Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1068)同感

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「やっと『舞台挨拶のネコ束』が
 もらえたんだけど長かったな・・・・」
「今回のガーデンイベントも大変だったね」
「そうなんだ!
 C花で200ポイントは無理なんだ。
 bonoはメガ花束も目指してたから
 時間が足りなくなっちゃたんだ」
「それはピンチだ」
「そこでbonoは頭を使ったんだ」
(胸を張るbono)

「どんな秘策があったのかな?」
「bonoは秘蔵していたP花と
 魔法の肥料を使ったんだ」
「なるほど・・・・・・」
「それでやっと200ポイントが取れたんだ」
「そうか・・・・・
 頭も使わないとアイテムがもらえないのか」
「最近のニコはなかなか厳しいんだ」
「そうかもしれないね」

「Pアイテムがないと
 アイテムが昆布できないのはクマるんだ。
 映画の撮影イベントもそうだったけど」
「bonoもかちんこを買ってたよね」
「そうなんだ・・・・・
 やっぱりアイテムが欲しかったからね」
「毎日イベントに参加したら
 アイテムが昆布できる設定が理想かも」
「うん!
 その方がタウンもにぎやかになるからね♡
 『ニコッとタウン』を忘れないで欲しいな!」
「同感だ!」

アバター
2016/10/02 05:02
アバター
2016/10/01 20:40
bonoさん
私は最近のイベントには余り参加していません。
なんか、過去のイベントより面白くないな~って思うんです。
と言うのも、ニコに来て、年数がたってしまったからでしょうか。
これはガンバルゾってイベントが欲しいですね。
アバター
2016/09/29 06:34
bonoさん、おはようございますm(_ _)m

☝私も同感です☆
アバター
2016/09/29 04:55
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜 Z〜
アバター
2016/09/29 03:03
花束可愛い~(*⌒▽⌒*)
とってもお似合いだネ♪
アバター
2016/09/29 03:02
私も同感で~す♪

ネコ束、GETおめでとうございます☆☆☆
なかなか素晴らしい「手」を使いましたね!!
bonoくんって、頭いい~✿
アバター
2016/09/28 23:42
Pアイテムじゃないとアイテム貰えないのは困りますね。
bonoさんの言う通りです。(^-^;
厳しいですね。(~_~;)
アバター
2016/09/28 23:18
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
そうだよね~(。→‿◕。)☆
Pアイテムが無いと絶対に貰えない無いなんて・・・嫌ですよね(;´Д`)
アバター
2016/09/28 23:16
ねこちゃんの花束可愛いです^^
苦労して作って本当によかったです^^
アバター
2016/09/28 22:45
イベの時にP花と魔法の肥料を使いますよね!
私も。ログインの時に貰ったものを貯めています(^^ゞ
猫の花束…うるうるしますね☆
アバター
2016/09/28 22:41
ニコタは誰でも楽しめないとね。

苦労して手に入れたねこの花束
アバター
2016/09/28 22:17
おおおおー
ねこの花束カワ(・∀・)イイ!!アイテムですよね。
アバター
2016/09/28 22:08
うんうん bonoちゃんそうだね
最近イベント Pアイテムないとコンプ難しいよね
前はもっと気楽にイベント楽しめてたよね

お店のイベントも Pガチャ連動イベになっちゃって 
なんだか毎回じゃなぁ~って お店撤退しちゃった(;・∀・)
アバター
2016/09/28 21:21
私も同感!

私がニコタ始めた頃(2011年)は、
非課金でも、なんとか毎日頑張ればイベント特典コンプできてた気がするんだけどな~。

みんなが楽しめるニコッとタウンが良いよね♫
アバター
2016/09/28 20:50
最近のニコタは非課金者には辛いですよね~。
でも、そうまでほしいものもないので、ま、いっかー、で諦めています(;^^)
アバター
2016/09/28 20:23
コンバンワ♥₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♥秘技!幸せのおすそ分けデス
アバター
2016/09/28 19:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
pで購入しなければイベントもつまらなく感じてくるし努力が
報われるようにも確かにしてほしいかも!
イベントは昔に比べると忙しいけれど、それも嫌いじゃないし
よい方向にいってほしいです^ ^
アバター
2016/09/28 19:30
なんだかすごくし暑いんだ・・・
今夜はToshiの家にお泊まりだね!

bonoは美味しいマ〜ボ茄子で満腹なんだ♡
秋茄子は最高だね!
アバター
2016/09/28 19:10
頭脳派クマだね^^
アバター
2016/09/28 17:49
それで肝心なこと書き忘れました。
私もまさかと思ったのですが、昨夜のトレンドマイクロ社のサポート、
無償というのにびっくりしました。
①チャットでの診断
②ログ採集と解析
③エンジニアの電話対応・リモート対応
これでまだ調子が悪ければ、再度ログ解析とエンジニアの対応。
正直これが無償対応というのには驚きました。
思わず「今回の作業費のお支払いはどうしましょう?」と訊いてしまいましたw
ということで、現在不具合は出ずに落ち着いた状態です(^^♪
アバター
2016/09/28 17:10
Cコインでもアイテム貰えるようにしてほしいよね。。  

前回はアイテムゲット出来なかったんだ。。  

残念。。
アバター
2016/09/28 17:07
ネコ束可愛い!似合いますね❤
この時は課金で種を買いましたが、アイテムを揃えるまで結構かかっちゃいました^^;
出来ればイベントは無課金でも楽しめる仕様にして欲しいですね

アバター
2016/09/28 16:43
お疲れ様です。

確かに、最近のニコタは、P物お使っていても、当たらないくじなどが!。
アバター
2016/09/28 16:37
今回8周年のパレードもあるし
ガラガラのくじ引きイベントもあるから
タウン少しは賑わってるかも。。。(^^)/
アバター
2016/09/28 16:14
ほんと!同感ですよ!

でも・・・力説しているbonoさんのおでこに、ピカピカ光るハート**・・・かわいい^^
アバター
2016/09/28 14:32
こんにちは♪訪問感謝です^^
猫束ゲットおめでとうです^^☆ミ可愛いですね~^^b
Pアイテムを購入しないと、イベントアイテムの欲しい物は手に入りませんね(>_<)
9月も終わるというのに蒸し暑いですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/28 14:31
私も最近課金できず悩んでます。
働けないって辛いですよね。収入が途絶えるので
課金なんてもってのほか。厳しいです・・・。
明日まで待って傷病手当金が出ない場合、若しくは連絡が来なければ
借金することになります。その計算もしないと・・・orz
アバター
2016/09/28 14:09
そうですよねー
非課金には厳しいです・・・
花束可愛いですね!!
アバター
2016/09/28 13:30
かなり前に書いたブログなんだ。
なかなかアップできなかったんだ・・・
アバター
2016/09/28 13:16
私も可愛い猫束が欲しくて
Pタネ買っちゃいました。
毎月貰えるPタネもためてはいたんですけど
それだけでは無理でした。
アバター
2016/09/28 11:26
花束可愛いですね♡
確かに!毎日参加したらもらえるのがいいですよね♪
アバター
2016/09/28 10:05
花束のつくり方、そういうやり方もあったのですね。
次回参考にさせてもらいます。
アバター
2016/09/28 09:41
このアイテムは可愛いから頑張っちゃうよね。
リマスターアイテムが多いから、
P花を育てるっていうのもいいかもね。
アバター
2016/09/28 09:09
おはようございます♪
花束完成おめでとうございます^^
かわいいですね♡

最近のイベント…Pでないと難しいご褒美も多いですよね^^;
逆にスタート時にCだと無理とわかるので諦めもつきますが。

花束を作るイベントもあっていたのですね^^
bonoさんのかわいいコーデを見れて嬉しいです♡
アバター
2016/09/28 08:41
おはようございます。
舞台挨拶のネコ束おめでとうございます^^
可愛い・・・・・w
イベント私もやりたかったけどPだから非課金者にとっては・・・
きついイベントなのですw
イベントも毎日やれば貰えますしねw
でも花束お似合いですよw
アバター
2016/09/28 08:34
ねこ束getおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

ガーデンイベの特典は
P種じゃないとコンプ出来ないですね٥٥
次のガーデンイベまで
in特典のP種&魔法の肥料貯めガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/28 06:42
イベント達成おめでとうござぃます^^
アバター
2016/09/28 06:40
ねこ束可愛い~頭も使って、
立派なクマさんだね。
アバター
2016/09/28 06:36
そっか。
思いもしなかったよ。
ボノちゃん、NICE(笑)
アバター
2016/09/28 06:27
ガーデンの映画イベントのアイテムね~
花束じゃなくてネコ束なのが面白いね☆
ガーデンでも、P花じゃないとポイントが貯まらないのね!
bonoさまは、魔法の肥料を上手に使って、アイテムGETね( ^ω^ )♪
PでもCでも同じように楽しめると良いのにね~
みんながニコニコ、ニコッとタウンだもんね~~♬♡
アバター
2016/09/28 05:07
ふむふむ、そういう使い方もできたんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.