Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1166)ニコ題


「お! クマったお題だ!
 『笑った出来事』なんて急に言われても・・・」
(考え込むbono
 だんだん熊色が悪くなってきます)

「思いつかないな・・・・・
 何かかかないと」
(頭を掻き始めるbono
 耳をすましています)

「ダメだ・・・・・
 今度はお尻を掻いてみようかな」
カキ カキ カキ・・・・・
「ダメだ。
 アイテムが届かないな・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「bono、どうしたの?」
「Toshi、ブログアイテムが届かないんだ」
「当然だよ。
 頭やお尻を掻いてもアイテムがもらえないよ」
「わかってるけど、ブログが書けないんだ」
「スランプの時はしょうがないよ」
「でも・・・ アイテムが・・・・」
(bonoの目から大粒の涙が)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 よかったぼの♡」
(bonoの顔に笑顔が戻りました)





(無駄遣い)

アバター
2016/10/17 05:02
わ〜〜
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/17 03:02
笑わせてあげようか?
こちょこちょ作戦(^_-)-☆
アバター
2016/10/17 00:38
代わりに笑っておきまーす

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/10/16 23:54
それが『笑った出来事』になるかも。。。(;^ω^)
アバター
2016/10/16 23:34
\(*⌒0⌒)♪頑張ってね~
アバター
2016/10/16 23:32
笑った出来事・・・う~ん。・・難しい('Д')ですね。
アイテム届いて良かったですね。(^^♪
アバター
2016/10/16 23:08
スランプから抜け出せますように!
でもアイテム届いたようで良かったです。
アバター
2016/10/16 22:57
ニコタは優しいですね(。→‿◕。)☆
アイテム貰えて良かったよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/10/16 22:29
もらえて良かったね。
ニコタは優しいです(^^♪
アバター
2016/10/16 22:26
そういや今年はbonoちゃん、大病しましたよね・・・。
腹腔鏡でできなくて、開腹手術になって大変だったですよね。
しかし、体重が戻ってきているのは健康になった証拠。
あとは美味しもの食べて、ニコで遊ぶのがいいですよ(^^♪
アバター
2016/10/16 21:53
お尻掻き掻きなんですね~^^
アバター
2016/10/16 21:15
おや bonoちゃん今日のお題に困ちゃったの
( ̄∇ ̄; アリャ? アイテム届いた
泣きべそbonoちゃん お尻をかく姿を事務局さん想像して笑ちゃったのかも(。 >艸<)
アバター
2016/10/16 21:15
子グマさんがお尻をかく姿がホノボノして笑いが…
私は今日は笑点を見て笑いました(^_-)
アバター
2016/10/16 21:10
そうなの。
うちの電子レンジは500wで老朽化が進んでいるので、
600wの最新型が欲しいのですが、先立つものが・・・w
アバター
2016/10/16 21:08
いいお題だったねー
アバター
2016/10/16 20:20
そんなに悩まなくても、、、
たぶん、笑える日も来るとか書いてww

bonoさんは、真面目なのですね~
アバター
2016/10/16 20:07
こんばんは(*Ü*)ノ"

今回のお題はわたしも困りました・・・о
パッと思いつかなくて・・・(´・ε・̥ˋ๑)
アイテムかわいいですよね♬

ステキとお水のおとどけですー゙(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/16 19:41
麻婆茄子おいしいですよね(^^♪
あれは先に揚げるとおいしいとお袋が言ってましたw
あと美味しいのは茄子のソテー。
縦にスライスした茄子を油で焼いたら、鰹節と醤油で
美味しく頂けますよ(^^♪
アバター
2016/10/16 19:27
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ。
今夜はIQ200なんとかをみるんだ。
だからお泊りなんだ♡

ゲーム広場にもかぼちゃがたくさんあるんだ。
bonoの肩くらいの大きいのもあるんだよ。
すごいんだ!
みんなに見にきて欲しいんだ♡
アバター
2016/10/16 19:20
こんばんは、頭や、お尻をかいて
ブログアイテム貰えたんだ…
誰が笑ったんでしょうね。
アバター
2016/10/16 19:10
bonoちゃん アイテムもらえてよかったね♪
きっと ブログがかけなくて
思わずお尻をかいちゃったbonoちゃんの姿に
事務局さんが思わず笑っちゃったのかもねw。
(#^.^#)
アバター
2016/10/16 18:06
明日は今まで半月以上我慢していた、よく効くダイエットコーヒーを買ってきます。
オリゴ糖入りで前も話した通り30㎏痩せに成功したものです。
で、これを私が飲み始めた前後、先代館長がラクトフェリン入りのサプリメントで
激ヤセして、職員をびっくりさせまして・・・w
私は貧乏している間、5㎏太ったので取り返さないとまずいので・・・w
アバター
2016/10/16 17:59
『笑った出来事』
・・・鏡をみると「ヘンな顔ー」と大笑いしてしまいます。(笑)
アバター
2016/10/16 17:51
アイテム貰えて良かったですね♪
私はこのブログでクスッと笑いましたよw
お陰でアイテムゲット出来そうです(*≧m≦)
アバター
2016/10/16 17:46
受けたwww
このブログが お笑いになってるのねw
アバター
2016/10/16 17:41
お。

座布団全部、没収だよ!。
アバター
2016/10/16 17:26
私も貰ってきました♪

「スナックワゴン」可愛いですね❤
アバター
2016/10/16 17:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日 楽しく過ごしていて 笑っているんだけど
いざ「笑った出来事」って言われると すぐには思いつかないものだよね
アイテム届いてよかったね(#^.^#)
↓ そうなんだ(;^ω^)タウン 人少ないの??
 覗いて来ようっと(*^-^*)
アバター
2016/10/16 17:06
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
お題のアイテムが届いて良かったね♪
毎日、昼ご飯、夕ご飯、美味しそうですね♪
アバター
2016/10/16 16:35
こんにちは。
無事アイテムが届いて良かったですね。
たまにニコタのブログお題。困る事ありますよね。
アバター
2016/10/16 15:23
あるあるですよ^^
お着替えも ブログのタイトルも ぜーんぜん思いつかん!!! あるよね~
そんな時は たまには てけとーにも ありじゃないかな^^
アバター
2016/10/16 15:23
こんにちは。
笑顔が一番ですよね。
bonoさんの泣き顔は私も見たくないです~。

ところで、企画参加ありがとうございます。
謎解きは順調でしょうか?

ヒントを追加しようか迷っておりまして
ヒントが必要な方は謎解きの記事まで
コメントをお願いしています。

bonoさん、お忙しいのにいつも参加ありがとうございます。
アバター
2016/10/16 13:15
私もお昼ナスでした!!笑

届いてよかったです!^^
アバター
2016/10/16 13:11
bono君は日々笑顔じゃないかw
アバター
2016/10/16 13:04
bonoはナスの天ぷらと
美味しいかき揚げうどんで満腹なんだ♡
でもね・・・
クマった¥てるんだ! 
今日もタウンはガラガラなんだ・・・ 
お休みでもニコを楽しむ人は少ないのかな・・・・?

以前はお休みの時の方が人が多かったんだ。
アバター
2016/10/16 12:20
こんにちは♪訪問感謝です^^
ニコ店の中華屋さんのトロフイー、中華そばなんですね~wおめでとうです^^☆ミ
ナポリタンには、パルメザンチーズが良く合いますね^^b
曇ってますね~晴れてくるといいのですが^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/16 11:47
笑った出来事なんて
そんな急には思い出せませんよね。
でも、アイテムが届いて良かったですね♪
アバター
2016/10/16 11:27
何だか曇ってきたんだ!
明日は雨らしいけど・・・・

bonoは新発売の新しいお家が欲しくなんたんだ、
黄色の屋根はかっこいいからね♡
Toshiに相談してみようと思うんだけどチャンスがないんだ。
アバター
2016/10/16 10:16
アイテム届いてよかったね^^
アバター
2016/10/16 10:12
笑ったできごと?むずかしいですよねぇ。無いかもwww
アバター
2016/10/16 09:39
St.bonoさん、おはようございます。

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

最近笑ったこと。
意外と、思い出そうとしても思い出せないんですよね。
私も、おなか抱えて笑ったことってもう何年前かしら?
いつでも、笑顔で過ごしていきたいですよね♪

それにしても、寒くなりました(^^;)
淹れたミルクティーやコーヒーが冷めるのも早くなりました(笑)
紅葉していないのが不自然に思える気温です。
天気予報では、「今日の紫外線情報」がまだ出ていますけれど。

毎朝の出勤時、駅のホームでお屋根の日影がどんどん長くなっているのに気づきました。
時間は同じなので、それだけ陽が昇るのが遅くなっているんですね。
きっとこれから、朝も次第に暗くなっていくのでしょう・・・

今日は午後に植木屋さんに連絡して、お庭の剪定の日取りを決めたいと思います。
さすがに、もう伸びないでしょ(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/10/16 09:36
ふむ。bonoはお笑いは見ないのかな(笑)
bonoは笑ってる方が似合ってるよ
アバター
2016/10/16 07:13
おー、久しぶりのお題ズルですね!
みんなの笑いを誘ったブログなんですね。
アバター
2016/10/16 06:43
今週のニコ題は「笑った出来事」ね~
bonoさまは、思いつかないようね。
頭やお尻をカキカキしても、アイテムは届かないよね!
困って大粒の涙がこぼれたら、
なんと!アイテムが届いたね☆
事務局さんもbonoさまの笑顔が見たかったのね~
優しいね(*^-^)
bonoさま、よかったね~~♬♡
アバター
2016/10/16 05:49
あいてむ、無事に届いてるんだ?
良かったね(^O^)
アバター
2016/10/16 05:24
おはようございます(^▽^)

笑顔で良かった(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.