Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1183)ニコ題


『憧れのスポーツ』

bonoは身体能力がすごいです。
スポ~ツはなんでも得意です♡
憧れたスポ~ツはKー1です。
かっこいいからね。
アンディ~・ベアと呼ばれたいです。
でも・・・・
Kー1は痛いので・・・・
bonoは痛みに弱いです。
子グマだからね♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「良かった!
 今回は楽勝だったな」 

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   予告状トランプ
   白ネコのしっぽ(目玉)
   深夜の逃亡劇
   ハートフレーム


(スターバックス)

アバター
2016/11/20 04:57
やった! 
ついにお椀が届いたんだ! 
可愛いでしょ~~ 
bonoははすごく嬉しいんだ♡
アバター
2016/11/20 00:34
格闘技・・・観ていて楽しいですよね。
私は打撃系の格闘技を観るのは好きですが、関節技系(寝技?)は観ていてもよくわかりません。
アバター
2016/11/19 23:54
Kー1ってKuma-1の略かな^^
アバター
2016/11/19 23:39
K-1かっこいい~(^^♪
魔裟斗さんの大ファンです~(*'ω'*)
でも痛そう~(;O;)ですね。
アバター
2016/11/19 23:35
K-1格好いいけど、打たれたらすごぃ痛そうですね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/11/19 22:50
K-1って激しいスポーツだよねぇ(。→‿◕。)☆
子熊チャンは見るだけでやっちゃ駄目だよ危ないからね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/11/19 22:24
こんばんは。

格闘技好きだったとは…
なんとなく意外な印象…
けど、小グマでも熊ですもんね♪

煮えたぎるものがあるかな~なんてw

僕はルールが全然わからず
ちんぷんかんぷんなので、お手上げ…
嫌いというわけでは全然ないんですよ。
ルールわからずとも
たまに見入ってしまうこともあります~
アバター
2016/11/19 21:58
格闘技、いいですよね(*^。^*)
私は「アメフト」「アイホー」と書いたので…
WWEなら参戦してみたいです☆
アバター
2016/11/19 21:36
アイテム届いた様で良かったですね(^^♪
クレジットカードの支払額がほぼ確定したのでちょっと計算して
webmoneyが3000円でも買えればいいと思ってますw
しかし年金機構がグズグズしているせいで傷病手当金が
いつまで経っても支給されなくて泣きそうです・・・w

体調は5カ月ぶりの仕事なので、緊張しているせいか何とかなってます。
ただし疲れているせいか寝坊2回、早朝覚醒1回とこちらがボロボロですw
で、聞いちゃった話なのですが、パワハラの加害者が来年度から家から2分の
分室常駐になるそうで・・・何か嫌ですorz
その分、別館にいる仲の良い司書さんが来てくれればいいのですが・・・w
アバター
2016/11/19 21:33
bonoちゃん そう言えば前も K-1 好きだって言ってたよね
私は格闘技は苦手なんだぁ
でも 迫力すごいんでしょねぇ(´∀`)
アバター
2016/11/19 21:01
こんばんは(*Ü*)ノ"

お子様ランチ!かわいいですね(*'∀'人)♥*+
わたしも、K‐1とかプロレスとかすきです♪
アバター
2016/11/19 20:48
bonoさんは、格闘技が得意なのですね、
男らしいです^^
アバター
2016/11/19 20:22
K-1 かっこいいですよね♪
でも 痛いのは嫌だから 見るだけのほうが
いいかもしれませんねw。(#^.^#)
アバター
2016/11/19 19:42
bonoはスパイシ〜な美味しいカレ〜で
満腹なんだ♡
ご機嫌だね!

それかれね
Toshiから連絡があって
明日お椀を届けてもらえるらしいんだ♡ 
すごく可愛いから待ち遠しいいんだ・・・・
早く明日にならないかな〜〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2016/11/19 18:45
K-1懐かしいねぇ。
昔よく見てたな〜(●´ᆺ`)
アバター
2016/11/19 18:39
bonoちゃん、K-1は危ないよ~~(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2016/11/19 18:38
カレーライスは最強の食べ物ですね。
一昨日スープカレーを作って食べました。
美味しかったです^^
アバター
2016/11/19 16:30
雨が降ったり止んだりなんだ!
寒いんだ!

夕食はカレ〜ライスだって! 
bonoはスパイシ〜で野菜たっぷりの
カレ〜が大好きなんだ♡ 
楽しみだな!

頑張って訪問しないとね!
アバター
2016/11/19 16:19
こんにちは♪訪問感謝です^^
今日は雨ですね(>_<)コートが暖かそうで素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/19 16:14
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
Kー1は昔は良かったね。今は殆ど見なくなりました。
ミントの手でバコーン。
味噌ラーメン体が暖かくなって良いですね♪
アバター
2016/11/19 15:12
痛いのはダメです。
殴り合い系は見るのもだめです^^;
アバター
2016/11/19 14:13
k-1って見たことないなぁ・・・痛そうですね^^;
アバター
2016/11/19 13:59
K-1 始まって頃は TVで割と見てました
アバター
2016/11/19 13:43
いつか立派な貴熊になったらチャレンジかな?w
アバター
2016/11/19 13:30
お〜〜
正解は役に立ってて嬉しいぼの♡

味噌ラ〜メンが美味しかったな〜〜〜
朝から雨ですごく寒いんだ・・・ 
bonoは寒いと眠たくて仕方ないんだ・・・ 
タウンでお昼寝なんだ♡
静かだからね!
アバター
2016/11/19 12:51
Kー1全盛期が懐かしいですね。
4択の正解助かってますよ。
毎日ありがとう_(._.)_
アバター
2016/11/19 12:32
今週は書きやすいお題で良かったですね^^
K-1、ちょっと懐かしいです( *´艸`)
かっこ良いけど痛そうで…目を逸らしながら見てましたww
アバター
2016/11/19 11:58
うんうん、4択の答え、いつもありがとねー
アバター
2016/11/19 11:19
4択の正解を書いてるけど・・・
役立ってるのかな?
ずっと気になってるんだ・・・・・
アバター
2016/11/19 10:34
(^・^)ノこんにちわ~♫
昨日は紅葉狩りに行って帰り遅くなったし 訪問できずにごめんね<(_ _)>
いっぱい マイナスイオンのパワー貰ってきたから
bono君にも おすそ分け~♪

K-1カッコイイよね(#^.^#)
でも本当 痛そう・・観戦だけでいいかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/11/19 09:11
アイテムGetおめでとー。相手に打たせずに勝つ格闘王アンディ~・ベアを目指してくださいねー
アバター
2016/11/19 08:57
アイテム届いて良かったね^^  

痛みには勝てないよね。。  

分かる^^
アバター
2016/11/19 08:40
おはようございます。
今回のお題、楽勝で良かったですね。
アバター
2016/11/19 08:26
すごい勢いな文章ですねぇ!文脈が格闘技してるwww
アバター
2016/11/19 07:29
そういえば、最近K-1はやってないみたいだね。
選手がいなくなっちゃったのかな?
過酷なスポーツだからねえ。

今回はちゃんと書いたんんだね。
アイテムゲットおめでとう。
アバター
2016/11/19 07:05
(((uдu*)ゥンゥン
確かに格闘技は痛いよね^^;
私も痛いのは苦手だ~><
アバター
2016/11/19 06:55
おはようございます。
おお~、K-1ですか。
年末は、よくTVやってましたよねえ。
アバター
2016/11/19 06:32
今週のニコ題は、「憧れのスポーツ」ね~
bonoさまがK-1が好きとは知らなかった☆
確かに痛いし、怪我したら大変だから、
子グマのbonoさまには無理かも~
観るだけなら大丈夫よね(*^-^)
アイテムが届いたから良かったね~~♬♡
アバター
2016/11/19 05:47
アイテム、ちゃんと届いて良かったね(^-^)
アバター
2016/11/19 05:33
お早う御座います。

だから、クマなのに、人に蹴られた位ではビクともしないだろうに!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.