Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1156)大金

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・・」
「ベアーハウスのことだね」
「うん!
 なんで解ったの?」
「8、9月の限定アイテムだから」
「そうか。
 bonoは子グマだからやっぱり
 ベア~ハウスが欲しいんだ。
 買ってもらえないかな?」
「520Pは大金だよ」
「解ってるよ。
 それでね・・・・・・」

「何か良い考えがあるの?」
「bonoは頑張って4択やCM試聴で
 Pコインをもらってるけど
 さらにクマクマ調査団も頑張るから
 お願いできないかな?」
「クマクマ調査団は時間がかかるのでは?」
「最初は20問だったけど今は12問になったんだ」
「それはよかった。
 8Pの収入は大きいから」

「じゃ~
 ベア~ハウスを買って良いかな?」
「bonoが頑張るなら良いよ」
「520PないからToshiが支払いをしてくれる」
「期限があるから仕方ないね」
「わ~~
 ありがぼの❤️」
「発注に行ってくるね」
「支払いをすませておくね」
「よろしくね!」
ぴゅ~~~

アバター
2016/10/02 05:02
アバター
2016/10/01 20:34
bonoさん
ベア~ハウス、買っちゃいました。しろくまくんも。
お金って、少しならいいやって思っちゃうけど、bonoさんはえらいですね。
今度うちに来てくださると、しろくまのよっくんと遊んでくださいね。
アバター
2016/09/30 22:09
クマさんのお家かわいいです 

bonoさんにぴったりのお家です(^O^)

アバター
2016/09/30 04:56
早くに目が覚めちゃったんだ・・・・
眠いんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/30 03:10
可愛いお家をGETだね!
おめでと~o(*^▽^*)o
アバター
2016/09/30 02:53
素敵な新居をGETできましたね♪
おめでとうございます☆☆☆

やっぱりToshiさんは頼りになりますね。
考えていることも、察してくれるし、素敵な仲良しコンビだと思います^^

確かに520Pなんて…大金ですよね。
私もニコッとプラスで頑張って貯めていますが…でも…520Pなんて手が届きませんよ^^;
アバター
2016/09/30 02:23
かわいいおうちになりましたね^^
アバター
2016/09/30 01:12
よかった(。◕‿-。)ネッ

私もToshiさんみたいな人探さなくちゃ~!www

ε=ε=ヽ*◕∇◕)ノイッテキマス~   (爆w
アバター
2016/09/30 00:02
クマハウス☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
とってもカワ(・∀・)イイ!!
良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/29 23:28
クマさんのお家 可愛い~(^O^)
おめでとうございます。
良かったですね。
アバター
2016/09/29 22:32
可愛い(´(ェ)`)ちゃん宅ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
bonoちゃんにピッタリのお家ですね~
アバター
2016/09/29 22:11
おおおおー
bonoちゃん邸完成おめでとうございます。
アバター
2016/09/29 22:02
bonoちゃん 良かったですね♪
素敵なお家だから お庭造りも頑張らないとね☆

Toshiさんに感謝して
いろいろお手伝いしてあげないとね。
(#^.^#)
アバター
2016/09/29 21:42
bonoちゃん おベアーハウス 良かったねぇ
かわいくて bonoちゃんが住むおうちにぴったりだね(´∀`)

アバター
2016/09/29 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりになってしまいました
家族が入院して落ち着いたので また訪問しています
お休みしてる間も訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪またよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/09/29 19:17
可愛いベア〜ハウスで
bonoはすごく嬉しいんだ♡

夕食はbonoの大好きなハンバ~グと
フライドポテトとフランスパンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は録画の模倣犯の後編を見るから
お泊まりなんだ!
忙しいんだ・・・・
アバター
2016/09/29 17:33
わ~!ベア―ハウスになってる!!
この表情にしたんですね^^可愛くて癒されます~❤

アバター
2016/09/29 16:19
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ベアーハウス可愛いですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2016/09/29 16:14
急ぎ。

頑張って下さいね。

8コイン貰えるんですか?。
アバター
2016/09/29 15:41
あ、520Pなのですね。
それは大金ですね(^_^;)
私が課金するのが1カ月500円までで…2カ月しないと買えない(でもどうしても欲しい物出ればしますが)
限定なら…時より金ですよね!
ホント可愛いベアーハウス、良かったですね(*^^)v
アバター
2016/09/29 14:33
こんにちは♪訪問感謝です^^
お庭に下り立った時、『あら?』と思いました^^w
ベアーハウス可愛いですね~とっても優しげなクマさんの顔で、bonoさんのおうちにぴったりです^^b
Pコインを貰うのも楽じゃないですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/29 13:02
クマった!
クマクマ団が・・・・・
不調で参加できないんだ!
アバター
2016/09/29 12:40
ベアハウス可愛いですね♪
クマクマ調査団は面倒だけど
可愛いお家のためにがんばってね。

私はネコハウス買ったけど
やっぱり目がコワい^^;
アバター
2016/09/29 11:56
リアでも家の購入は大変^^;
ベアハウス良かったですね
アバター
2016/09/29 10:36
白熊のベアハウス可愛いです^^
頑張ったご褒美ですね。
アバター
2016/09/29 09:45
頑張って貯めてくださいね。
でも520P貯めるのは大変そう・・・。
アバター
2016/09/29 09:11
良かったね(^O^)
ボノちゃん、頑張ってるから。
ご褒美だよね(*^^*)
アバター
2016/09/29 08:55
おはようございます♪
ベアーハウス、良かったですね^^

4択やCMやゲーム…地味にしかP増えませんが、でもありがたいです♡
アバター
2016/09/29 08:45
おはようございます^^
ベアーハウスおめでとうございます^^
520は高いですよね・・・・
でも買ってもらえてよかったですねw
アバター
2016/09/29 08:22
私も課金しよっかなw 近頃いいアイテムでマヒしちゃいがちでしたw
アバター
2016/09/29 08:16
ベアハウスget、おめでとうございます♪
今回は再販なので
再々入荷するか分からないから
Toshiさんに頼んで良いお買い物が出来たね~(๑•̀ㅂ•́)و✧



アバター
2016/09/29 07:01
ベアーハウスGet、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2016/09/29 06:36
ベアーハウスゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

可愛いお顔のにされたのですね(笑)
アバター
2016/09/29 06:25
おぉ~
ベアーハウスを購入したのね!
早速見てきたけど、とっても可愛くてbonoさまのお家らしいね(*^-^)
発売した時から迷ってたけど、Toshiさんの力を借りて、
実現したね~☆
bonoさまも、毎日Pコインが貰えるよう頑張ってるから、
Toshiさんも認めてくれたのね☆
ステキなお家が出来て、bonoさまますます頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/09/29 05:41
bonoさん、いろいろがんばってるのね
ベアーハウス可愛いもんね
アバター
2016/09/29 05:15
オンラインゲームで武器強化しようとしたのだけど 特別な鍵が3個必要。
それで鍵3個買うのに4000円出費しました。
基本無料ゲームほど金のかかるものはない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.