後にかけた総合センタの女性社員。
他のヲヤヂ社員の対応は最低最悪。正直JR東日本には幻滅しました。
もう鉄チャンもJRは止めようかと思う次第です。
やっぱり親切で、挨拶したり、ホームで鉄チャンさせてと言い入場券買おうとすると
「いいですよw 構いませんよw」とタダでホームに入れてくれたり、情報を教えてくれる
地元関東鉄道で撮影しているのが一番気が楽です(^^♪
なので、アイテム・グッズの類も最寄り駅で買うようにしてますw
きっと眼鏡落としても関東鉄道さんなら出てきたと思うのですが・・・。

アドウェア・ハイジャッカーの件、トレンドマイクロ社のエンジニア氏に
リモートでログインしてもらい、まずそうなところは手当てしてもらいました。
しかも解析やリモートログインで操作してもらって、これで無償サポート。
びっくりしました。

あとはしばらく様子を見て、ダメなら再度解析するとの由。これも無償でやるそうです。
次回の更新もウイルスバスターで決まりですw
アバター
2016/09/27 23:09
アンドロ君リマスターアイテムのお披露目と巡廻作業お疲れ様でした(^^♪
アバター
2016/09/27 22:52
アンドロくん なるほどリマスターのお披露目だったのね
最近 リマスター色々出るようになったもんね(´∀`)

アバター
2016/09/27 22:25
2009年は知らないのでいいけれど、
9000Cコインは高い。
でも最近その価格に慣れてしまった^^;
アバター
2016/09/27 21:38
あ!やはり!犠牲者?が(*_*)
「既に持っているアイテムです」表示が出ないのですよね~
私もゴシック服や弁当で出なかったので、ダブるぞ!慎重に見なくては!と思いました。
アバター
2016/09/27 21:24
アンドロくん とっても似合っているけど
季節感はちょっと間違っているねw。

リマスターもいいけど オリジナルを持っている人のために
少しは違いがあったほうがいいのにね。(#^.^#)
アバター
2016/09/27 20:25
こんばんは!
リマスターとオリジナルですか・・・
なんでしょうね??w
わからないです・・・
アバター
2016/09/27 19:50
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ✿❀bb
リマスター&オリジナルの違いかー(*´Д`)
私もわかんないや(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/09/27 19:27
今夜のお刺身はイマイチだったんだ・・・・
なんかガッガリなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/27 17:36
今日からシステム修理の日になります。
まず、今までの解析結果で不具合が発見できなかったので、
今夜20時からトレンドマイクロ社のエンジニアと電話でシステムを
いじって修正することになります。
私はハイジャッカーとアドウェアが削除出来て安定してパソコンが
動けばそれで問題ないのですが・・・w
アバター
2016/09/27 16:57
こんにちわ^^
サンタさんがくれた洋服似合ってますよ^^
でも私も買ったはいいものの・・・
9000って高いって思いました;
かなり高額!!!w
ニコット事務局さんも高いからCコイン破産です・・・w
いまちまちまと貯めていますw
アバター
2016/09/27 16:31
宜しくお願いします。

最近おC物も、高くなりましたよ!。
アバター
2016/09/27 13:16
こんにちは♪訪問感謝です^^
Cのリマスターアイテムは、スイスっぽい感じで、お高いけどw真琴も買いました^^w
アンドロくん、可愛いですね^^b
今日は暑いですね~風がなくて30℃は辛い^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/27 13:11
お昼はつけ麺だったんだ!
すごく美味しかったよ♡

頑張ってクマクマ団をやらないとね!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/27 13:04
リマスター服、男の子のも可愛いですね❤
既に持っているベテランさん用に、色違い服とか合わせる小物でも出たら良かったですよね^^;
長く続けてくれてるユーザーを大切にするゲームであって欲しいです
アバター
2016/09/27 12:47
『サンタさんがくれた洋服』可愛いですね。
オリジナルを持ってる人は
リマスターが次々に出ることが納得できないかも知れませんね。
アバター
2016/09/27 12:37
リマスターも 素敵ですね^^
めっちゃ きれいなグリーンやね~♪ 似合ってます!!
アバター
2016/09/27 10:02
9000コインはお高いですね^^
値上げといえ3倍とは( °o°)ビックリです!
アバター
2016/09/27 09:46
そう、ぷ〜も違いがわからなかったんだ。
お友達にも聞いたけど・・わかんなかった。

だから買わなかったんだ。
アバター
2016/09/27 08:24
オリジナル版は重ね着ができるかどうか?ぼのさんなら試せるんだ!お願いします^^
アバター
2016/09/27 08:16
リマスターに関しては
陰影でハッキリ分かるアイテムと
全く同じ??と思うアイテムがありますね~(^^ゞ

古参には懐かしいアイテムですが
新規の方には目新しいアイテムなのかな?

オリジナルは今となっては手頃なCコインに見えますが
あの頃はCコインを集めるのも大変でしたね(○´艸`)

28(水)~ブログイベが始まるので
Cコインを集めるチャンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/27 06:30
にゃんはリアで、
学生の頃の服まだきれてるんだ
もう、何回手直ししたんだか~なんだけどね、
大切にお気に入りは変わりなく
いささか体のサイズは変化ありだけど・・とほほ。
アバター
2016/09/27 06:18
今日のアンドロさんはリマスターのコーデね!
可愛いなぁ☆
最近リマスターのアイテムが多いから、迷っちゃうよね~
以前と少し変えているアイテムも有るけど、
まったく同じだと困るかも…
でもアンドロさんは、楽しんで着てくれているから良かったね(*^-^)
いつもの鞄で行ってらっしゃ~い!
bonoさまはゆっくり休んでね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.