Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1176)ニコ題


「『住みたい場所』は楽勝だね♡
 すぐ書けちゃうけどよく考えないとね」
(思考するbono)
Z~ Z~~ ぼにょ~~
「しまった!
 寝てしまった・・・・・
 頑張って書かないとね」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoはニコッとタウンが大好きです。
ニコに住んで満足しています。
お友達もたくさんいるから楽しいです。
こんな良い場所は他にはありません。

コトン!
(アイテムが届いた音)

夜はToshiの家にいることが多いです。
すごく落ち着けるし楽しいです。
bonoはToshiが大好きです♡

「お~~
 書けた!
 アイテムも届いてるし・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~

(深津絵里)

アバター
2016/11/04 04:53
アバター
2016/11/03 23:12
おおおおー
bonoちゃんはニコタの人気者だから
欠かせない存在ですね。
アバター
2016/11/03 04:51
明け方少し雨が降ったんだ・・・・
寒いな〜〜
アバター
2016/11/03 03:01
こんばんわ。
恩人の葬儀日程が決まって来週になり、今週は通常通りになったのですが、
どうも落ち着かなくていけません。とりあえず行ってきます・・・。
アバター
2016/11/03 03:01
ここは居心地最高だね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/11/02 23:55
私もニコッとタウン大好きです。(#^^#)
アバター
2016/11/02 23:41
ニコは楽しい島ですね。
不思議なこともたくさんあったり、
住み心地いいですよね。(^^♪
アバター
2016/11/02 23:41
ニコッとタウン良いですよね^^
アイテム届いてよかったですね。
アバター
2016/11/02 23:34
寒いと暖房をつけると眠くなります^^;

アイテムがもらえて良かったですね。
アバター
2016/11/02 23:33
bonoちゃん、楽勝だね(^^)v
うん、ニコッとタウン、私も好きです♪
暖かい人に出会える場所だよね。
bonoちゃんにも、Toshiさんにも、アンドロくんにも、出会えてよかった。
ずっと、続いてほしいね(*^-^*)
アバター
2016/11/02 23:12
ニコッとタウン私も大好き(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/11/02 23:11
あらら、bonoちゃん、よっぽど眠たかったんだね( *´艸`)
アイテムは無事届いたし、安心してゆっくり寝てね~!
アバター
2016/11/02 22:30
ニコッとタウンわたしも好きです(o^^o)♪
アバター
2016/11/02 21:51
bonoちゃん 住みたいところは ニコッとタウンか
でも一番はToshiさんとこみたいだね(・m・ )クスッ 
アバター
2016/11/02 21:22
すぐにアイテム届きましたね♪
やっぱり ニコッとタウンはいいところですからね。
事務局さんも そう言われると嬉しいですよ。
(#^.^#)
アバター
2016/11/02 20:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと永遠はないけど長くニコもあってほしいです!
でも今の体制はでも好きになれないし それは今まで愚っても
きたけれど その辺が住人が減る原因かも!
またこれからのニコにも期待したいかも♪
アバター
2016/11/02 20:34
私 ニコタのお家は、リアのお部屋より 桁はずれにゴージャスですものねww
アバター
2016/11/02 20:20
お~、住みたい場所、ニコッとタウンね~、
その手があったかw
アバター
2016/11/02 20:19
そっかぁ~ニコに住むって手もあったね^^

落ち着ける家があるっていいね^^

ブログありがとう^^
アバター
2016/11/02 19:47
親子丼いいですね♬わたしは中華飯でした(◍•ᴗ•◍)

お疲れさまですоゆっくり休んでください(*´˘`*)♪
アバター
2016/11/02 19:23
こんばんは(*Ü*)ノ"

二コタは楽しいですよね(๑´ㅂ`๑)
毎週アイテム入荷するし、季節のイベもあるし、楽しみが多いので
飽きないですよね(*´˘`*)♪
アバター
2016/11/02 19:18
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ♡ 
今日も頑張って化石を掘ったから
疲れちゃったんだ! 
なかなかうまく磨けなくて
割れちゃうことが多くて・・・・
bonoはクマっちゃったんだ

頑張らないとね♡
アバター
2016/11/02 18:53
寒い。

ニコタに住みたいんですか?。
アバター
2016/11/02 17:45
ニコッとタウンが大好きなんだねーこれからもずっと続くといいねー
アバター
2016/11/02 17:31
今回は書きやすいお題で良かったですね^^
ニコは住み心地良いですよね!
毎週新作を買うために勤労意欲も増しましたw
アバター
2016/11/02 17:19
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
ニコがいいよね^^
私もニコが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アイテムもらえてよかったね^^
アバター
2016/11/02 17:17
ニコが住みよい場所過ぎて、寝てしまったのかしら٩( ´ᆺ`)۶?
それとも小熊だから、考えると寝ちゃうのかな?ぷふふ
アバター
2016/11/02 16:25
bonoちゃん、ありがとう^^
ニコタは、居心地がいいです^^
それは、素敵なニコ友さんがいるからなのですね^^
アバター
2016/11/02 16:07
たしかに…ニコタは居心地いいですね~
ずっと住んでいたいです。
近い将来本当に住めるかも?
楽しみですね(^^)
アバター
2016/11/02 15:47
こんにちは。

bonoさんのお名前を見てると、なぜかポニョの歌が思い出されます。何でだろ。

「bonobonobono不思議な子~♪」
アバター
2016/11/02 15:25
ニコタ以外のゲームってすぐに飽きちゃうんだよね。
そう思うとニコタって本当に住みやすいんだと思う♪
ニコタにもToshiくんの家作れるともっといいね(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/11/02 14:30
私もニコが好きです。
のんびり自分ペースで遊べるし
いい場所ですよね♪
アバター
2016/11/02 13:12
(^・^)ノこんにちわ~♫
うんうん 私もニコタが住みやすい場所だわ(#^.^#)
もっと いっぱいの人が 住んで活動してくれたらいいのにね~

そか 今日はお天気いまいちなんだね(;^ω^)
こっちは 昨日 そんな感じだったから
明日は いい天気になるんじゃないかな~
アバター
2016/11/02 11:21
なんだかとっても寒いんんだ・・・・
お日様が出て欲しいな〜〜〜
アバター
2016/11/02 10:47
足の件、お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
明日(11/3)のイベントは、年一回の定期イベント、地元鉄の意地で参加しないと・・・w
(有料のイベントは年2回位ありますが♪)
坂道を歩くことが無いので多分大丈夫だと思います(^^♪

でもニコはいいですよねぇ♪
私も既に9年生、ここまで長続きしたのは居心地の良さですかねw
アバター
2016/11/02 10:27
こんにちは♪訪問感謝です^^
知的な雰囲気のコーデですね~^^b 背景も素敵です☆
真琴は昨日、柿が届いて喜んで食べたら、体が冷えたみたいで、ひどい胃痛でした^^;
今日は12月の寒さとか、お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/02 08:58
一番落ち着く場所が好きな場所ですね^^
アバター
2016/11/02 08:09
コトン!もういっかい、コトン!、、、いい音ですよねぇ~^^
アバター
2016/11/02 07:21
あはは、ニコはほめ言葉に弱いんだね。
でも、ニコが楽しいタウンで発展してほしいね!
アバター
2016/11/02 06:39
今週のニコ題は、bonoさまには楽勝だったのね~
「住みたい場所」はやっぱりニコタよね☆
穏やかで楽しい事も有るから、とても住みやすいと思う。
ニコを褒めたから、事務局さんもすぐにアイテム送ってくれたね^ ^
夜はToshiさんの家で楽しく過ごして、bonoさまは幸せね~
あっ!また寝ちゃったね~~(◔‿◔。)フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.