Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1180)ニコ題


「今週は早くブログを書かないとね。
 お題は『リラックマしたいときに聴く曲』か。
 bonoは音楽が大好きだからね♡」
(さりげなく耳をすますbono)
「bono、お題が間違ってるよ!」
「え! そんな・・・・・
 Toshiの思い違いだよ」
「リラックマじゃなくてリラックスだよ」
「しまった!
 だからアイテムが届かなかったのか」
「bonoがブログを書いてないからだよ」
「そうか・・・・・・」
(肩を落とすbono)

「bonoは音楽を聴きながら
 いろんな事をしてるから・・・・・
 特に考えて選曲はしてないな」
「そうだよね。
 あまり緊張するような曲は聴かなよ」
「音楽は楽しむ要素が大きいいから
 どんな曲でもリラックスできると思うな♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 よかったな~~~~♡
 深追いは危険だから」
「そうだね。よかったね」

(キャイーン)

アバター
2016/11/12 04:51
まだ、眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/12 04:19
今週のお題はリラックスする音楽なんですね

わたしも考えよっと
アバター
2016/11/11 23:47
bonoちゃんは音楽が好きだから、いろいろなジャンルを聴いてそう^^
でもやっぱり、好きなアーティストの音楽は全部リラックマできちゃうかも♪
アバター
2016/11/11 23:43
音楽はいいですよね。
私も音楽好きで色々聴きますよ。
(^_-)-☆
アバター
2016/11/11 23:28
私も音楽プレーヤーに入っている曲をランダムに聴いているので、特にこれと言ったものはありません。

アイテムゲットおめでとうございます。
私も忘れずにブログ広場のお題を書かねば!
アバター
2016/11/11 23:09
ニコ題が無事クリアできて良かったですね。

ゆっくりリラックスしください。
アバター
2016/11/11 23:07
こんばんわ。
ありがとうございます。恩人の死は早すぎ。まだまだ恩人を必要とする者が沢山いるのに・・・
実は恩人とうちのじいさん(親父)、同じ病院を受診して恩人はかなり進行していたようでした。
それが肝臓に転移して肺は何とかなったものの肝臓がダメだったようです・・・。
それに比べてじいさんはついていたんですね。前立腺癌の検査で骨シンチグラフィを受けた際、
検査技師が小さい肺癌を見つけ出して右上葉切除と抗癌剤投与で済んでますが・・・。
ご冥福をお祈りします・・・と書きたいのですが、私は恩人の死はしばらく受け入れられないような
気がします。

農薬は成分が変わったと思ってます。
30年前まではタナゴ・クチボソ・モロコ・鯉っ子・小鮒を細い仕掛と柔らかい竿で遊べたものですが
今や残るはモロコ・鯉っ子・小鮒位。故に私はヘラブナ釣りにスイッチした次第です。
でも本当は食べられる魚が釣りたいと思う次第ですw
アバター
2016/11/11 22:55
音楽はいつ聞いてもいいですよね~
アバター
2016/11/11 21:55
グログwグロなブログでしょうか(*^。^*)地味にウケてしまいました。

同じ音楽でもその時の気分で癒されたり奮い立ったりしますね。
でも気にいったものならいつ聞いても楽しい気分に。
いつも楽しくいきたいですね(#^.^#)
アバター
2016/11/11 21:45
bonoちゃん 今週のお題 音楽なんだね
そう言えば最近聴いてないなぁ(;・∀・)
アバター
2016/11/11 21:37
St.bonoさん、こんばんは。

リラックスしたいときに聴く曲。
あとで私もこのテーマでブログ書こうと思います。
う~ん、でも、ベートーヴェンって、リラックスする曲じゃないですよね・・・(^^;)

最近、寒いせいかお友達のネコちゃんにしばらく会っていません。
たぶん、車の屋根とかよりも、お家の中で丸くなってた方が気持ちいいんだと思います・・・

さて、週末です、といいたいのですけれど、明日は当直です。
日曜日の夕方に帰ってきます。
次のお休みは来週の水曜日なので、体力温存しないと(^^;)
日曜日、帰ってきて沈没しちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m

ではでは、がんばってきます!
アバター
2016/11/11 21:14
こんばんわ。
どうもブラウザの調子が悪いので、再インストールしたいのですが、
マザーボードに付いているサウンドドライバのパテントの問題で
更新できないのが嫌で我慢してますが、サウンドカードの予備を探そうと思ったますw
アバター
2016/11/11 20:24
こんばんは(*Ü*)ノ"

アイテムGETおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
好きな音楽ならリラックスできますよね(ง `ω´)ง
アバター
2016/11/11 19:54
アイテム届いて良かったですね♪
これでリラックスできますねw。
音楽はいろんなジャンルがあるけど
気に入った曲ならどれでもリラックスできましよね。
(#^.^#)
アバター
2016/11/11 19:28
今日はすごく寒かったんだ・・・

夕食は中国産の鰻だったんだ・・・ 
大きかったけど味はちょっとがっかりだったんだ。
仕方ないね・・・
安かったらしいからね。

今夜はDr、Xを見るからお泊りなんだ。
内田有紀は大好きなんだ♡
アバター
2016/11/11 19:13
私も、期限切れになる前に ブログアップしますv
アバター
2016/11/11 18:21
bonoくんのお部屋にはリラックマがたくさんありそうですねー
アバター
2016/11/11 18:08
リラックマでも間違ってないですよ~♪
私も、好きな曲なら
どんな曲でもリラックスできます^^
アバター
2016/11/11 17:14
bonoちゃん音楽好きなんですよね♪
私も音楽好きで、お風呂でもiPhoneで聴いてたりします
ジップロック大活躍ですw
アバター
2016/11/11 16:57
おお。

前置きが、イマイチなので。

座布団2枚取ります!。
アバター
2016/11/11 16:40
こんばんは^^

音楽はミスチルよく聴きます^^
アバター
2016/11/11 16:26
そうね!
心落ち着ける音楽がリラックス出来るから
緊張するような曲は向かないわ~(*´ω`)
アバター
2016/11/11 15:54
「音楽は楽しむ要素が大きいからどんな曲でもリラックマできる」
は名言だと思いました!

え?リラックマじゃないって?(・ω・)コリャマタシツレイ!

お邪魔しました^^
アバター
2016/11/11 14:56
ついでに、リラックマ(笑)したいときに聴きたい曲のほうも聞いてみたい・・^^
アバター
2016/11/11 14:25
アイテム、しっかりゲットしたね^^

あたしも、頑張らなきゃ!
アバター
2016/11/11 13:55
アバター
2016/11/11 13:40
(^・^)ノこんにちわ~♫
やっぱ 自分の好きなアーティストの曲を聴いてる時が
一番リラックスできるように思います(#^.^#)
音楽って すごい力持ってますよね

そかbono君の所 雨で寒いんだね
こっち 秋晴れでよく晴れて暖かいし 明日はいい天気になるんじゃないかな~
風邪に気を付けてくださいね~
アバター
2016/11/11 13:21
朝から雨で・・・・
すごく寒くて・・・・
bonoはクマッてるんだ!
アバター
2016/11/11 12:11
リラックスする曲はクラッシックがいいですね。
聞いていると、いつの間にか寝てます(笑)
アバター
2016/11/11 11:41
こんにちは♪訪問感謝です^^
可愛らしい帽子ですね~^^b
今日は冷たい雨ですね(>_<)カレーうどんのように、体の温まるランチがいいですね~^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/11 11:10
こんにちは。

そうですよね。その人によって違いますもんね^^
アバター
2016/11/11 08:29
おはようございます♪
色々な曲を聞いてリラックマしたいですよね^^
アバター
2016/11/11 08:00
ローソンでスタンプ集めて貰ったリラックマ茶碗。
どうせ粗悪品だろうなーなんて思っていたら、
これが結構いいものでお気に入りになってしまいました。
ぼのくんもどう?
アバター
2016/11/11 07:30
そんなに簡単にアイテムはもらえないんだよ・・・。
ちゃんとお題を書かないとね。
では、リラックマしてください。
アバター
2016/11/11 07:19
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
音楽は楽しみながら聞かなきゃね^^
アバター
2016/11/11 06:43
今週のニコ題は「リラックスしたいときに聴く曲」ね~
音楽大好きのbonoさまだから、沢山有るでしょうね!
特にリラックス(リラックマ)する曲と言うより、
音楽を聴いていると、自然にリラックスするよね(*^-^)
緊張する音楽なんて聞きたくない。
ハードロックでもリラックス出来るww
アイテムも届いたし、音楽を楽しんでね~~♬♡
アバター
2016/11/11 06:31
ぼのさんには緊張する音楽がああるんですね。私にはイライラする音楽ってあるんですよw 感情のしくみって不思議w
アバター
2016/11/11 05:35
確かに、そうですね~
気持ちに余裕がないと、音楽を聴こうと思わないしね
アバター
2016/11/11 05:29
bonoくん早起きだね!今朝は大雨だからまったりした曲が良さそうだよね〜
でも眠くなっちゃうかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.