Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1178)ニコ題


今週のお題は『知り合いになりたい有名人』か」
(考え込むbono)
「bonoは・・・・・・・
 ニコではちょっぴり有名だったからな」
「それは過去の栄光だね!」
「Toshi、そうだけど・・・・・
 そんなにはっきり言わなくてもいいじゃないか」
(落ち込むbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱりニコは優しいな~~~♡
 誰かさんとは大違いだ」
「bono、プレゼントが欲しいのかな?」
「まあね!」
(嬉しそうなbono)

(5000円〜9999円)

アバター
2016/11/06 09:18
アバター
2016/11/06 06:07
bonoさん、おはようございますm(_ _)m

4択、私が答えた時に多いのを閉じてる伝言板に載せてますので、
良ければ、ご参考にされて下さい(>o<*)
アバター
2016/11/06 04:59
クマった!
bonoは4択を間違っちゃったんだ・・・
ショックだな・・・
アバター
2016/11/06 04:41
超有名クマといえば

くまのプーさんあたりでしょうか^^
アバター
2016/11/05 22:44
無事アイテムゲットおめでとうございます。
好きなことを書くのと違って
ニコ題は難しいですね^^;
アバター
2016/11/05 22:31
プレゼントおめでとうございます。
プレゼントは嬉しいのですが、ブログ広場のお題は、たま~に難題ですよね。((+_+))
アバター
2016/11/05 22:12
アイテムもらえてよかったですね。
Toshiさん どんなプレゼント贈ってくれるのかなぁ~
楽しみですね。(^_-)-☆
アバター
2016/11/05 21:51
確かにねぇ・・・。
ヨンダースは鉄チャンなので鉄道モノにはとてもうるさいのですが、
西村京太郎は昭和60年3月のダイヤ改正で終わってなければいけない
作家なんですね。この改正でトリックに使える列車は殆ど消えた筈で・・・。
その後の作品は全て無理矢理な展開が多いですね・・・。
たまに西村も剣客物を書いたりしてますが、剣客物を多数書いている
作家も多いですし、かといって宮部みゆきのようにオールマイティな作品の書ける
器用さも無く、列車に乗って、公募した取り巻き相手に威張っている様ではダメでしょうw
ドラマもご指摘の通り切貼り多いですね。
東京駅を出る電車と、下車駅の電車のカラーリングが違うようでは・・・
他にもいろいろなドラマで使われる車の走行シーンの早回し。
良作のドラマが観たいものです・・・。
アバター
2016/11/05 21:37
ニコ題直ぐにアイテム届いて良かったですネ(。→‿◕。)☆
ニコの有名人だものd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/05 21:36
友人がニコ初期のユーザーだった事が判明w
誘ってきたので復帰してくれると良いのですが(*´ω`*)
アバター
2016/11/05 20:55
bonoちゃん 今でもお友達もたくさんいて有名くまさんだよ(´∀`)
アバター
2016/11/05 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↓秋刀魚いいですね~秋は秋刀魚よね(#^.^#)
私は 知り合いの釣ってきたと言う お魚を煮込んで食べました
白身で美味しかったけど 何の魚だろう??( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/11/05 20:35
こんばんは(*Ü*)ノ"

今週のお題はわたしもむずかしくてまだ書けてません・・・(´・ε・̥ˋ๑)
どうしたものか・・・о笑
アイテムGETおめでとうございます(๑>◡<๑)
アバター
2016/11/05 19:57
アイテム すぐに届いて良かったですね。
Toshiさんにもプレゼント早くもらえるといいですね。
うっかりしているとクリスマスプレゼントを一緒にされちゃうからねw。
(#^.^#)
アバター
2016/11/05 19:33
秋刀魚の梅煮は美味しかったな♡
やっぱり秋葉秋刀魚だね!

bonoは明日のイクラ丼に期待してるんだ、
味見したら美味しかったよ♡
アバター
2016/11/05 18:32
アイテムゲット、おめでとうございます^^
アバター
2016/11/05 17:56
今も有名じゃないかな?( v^-゜)♪
アバター
2016/11/05 16:23
そうよねぇ・・・。
PMのテレ朝、色々再放送してますが、「相棒」は再放送のやり過ぎと
シリーズとして長くやり過ぎているので雑なつくり所謂マンネリ化している
様な気がします・・・。
同じことは西村京太郎のトラベルミステリーにも言えます。
あれは原作がネタ切れしていているのを無理して書いたり、
西村自身に問題があるとか(取り巻きを引き連れて列車を乗り回すとか)
国鉄~JRの合理化でトリックのネタ切れを起こしたとかありますが・・・。
「相棒」観るなら「科捜研の女」の方がまだ面白い気がするのは私だけでしょうか・・・。
アバター
2016/11/05 15:53
bonoくんがニコでは有名なのは今でも変わらないとおもうけど、結局bonoくんは有名人の誰と友達になりたかったのだろう・・・謎が謎のままに終るミステリー・・・か?
アバター
2016/11/05 14:43
今日は暖かくてご機嫌なんだ♡
bonoはお手伝いでイクラの醤油漬けを作ったんだ。
大変だったけど明日の夕食が楽しみだな~~~♡
美味しくできるといいな〜〜〜〜
アバター
2016/11/05 13:47
bonoにサインをもらっておかないとな

もっと有名になったらきっと高く・・ いや違う、間違えだ!(笑)
アバター
2016/11/05 13:12
いえいえ bonoクンは列記とした有名な貴ぐまだと思う
自信持って!!(*^▽^*)v
アバター
2016/11/05 11:45
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんのブログは、たくさんの方が読まれてると思うので、有名人だと思います^^w
今日も暖かですね~ずっとこうであって欲しい^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/05 11:40
こんにちわ。
bonoちゃん、有名ですよ♪
お知り合いになれて光栄です(^^♪
他、知り合いになりたい有名人は・・・。
隣町出身の某有名バンドの方と時々チャットする位で・・・w
アバター
2016/11/05 10:35
おはようございますます(o*。_。)oペコッ

アイテムもらえてよかったですね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

お祝いに素敵のお届けです♬
アバター
2016/11/05 08:37
そうそう。有名ですよ。だからおいれも記憶にあったんです☆彡
アバター
2016/11/05 08:37
最近タウンはイベント無いと人が少ないよね〜
アイテムゲットおめでとう♪
アバター
2016/11/05 08:11
アイテムもらえて良かったね。
この調子で頑張って!(^O^)
アバター
2016/11/05 07:29
今はニコ自体が寂れてる感じがするからね・・・。
bonoさん、がんばろう!
アバター
2016/11/05 06:59
無事アイテムもらえてよかったね^^
お題が難しくってもなんとかこなす、bono君エライ!!
アバター
2016/11/05 06:49
今週のニコ題は「知り合いになりたい有名人」ね~
知り合いと言うよりbonoさま自身が有名人だからね(*^-^)
Toshiさんが言うような過去の栄光じゃなくて、
今もニコのみんなが好きなアイドルだと思うよ☆
事務局さんもそれを認めてアイテムを届けてくれたね!
bonoさま、これからも楽しませてね~~♬♡
アバター
2016/11/05 06:36
ぼのさんがいつもタウンをみてくれていて安心ですw
アバター
2016/11/05 06:24
ニコでは、有名人というか、アイドルですよぉ~
bonoさんが、タウンにいると、安心します
アバター
2016/11/05 04:44
明日からお休みになります。

宜しくお願いします。

おお、そうだったんですか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.